Nicotto Town



何でも伝言板です(w´ω`w)


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/04/06 14:24
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝7時過ぎに起きたんだけど、まだ間に合いそうだと思って
お弁当作りました(●^o^●)メインは冷凍のカキフライを揚げたんだけどね^^

娘さんはすごく現実的だね!
だって安くて大きいパンを買えばお腹はいっぱいになるし、お金の節約にもなるわ★
いい奥さんになるタイプだと思うけど・・・

今朝ケーキフラワーがWメガしたので合成したんだけど、ナントお部屋アイテムで
ミラクル発動★一緒についてくチョコどうぶつはゲット出来ませんでした(>_<)
もうすごいPをつぎ込んでしまったので終了します。悲しいわ・・・

来週の新作は例の妖精さんのコスなんだね★可愛いから全色欲しくなるね(*^^)v
2月限定がやっと終わったと思ったら今度は4月❤課金金額がハンパ無いわ@@
嬉しいような悲しいような複雑な心境だわ(;一_一)
アバター
2013/04/06 14:21
みおたまさんこんにちは♫

風が強いね~><;
こっちは雨はまだだけど、みおたまさんの方はもう降ってきたのかな??
外出控えるようにってTVで言ってたね(´ノω・。)
私は午前中のうちに用事したりして、午後は珍しく家でのんびりだよ~(´∀`)ノ

おもちゃの国の妖精?だっけ?
密かに、カワイイぢゃないか!!( ゚д゚)と思ってたから嬉しいなぁ♫
あの髪型も出たらいいのにねぇw

素敵な週末を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/04/06 11:09
みおたまさんこんにちは✿

今朝は母の検査に付き合って一仕事終えた気分です。何もないといいのですが、安心のために受けたので。

病院はけっこう混んでいました。だんだん負担も増えてきそうですね。

今日はまだ天気大丈夫なのかな。明日はひどい天気だそうですね。明日でかけたかったのになぁ。

ごめんね、愚痴ばかりになって(^^)/
アバター
2013/04/06 11:02
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は疲れちゃってバタンキューでコメ出来なくてゴメンね~!
2度目だけどお誕生日おめでとうでした❤
思った通りとっても似合ってるよーんヾ(≧▽≦)ノ
みおたまさんって、私と趣味似てるからさーw
私が可愛い♪いいな♪って思ったものはきっとみおたまさんの趣味でもあるwww
喜んでくれて嬉しいじょーん( ̄ε ̄@)
昨日はピザとって食べたの?↓体調悪いみたいだけど?少しは楽できたのかな?
せっかくの土日ゆっくりのんびり過ごせるといいね~><
私はさっきまで寝てたんだけどw、ダンナが外でランチしてそのまま遊びに行くから
早く用意して~!って焦らせてるwwwでも、みおたまさんにお祝い言っておきたかった
から駆け足で来たじょーw
来週の限定❤楽しみで仕方ないね♪もうPないけどまたこりゃ課金しちゃうね(´艸`*)
アバター
2013/04/06 10:27
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。
今日は外出しない方が良いみたいですね。雨が先程から降り始めました
お出かけする場合は、細心の注意をしてくださいね@@
ありは今日は家でのんびりします(。◕‿◕。)

韓国の日帰りツアーの特集をちらっとみました。
火酒のエステってあるのですね。背中にタオルを何枚か重ねて、ワインをかけてから
火をつけてしばらくしてから、火を消してマッサージ、じんわり温かいそうです。
とっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵な週末になりますように☆彡

みおたまちゃん、具合良くないのね><
無理しないでね(✿◡‿◡。)
お大事に♡
アバター
2013/04/06 08:27
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
1日遅れですがwお誕生日&白胡蝶蘭。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
↓具合が悪いんですか? 無理せずお大事にして下さいね!!
アバター
2013/04/06 00:10
みおたまさん、こんばんは~^^
今日は体調が悪い中の巡回、ありがとうございます><
お加減悪いときはご無理なさらないでくださいね。
コメントもなしでだいじょぶですから^^

