Nicotto Town



日本茶

  日本茶は、ビタミンやカフェインが豊富で、ストレス解消、老化防止、虫歯予防に効果があります。

      ○ 煎茶

      ○ 抹茶

      ○ 玉露

      ○ 番茶

      ○ ほうじ茶

      ○ 玄米茶

  みなさん、どんな日本茶がいいですか。

アバター
2013/04/04 10:36
抹茶や玉露も美味しいですが、
私は黒豆茶がお気に入りです^^
アバター
2013/03/29 07:38
そうなんだ~!
日本茶もいろいろ種類があって、味も違うし、
食事に合わせて変えるといいですよね♪
アバター
2013/03/29 07:04
今、ほうじ茶にハマりちぅ~
アバター
2013/03/28 22:05
煎茶が大好きです❤
抹茶もお菓子と一緒に飲むとすっごく美味しいです^^
アバター
2013/03/28 20:42
ふつうに煎茶がいいですね。特に新茶♪
わが家は夏には麦茶じゃなくてほうじ茶を冷やしてます。
アバター
2013/03/28 19:19
煎茶かな~
ホットでもアイスでも好きです

アバター
2013/03/28 19:14
抹茶は苦手なんです
抹茶アイスもちょっと^^;

十六茶は日本茶じゃないか^^;
アバター
2013/03/28 10:42
おはようございます。

最近、ほうじ茶よく飲んでます‼
学校で男子が八女茶飲んでました。
アバター
2013/03/28 08:21
takeru君おはよ!
俺は毎日普通の煎茶を飲んでるよ。
お茶は体に良いし、口がサッパリするからね。
真夏はさすがに暑いから麦茶だけど。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/28 07:14
実は緑茶系の飲み物が苦手な私。
ブレンド茶は好きなのですが・・・ちなみに玄米茶は好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.