Nicotto Town



お題「ドライブに行ってみたい場所」


海ほたる(。・ω・。)


でも車の免許持ってない OTL

ママチャリじゃ行けないだろうなぁ・・・(。・ω・。)


アバター
2013/05/24 05:44
えーと、いまさら・・・なので
どこに、コメントしたら良いのかも迷いましたが、こちらに失礼します。
サークル解散のコメントを今頃みました。。。
すみません、、、、お世話になりました。
そして、これからも、よろしくです。
アバター
2013/03/29 23:30
>すずしおさん
行ってみたいですよねぇ~(。・ω・。)

そうそう高かったですね
ETCが無いと今でも軽自動車で2400円 OTL
今から免許取って車買ってETC付けたらウン百万円? OTL


>ღ麻友ღさん
いいなぁ~(。・ω・。)

富士山が見えるんですかΣ(=゚ω゚=;)?
写真撮りに行きたいです♪

大丈夫☆バスで行けるらしい♪♪♪
アバター
2013/03/29 04:26
まだ行ってない。
開業当時は高かったし、今は時間が・・・
アバター
2013/03/29 00:07
夏に海ほたる行ったよ~^^
お天気だと房総半島や富士山まで見えちゃうんだ♪
チャリじゃどうだろwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.