お誕生日&ミラクル発動おめでとうございます~~!
災い転じて~ではないですが、今日のマイナスがプラスに変わったかんじですね^^
神サマからみおたまさんへのプレゼントみたいで素敵です^^
胡蝶蘭のミラクルのちょうちょ、とってもキレイですね♡

そうそう、自分のお誕生日ってあんまり嬉しくないですよねw
私も主人のときはショートケーキくらい買ってきますが
自分のときは用意しませんww

昨日も書いちゃいましたが
お嬢さん、ご入学おめでとうございます~~!
いいな~^^花の女子高生!
素晴らしい高校生活になりますように^^
帰国子女クラスなんてあるんですね~!
さすが一貫校!
お嬢さん、のんびりさんだというお話ですが
逆の性格って意外にパワフルなコとも合いそうな気がします^^
凹凸がかみ合うようにっていうか、自分にないものを求める的なかんじで。
今までないような刺激がありそうですね^^
お嬢さんに良い影響をもたらしてくれるといいですね♪

うちの子供も今日、クラス発表がありました^^
小学生はクラス分けより担任が気になります><
長女が小5なんですが、今年の5年生担当の先生にちょっと不安が・・・^^;
何事もなく一年が終わるよう、早々から祈るような気持ちですww
まあ、うちのコの小学校はこの近辺でも一番おっとりした校風の小学校なので
ダイジョブだとは思いますがw
なんかグチみたいなこと書いちゃってすみません><

そうそう、来週の入荷スケジュールが出ましたね!
羽がPショップに入荷しますね^^
羽が黒ガチャじゃなくて良かったです~~~><
すっごくホっとしていますw
憧れの妖精の羽をGETできるのが待ち遠しいです*^^*
でもそうすると黒ガチャどんなかんじになるんでしょうね?
う~ん???
アバター
2013/04/05 23:21
こんばんわ~^^今日は汗ばむくらいでしたねえ、明日天気は荒れるのかしら???
お誕生日おめでとう~^^
素敵な1年になりますように~
アバター
2013/04/05 23:02
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お誕生日オメデトウさん (゚∀゚ノノ"☆パチパチ♪
胡蝶蘭のミラクルもおめでとう^^
ヒラヒラ蝶々、ステキだね♪

娘さん入学おめでとう^^
優秀な所は、やっぱり違うね♪
クラスメートからの良い刺激を受けて、
学生生活を充実したものにしてもらいたいものだね^^

我が子達は、来週から新学期だよ。
やっと自分だけの時間が持てて嬉しいよ^^
アバター
2013/04/05 22:15
みおたまさん、お誕生日おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
庭いじりでもしてみようかなと思ったのが、ニコタを始めたきっかけなんですよ^^
タウンに出たのは初めて1か月ほどしてからでした。
交友交流は実は苦手なんですが…
僕が庭つくっりに夢中になっているのを見ていた次男が入院中も代筆をしてくれたり
庭の世話をしてくれていました。
みなさんの、水の応援や次男のおかげで、速くLvが99になりました。
有らためてお礼を申し上げます(*^-^)
アバター
2013/04/05 21:28
みおたまさんお誕生日おめでとう~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
4月生まれだったんだね~^^
今夜はご馳走かな?

来週の新作告知みたよ~(♡´∀`♡)
手に持つ綿毛とかすごく楽しみ~^^
2月以降のアイテムは結構わにこ的にアタリが多くてPがいくらあってもたりないよ~><
わにこも残高が33Pしかないよ~( ´艸`)ムププ
2月の買い残しも買っておかなきゃだし、また課金せねば~Σ(´Д`;)

やっとこ週末だけど、大荒れ天気だから今週は存分に
究極の怠けを開発できそうだよ~(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2013/04/05 17:34
みおたまさんこんにちは♫
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日がお誕生日だったんだね♫
ミラクルもおめでとう!
今夜はケーキとか食べるのかな?^^
楽しいひと時を過ごしてね(*ゝω・)ノ

