Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


新生さきままちゃん誕生!!


さき☆まま☢

今度こそ間違いなくこれに決定!
長かったわ、1週間が・・・・・・・


そして、なぞのマーク◆ST◆の意味なんですが・・

秘密組織

【SWING TOP Lady's】

の略でした。
このサークルは、とっても秘密のサークルなので、決して検索しないでね。


今までとおり、ままは、☆まま、さきは、さき☆って
使います。
これからもよろしくね。



   

アバター
2009/08/06 12:27
せーふてぃー とーい じゃないん

子供には危険じゃけど
アバター
2009/08/03 13:24
わ~~~拡大した?
cuteの設定のせいかな?・・・・
ちゃんとしたマークに見える~~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

意外とカッコいいじゃんね^^
アバター
2009/08/03 01:47
正式名おめでとうございます^^
これで安心ですね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

しかし、秘密組織かぁ……うふふ、検索したくなっちゃうなぁ(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/08/02 09:18
そのマーク職場にいるんですけど…>☢
アバター
2009/08/01 23:47
ちょwww
検索してしまうじゃまいか(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/01 23:08
おかえりなさ~い
普通の文字打つのにも時々失敗する私・・・
どうやって色変えたりおっきくしたり変なマーク(笑)つけたりするのやら・・・
さっぱりわかんないわ。
だめね。年だから・・・
これからもよろしくね
アバター
2009/08/01 22:22
こちらこそ♪

これからも宜しくネ☆

by ひろ☆えろ
アバター
2009/08/01 21:18
☆まま☢=Dangerですか( *´艸`)クスクス
アバター
2009/08/01 21:16
☢マークはクリオネみたいでカワイイです。
アバター
2009/08/01 20:26
よろしく
アバター
2009/08/01 20:18
これからもお願します!
アバター
2009/08/01 14:54
おぉ~。いつもの名前に戻りましたか(^-^)
これからも宜しくお願いします(>△<;)
アバター
2009/08/01 12:59
新生さきままちゃん。。。人・∀・*)。o○ォメデトー

ままのうしろの☢←は一体・・・

あっ!ハエが飛んでるのね~wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/01 12:37
ウェ~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

さきちゃん!今日も可愛いね^^wwww
アバター
2009/08/01 09:45
おはよう御座います^^
昨日はイロイロとありがとうございました。
発表会、日頃の才能を発揮できると良いですね。
アバター
2009/08/01 08:31
さき☆ままちゃん^^おかえりなさ~い(*^-^*)/

◆ST◆~そんな意味があったんですね~(*^-^*)/
アバター
2009/08/01 08:26
おかえりぃー❤ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/01 07:14
良かったですねー♪
そうそう、名前変更の一週間って結構長いんですよー;;

☢←このマーク、最初ヤシの木かと思いましたww
アバター
2009/08/01 01:35
☆ままはハニーで・・・、さき☆はさきちゃん・・・ 〆(°°)エートッ.. ψ(。。 )メモ!メモ!

【SWING TOP Lady's】は、レディースの分家さんね! __〆(..)メモメモ
アバター
2009/07/31 23:40
で・・・、そのアイソトープマークはなに??

放射性ひんぬー物??

アバター
2009/07/31 23:07
新生さき☆まま☢さんおかえりなさ~い(*っ´・ω・)っ

秘密組織…なんだか気になりますね~壁|・`ω・´)フムフム

ままさん、さきちゃんこれからもよろしくです(◡‿◡✿)



アバター
2009/07/31 20:29
新生おめれちょん(´∀`)

さき☆と☆ままにそんな秘密があったとは(*'-')

放射能マークも脱石油の現代の世相にマッチしてステキだと思いますv
アバター
2009/07/31 19:45
最近 ☠ ☮  ✿  ✭  ☞
とか、変なのにはまってますw
☢←これって、どうやったら出てくるのかな??

✿相談ありがとうございました<m(__)m>✿←あっまた使っちゃったww
アバター
2009/07/31 19:37
さきちゃんはさいきんおげんきですか??
アバター
2009/07/31 19:20
最後の記号はいったいww??
アバター
2009/07/31 19:02
何このマークwこんなん出るんですかwww
さき☆ちゃん と まま☢ですか?w
ままは危険物扱いってことですね><
アバター
2009/07/31 17:52
ST=さきちゃん、ママさんの本名。と〇〇ですよねぇ!
しっちゃったぁ^^

新しい さき、まま  様

今後よろしくお願いします
アバター
2009/07/31 17:05
核融合のマーク…だと!?核拡散防止条約の穴をついてさきままが遂に核保有に成功か!!?(`・ω・´;)ゴクリ
アバター
2009/07/31 16:59
このサークルは、とっても秘密のサークルなので、決して検索しないでね。
アバター
2009/07/31 16:54
↓17コメ目おめでとうございます。
 じじいには、もっとたくさんパンフを
 送りつけてやります。
 お楽しみに!!
アバター
2009/07/31 16:50
す すないぱー
アバター
2009/07/31 16:47
↓15コメ目おめでとうございます。
 のちほどタコじじいには、良い老人
 ホームのパンフを送らせていただきます。
アバター
2009/07/31 16:42
か からす
アバター
2009/07/31 16:35
了━d(*´ェ`*)━解☆ 
改めて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アバター
2009/07/31 15:47
(*≧m≦*)プッ  ここでもやってるわねぇ!!!

ままさん やっぱりままさんは こうでなくちゃ!
さき☆まま ちゃんだよ!ネ❤
で 今回は マークも追加なのね!!うんうん!いいと思うよ!!!
アバター
2009/07/31 14:42
↓このコメ・・・図星すぎてムカつくんですけどw
 ええ~確かにその通りですよ!
 ◆ST◆って入力した時点でさき☆ままがついてくると
 思ってましたよ!
 嫌なやつじゃ・・・・・・・・・

 ☢ ←そういえば、このマークお仕事場のX-P室で
     見たことあるなw
     このマークの意味は特になしwww
アバター
2009/07/31 14:35
(´・ω・`)何だ その核のマークみたいなの?
危険分子って意味?

でんじゃらず☆まま って事か?

◆ST◆の意味は分かった

(´・ω・`)もしかして 推測だがな・・・

名前変更した事ないから◆ST◆で名前変更したら
そのまま ◆ST◆さき☆ままになるとか思っていた訳じゃないよな?

(´・ω・`)まさか そんな事思っていたなんてありえないから ↑のは忘れてくれ・・・
アバター
2009/07/31 13:37
SMはどうしたんだよぉ~~?ww
アバター
2009/07/31 13:18
するなと言われるとしたくなる~~~~。

というか 年賀状のあぶり出し 思い出した。
アバター
2009/07/31 13:15
よろしくね!!
アバター
2009/07/31 12:14
おお
戻ってきたー^^

よかったねっ
アバター
2009/07/31 11:48
秘密組織ってwww

名前が戻ってよかったねw
アバター
2009/07/31 11:19
了解しますたーーーー(*´∇`*)
アバター
2009/07/31 11:06
しりとり、楽しかったです。ありがとうございました^^
アバター
2009/07/31 11:01
よろしくです✿
えっと・・・色々相談あるんですけど・・・・・
ブログにのってあすので、よければ相談に乗ってください・・・。
アバター
2009/07/31 10:43
で、ままのあとについている
せんぷうきみたいな模様はなんでしょうか?

わたしもままやまさみんみたいに
模様つけようかなw
アバター
2009/07/31 10:03
宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.