Nicotto Town


ちーにゃん


桜の頃の釣果

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/19 ~ 2013/03/25
グッピー
順位 大きさ
73位 グッピー 4.73cm

最終日に少し追い込めましたが
今回の入賞は3件
グッピー 73位、 アカメ 78位、ピンク長靴 79位
以上でした
さあ もうひと釣りしてきます♪

アバター
2013/06/25 06:59
岡山駅で乗り換えたん?
なら、駅に着く直前の右手に、仕事場がある。
3階で教えてるから、ちょうど新幹線と同じ高さ。

言ってくれれば、歓迎の幟をもって、駆けつけたのに。

にしても、うまらしやあ。
ことしは、ヒマが全く無いから、何もできないからなあ。

写真も1ヶ月撮ってない。
アバター
2013/04/02 16:22
私も先ほどお返しにうかがって、あれれ?と思いました。
やっぱりちーにゃんさんも、そう思いました?
たとえあの方がふわりさんでも、ここはやはりご本人が打ち明けるまで、知らないフリをしてあげるべきですよね。^^
アバター
2013/03/28 19:45
こんばんは~
釣り師ちーにゃんさんだったのですね^^
入賞、おめでとうです^^

で、YESのボーカル、
そうそう、ジュン・アンダーソンさん^^
思い出しました。
で、ブロンドのまっすぐろん毛のキーボードの人、
リック・ウェイクマンさん。
ジャケットデザインもなんか独創的でしたよね~
J・アンダーソンさんはかっこいい人でしたよね。
ライブ行かれたんだ。いいなあ~

ところで、モータウン・レーベル@@
シュープリームスが好きな人に始めて会えて間隙です。
BABY LOVEとかもう大好きなんです。
安室ちゃんがカバーしていますよね^^

うちのダーはアメリカ育ちで聴くのはほとんどアメリカの音楽なんですが
なんかTOTOとかLOVEです♡
そばにいる人の影響でいろいろな音楽に触れることができて
よかったなあとしみじみ思ってます。

アバター
2013/03/28 13:34
すごいな。私釣りしないので、こんなに頑張る姿に驚きです。
私は、座ってられないのである。
アバター
2013/03/27 21:20
3匹の魚、ランクインおめでとうございます!
私は今回2匹のみでした><
でも今日はエンゼルフィッシュが1位^^
来週にはずいぶん落ちるでしょうが・・・;
アバター
2013/03/27 20:34
そうかあ。

釣りかあ。

子供の頃、家が海の上に建っていて、というか、江戸時代の旅館だって、窓もいいように閉まらない家だったけど、

エンダから、真下で釣りができた。

ハゼとか、カレイとか、スズキとか、チヌとか。、

秋には、アミが入ってきて、それを追って、ママカリが来るのを、大きな網で、掬ってた。

50匹くらい楽勝だった。

もう、40年余り経ったんだなあ。

あの家も解体された。

今では、水門の位置が変わって、川になってる。

思い出って、いいことばかり残るって、振られた手紙で読んだけど、その通りだね。

北里の医学部も、難化してる。

まあ、生徒のレベルが下がってるから、そうでもないのかもしれないけど。

開業医の子供ばかり相手してると、自分とは住む世界が違うんだなって、

いつも思わされる。

でも、いいやつが多くて、それに、なぜか慕われるから、若い友達ばかりできてる。

あれ?
 
俺らしくない、長文になったけど、まあいいかあ。

新年度も、付き合ってね(*´∀`*)
アバター
2013/03/27 18:35
通常レアのアカメのランキングいり
おめでとうございます(*´∀`)♪ヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.