Nicotto Town



ええ~もう~全然ダメだし~(´д`)


今日はTシャツ2枚と背景だけだった~(´・ε・`)エー
交換できるようなダブりすら出ないとゆー


・ウサギのおめん
・わたあめ
○ナツT(祭り)
・きんぎょのトートバッグ
・きんぎょサンバイザー
○きんぎょのポイ
・きんぎょのてぬぐい
・祭りの足袋
○きんぎょネックレス
○ナツT(ヤシの実)
・きんぎょピアス

○お祭り気分
・夏の大三角形
・マリンボーダー
・風吹く夏
○お祭りの灯り
○ビスケットたくさん

アバター
2009/07/31 23:20
>青いみかんさん
150回!(*`ロ´ノ)ノって半月?
浴衣出るまでにお面が欲しいよ~!
アバター
2009/07/31 23:19
>真夜さん
前回のナツTは目玉と言ってもTシャツ屋さん開けるくらい出ましたからね~
きっと今回も・・・w
アバター
2009/07/31 22:04
今回のレアきついね~
たぶん150回で自力コンプぐらいじゃないかな
アバター
2009/07/31 21:15
僕は早くも
ナツTが2種類ともダブってます。^^;
アバター
2009/07/31 16:07
>にこ^^ちゃん
可愛いよね~❤
浴衣着てお面かぶって花火見ながらわたあめなめたいねえ~(*´ω`*)
アバター
2009/07/31 15:50
うさぎのおめん^^かわいいですよね~^^

私もおめんかぶってわたあめなめたいよぉ~^^
アバター
2009/07/31 14:55
>れいん♪さん
ポイはね~遊びじゃなかったらすぐに破れるからね~(´∀`*)
明日も頑張りましょう~!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2009/07/31 14:53
>きゅーちゃん
華月は足袋重ね履きできるんだ~w
他の振袖も出来るのかな?
袴で試してみよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2009/07/31 14:50
>くるきすさん
私も早くお面かぶってわたあめなめたいよ~ヽ(´ー` )ノ
白ガチャと打って変わって初期服効果が全く現れませんよ~(;^ω^)
アバター
2009/07/31 14:08
あ~私も交換できるようなダブりすらなし。
ポイだけダブってます。
すぐ破れるからいっぱい持っとけってか~~?(汗)

気を取り直して明日も頑張りましょう(^o^)丿
アバター
2009/07/31 12:50
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
足袋どう合わせたらいいんだろうねぇ?
昨日、華月に足袋あわせられたような?
ま、みえなんだけどね←大文字&赤字
アバター
2009/07/31 12:35
今回も目玉がなかなか出てくれません(= ̄Д ̄)y─┛~~
お面かぶってわたあめなめたいの~♪

明日からもp(#^▽゚)q ファイトッだね!!
アバター
2009/07/31 12:29
>きゅーちゃん
たびたびありがちゅ~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
着物類はセット服だから足袋はけないし
ハッピは上着として出るのかな???
アバター
2009/07/31 11:56
足袋がだぶったー!
おくっとくー♪
アバター
2009/07/31 11:45
>milk☆タン
背景祭りだったけど灯りは出なかったの~?
送っといたよ☆こんなもので宜しければいくらでも(;´∀`)
アバター
2009/07/31 11:43
>優奈さん
のってけのってけのってけサーフィン♪
私も波に乗りたあ~い!
頑張るお━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2009/07/31 11:41
>harunanaさん
浴衣来週水曜日に出るかなあ?
それまでにおめんGETしときたいよね~( >Д<;)
アバター
2009/07/31 11:12
今日は背景祭りだった~w
きんぎょピアスダブったけど、お祭りの灯りと交換して♪
今から出かけるから後でお返事頂戴ネ!
アバター
2009/07/31 10:50
ののさんがんばれぇ♫
私は、そこそこ、いい波に乗ってるみたいですにゃ☆
でも、たぶん、最後まで、わたあめに苦戦する予感が必至(あぅぅ)
お祭り系の背景も、早くゲッチュしたいのです☆
アバター
2009/07/31 10:29
今回はドリ券多くて凹みそうですw
ウサギのお面かわいいですよね~
きっと、浴衣に似合いそう…
浴衣が出るまでにはゲットしなくては…って
浴衣出るよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.