週末はお天気が心配だね><
お出かけするときは気をつけてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/05 15:49
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
2ヶ月間お休みでしたが、今月からまた図書館のお仕事が始まります。
と云っても、モモクロと同じく?週末ヒロイン??なので
週に1回、祝日などが有る時は、週2日、、、もしくは3日程度ですが。。。
以前にもお話しした通り、図書館の仕事ってイメージとは違い、
物凄く忙しくて、かなりの重労働なので
帰宅したらヘロヘロ状態になっちゃうのil||li▄█▀█●il||li
私の勤務してる図書館は、第2駐車場まで設けて有るので
来館者数が少ない時でも1000人位いらっしゃいます(@@)
なので、館内は、常にデパートのバーゲン会場のような賑やかさなんです(*≧m≦*)ププッ
久々のお仕事なので、明日は、ちゃんと早起き出来るかなぁ。。。とか
身体がついて行かれるかしら?って、ちょっと心配です。
ハードなお仕事だけど楽しい職場なので頑張って来たいと思います。
と云うことで、明日は訪問が遅くなると思いますが((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪
きっとバテバテになってると思うので、駆け足訪問になると思いますが
お許しくださいね☆

週末は各地で大荒れの天気になるみたいですね。
お出掛けされる時は充分気を付けて下さいね☆
天気は悪くても素敵な週末になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日は、美味しいお好み焼きを食べに行って来たんですね。
私も、機会が有ったら是非行ってみたいと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんも新作は、アンクレットだけ買ったんですね。
可愛くて色々欲しいけど、P残高とにらめっこしながら
頑張って?検討しようと思います(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/05 13:58
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、11人見つかったそうです><
死者が4人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼

みおたまちゃん、たくさん種もらえたのね^^
おめでとうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
5回ひくけど、1個しかエッグフラワーもらったことないな~
だったらアンクレット欲しくないのにww
よく出して購入したんだけど><

今にも寝落ちしそうですww

アバター
2013/04/05 13:30
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は6時に旦那に台所で目ざましが鳴っていると起こされました><
良く考えたら旦那の携帯の目ざましが6時にセットされていたんだよ!
それで目が覚めちゃって起きることにしたんだ。
いつもはもう少し寝ているのに、ホントに~~私の睡眠時間を返してくれ~~
朝から怒れて旦那にブーブー言ってやったわプンプン

お弁当は気が向いたら作ることにして、起きた時間が遅かったら止めようと
考えていますw
みおたまちゃんも新学期が始まったから、娘さんのお弁当づくりが
再開したんだね!大変だけど頑張ってね♡

2月限定は買い足しできた?
私はコレット白とシューズを買ったよ(●^o^●)
まあまあま満足のいくアイテムが揃ったと思っているわ☆彡
アバター
2013/04/05 12:51
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は夜に職場からスマホ参戦して、見事「春福袋」をゲットしたよーん❤(´艸`*)
でもね、手続き終わったのが20時01分ですでに完売!!私の申し込み受付時刻を見たら
20時00分47秒wwwギリギリでしたな^^;こんなに苦労してゲットしたんだから、ステキな服
が入ってたらいいな~♪またダンナに見つからないようにしなきゃw

うんうん、ガーデンプリンセスに似てる~!!ドレスのお色とかもねw
私もあれ凄く欲しいんだ~♪でも、ニコタ歴1年ちょいの私がガーデンレベル71だから、ちょっと
昔からやってる人はレベル100までいってるよね~ㆀ目標がなくなっちゃうのは確かに淋しいㆀ
ガーデニングに力入れてる人たくさんいるんだから、もっと高めでいいからステキな特典が欲しい
よね~?今度ご意見入れてみよっか?w

黒ガチャ楽しみだね~♪って、このまま妖精テイストだと安心は出来ないのがニコタだよねwww
いきなりマジカル学園みたいになったりしてwww黒ガチャはお高いから、気軽にぐるぐる回せない
もんね~;また協力しようね~❤

アバター
2013/04/05 11:11
みおたまさんこんにちは✿

家族みんなで外食良かったですね。それがまた美味しいと格別ですね。

今は主人と2人か母も一緒に3人が多いです。人数が減ると寂しいですね。

お正月等は姉の家族と一緒になるので7人位になります。(*^_^*)

昨日007の新しいDVDを借りてきたのですが、これがとても面白かったです。

アナログのボンドがけっこうお年寄り扱いされるのですが、人情味もあって今までで一番興行収入があった作品だそうです。

是非見てみてね。
アバター
2013/04/05 06:27
みおたまさん

おはようございますΨ(*^▽^*) 
ビターちゃんの歯ブラシ可愛いけれど・・・小さいですねw
アバター
2013/04/05 00:17
みおたまさん、こんばんは~^^
新作のお庭アイテム、カラフルなのでお庭が明るくなっていいですね^^
でもみおたまさんのお庭はお花がとってもきれいに飾られてるので、必ないかも?^^♪
みおたまさんのお庭、お花がいろいろ植えられていてステキですよね♡
私的にはイギリスのガーデンっぽい印象を受けて、とってもいいな~っていつも思ってます^^

新作・・・買っちゃいました^^;
2月限定を買うつもりだったのを削って、買ってしまいました><
第一弾はなんとかガマンしたんですが、二弾でガマンできなくなってしまいましたww
追加も欲しくて困っています><
4月限定、お花がいっぱいで、すっごく誘惑がキツイです~><
3月は制服だけでなんとかガマンできたのに、4月は無理っぽいですw

黒ガチャも今からコワイですね~^^;
ほんと妖精の羽でたら、自制できるか自信ないです><
目玉ってやっぱり初日が出やすいんですね~。
みなさん入荷から2~3日が勝負っぽいかんじでおっしゃってますよね。
黒ってお高いので、白ほど気軽に回せないのがツライです^^;

お好み焼き、いいですね~^^
私は全然行ってないです><
行きたいな~。できれば煙の匂いがつかないとこがいいんですがw
なでしこジャパンお気に入りのお店なんてスゴイですね!
お好み焼き屋さんとは思えない可愛い名前ですね^^
機会があったら行ってみたいな~^^

みおたまさんもガチャコンプしてないんですね。
そうそう、回し忘れちゃうんですよ~><
毎日忘れずに回してる方、エライですよね!

お嬢さん、いよいよ高校生なんですね!
ご入学、おめでとうございます~~^^♪
素晴らしい高校生活になりますよう、心からお祈りしています*^^*
お弁当作り・・・大変ですね><
がんばってください~~~フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
アバター
2013/04/04 23:18
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん パタリロ知っているよ^^
まだ連載しているんだね。 知らなかった。
どういう漫画なの?と聞かれると詳しく説明出来ない><
ガラスの仮面の野外舞台『真夏の夜の夢』だったけ?
千秋楽にマヤが、パパンがパンの手拍子をした時に、
パタリロが描かれていたね♪

今仕事をサボって、春の新作アニメは何がやるのかなぁ~と
検索していたところ・・・・。
TOKYOMXテレビは、毎日の様に色々なアニメが深夜に放映されるね。
第一話が大事だから・・・見逃さないようにしなくっちゃ。
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?どれが面白いんだろうね♪
アバター
2013/04/04 22:09
みおたまさんこばは~♪
今日はとても暖かで穏やかだったので危うく居眠りするところでした~( ´艸`)ムププ

でも本当はちょっとお昼ごはん後に居眠りしちゃった~(o´艸`o)ァハ♪
今日は会社の人みんな外出でだった上に、電話も殆ど無くてそのまま…
気付いたら30分くらい爆睡しちゃったよ~(●´艸`)フ゛ハッ
おかげで午後の仕事がはかどったちゃったよ~ww

今日はお天気よくてすごく気持ちよかったね~^^
明日までお天気みたいだけど、土日が残念じゃ~><
アバター
2013/04/04 21:55
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

イースターのお庭アイテムがカラフルでとても可愛いよね♪
お庭に配置するのが、悩んでしまうよ^^

お部屋の模様替えもしたいけど、
時間がかかるから、ついついやらないんだよね><
でも新作のお部屋アイテムも可愛いから
時間見つけて、模様替えしたいな^^
アバター
2013/04/04 21:25
みおたまちゃん、こんばんは~
ランキングでのおめでとうコメントありがとう❤
お立ち台って滅多に上がれないから嬉しいよね~♬

娘さんの春休みは今日まで?
と言うことは、明日が入学式?
みおたまちゃんも出席するんでしょ?!

お弁当作りは夜の残りと前日の下ごしらえした煮物や
冷凍食品も愛用しています^^
主人は4月から職場が変わってお休みが月曜午後と火曜日になりました!
だから土日もお弁当作るために早起きしないといけないのよ(・。・;
アバター
2013/04/04 19:38
みおたまさん。こんばんは~
タウンイベントでレア種もらえたんですか?だとしたらすごくラッキーですね!
おめでとうございます^^

エッグフラワーはかわいいからそのままお部屋アイテムじゃなくて
抱えるアイテムで持ちたいですよね~
心なしかオトモたまご持ってる方少ないようにかんじます

父は来週退院するみたいで、退院したらしたでまたバタバタしそうです~><

アバター
2013/04/04 16:08
みおたまさんこんにちは♫

昨日の大嵐が去って今日はいいお天気だね~!
結局昨日は17時くらいまで暴風雨だったよ><;
約束の時間だったから仕方なく出かけたけどさぁ;;

新作さっき見たけど、みおたまさんの言うとおり、ドレス単品は難しいね(・ω・;)
ひとまずガウンだけ買ったけど、あとは私は買うとしたら小物だけだなぁ(-ω-;)ウーン
2月限定も、みおたまさんに言われてΣ(・o・;) アッと思って見てみたよ~!
教えてくれてありがとうね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2013/04/04 14:30
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はお昼から、ネットで好きなショップが春福袋を発売するのでPC前で待機して買い物カゴに
入れたまではいいけどカード情報入力に手間取って、入れ終わった頃には「完売しましたので、
注文受付出来ませんでした」だって~ㆀ(´ノω・。)まだ発売開始から2分しか経ってないのに…;;
また夜にもう1回発売するみたいだけど、仕事だしな~ㆀスマホ参戦も出来るけど、PCより入力
が早くなることは絶対ないし…^^;うう…悔しいよ~ㆀ

思った思った!おもちゃの妖精いいよね~!!あの髪型といいドレスといい羽といい…クオリティ
高いじゃんね~wあーいうのを限定で出しなさいっちゅーのw次の黒ガチャまだテーマも不明だよね?
限定と同じテイストで来るかな?どっちにしてもパステル系大歓迎www
私、昨日3000P課金したのにさー、もう30Pしかないよ(;゚;ж;゚; )ブッ
2月限定はもう買い足さなかったし、そんなにアイテムは増えてないんだけどな~??
やっぱりみおたまさんの言うとおり1個の値段が高いからトータルコーデしたら結構なお値段になったって
ことだねㆀこういうのが続くと大人でも痛いわ~(´ノω・。)
イベント、レア種なんかもらえるんだ~!私なんかただのチューリップを2個ももらったよ^^;
いらないじょ~ㆀエッグフラワーは一応くれるけど1個だけだねwもっと大盤振る舞いしてくれていいのにw

巡回終わったらお仕事行ってくるね~❤( ̄ε ̄@)
アバター
2013/04/04 11:44
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
大苦戦していたエッグフラワーですが
昨夜、やっとWメガして4本揃いました。
意地と根性でグチりながら植えて居たけど
これで、やっと卒業出来そうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云いつつ、アイテムと経験値欲しさに、もう少し植えるかもしれませんが。。(o^-^o) ウフッ
取り敢えず、オトモたまごが完成して良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコ
いつも、ご支援頂き感謝致します。

おもちゃのタマゴイベントで欲しい種が沢山貰えますように。。。☆☆
今日も素敵な1日をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

新作は、未だアンクレットしか買って無いよぉ。
今日、少しだけ2月限定を買い足しました。
でもPが無いので、あまり買えなかったけど。。。(><)

アバター
2013/04/04 11:01
みおたまさんこんにちは✿

昨日の新作は手持ちや小物がとってもかわいいね。
Pが少ししかなかったので、選んで少しだけ買いました。それにしても古いアイテムのチューリップや蛍ランタン(?)
ピクシーなんかはとても素敵だったね。

今日は午後母を美容室に釣れて行かなくちゃ。また明日ね^^
アバター
2013/04/04 09:25
みおたまさん

おはようございます
☀やっと洗濯物が外に干せる~気分上々です(ゝ艸・)
アバター
2013/04/04 08:45
みおたまさんおはよ~~☀
今日は暖かくなりそうだね♬うれしいよ~✿

2月の限定って今日が最後だったんだね!!!
みおたまさんのコメを見て初めて知ったよ~~!!!
まだ買いたいものもあったのに、Pの残りが70くらいしかなくて撃沈…;;
やっぱりきのうの夜コンビニに行っておくべきだった…(>_<)
くぅぅ。。雨さえ降ってなければ…。
仕方ないのであきらめたよ(T_T)
悔しいから今日課金して新作をもっと買ってやるww

今夜は母親と娘と女子3人でごはんを食べに行ってくるよ♬
旦那には弁当買ってきなさいって言っておいた~~www楽しみ♬♬♬

あ、あと明日は朝から本社で端末研修があり、帰宅が遅くなる予定なの。
なので無言巡回になると思うのでよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/04/04 00:32
㋩㋺ー☆彡本日の支援です。雨で桜が散ってしまいました。ちょっぴり寂しいな(。>0<。)
でも花びらで敷き詰められた絨毯は、とっても綺麗でした✿
農園レベルって、どんどん上がってますか?ありはお水をあげるのよく忘れています><
お花のほうはチェックするのだけど✿
たくさんのエッグフラワーの種がもらえますように☆彡

みおたまちゃんの言うとおり、たぶんおもちゃの国とかってテーマで
黒ガチャかもね^^
それであの妖精は目玉の1つで、杖(ステッキ)も目玉かな~
妖精のコスだったら欲しいな♡(。◠‿◠。)♡
18日に始まるみたいだよ^^

うんうん๑◕ܫ◕๑たくさんあって試着したら1600p超えてたかも、ベルトはとったよwww

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/04/04 00:20
みおたまさん、こんばんは~^^
かえるの雨の日コーデ、可愛いですね^^♪
森カフェのブーツもいいですね^^
森カフェブーツってこういうコーデにも合わせられてわりと万能なんですね!

今日は午前中、けっこう荒れましたね^^;
夕方、雨が上がってから近所のコンビニへ行ったんですが
桜はすっかり散っちゃってましたね~^^;
週末、桜祭りなですが、桜花は影も形もなさそうですww

4月の第2弾、可愛いですね~^^
先週のは手持ち系が好みでどれ買おうかな~って思ってたんですが
2弾の方が洋服が好みだったので、つい買ってしまいましたw
ほんと、アイテム分散していますよね~^^;
まだまだ欲しいものがあって、困ります><
2月限定、今日追加分を買ったんですが、
そのしわ寄せで3月限定が全然買えませんでした^^;
4月も可愛いし、3月は諦めるようかな~^^;

新イベントの参加アイテム、目立たないけど可愛いですね^^
私は今日はレアは四つ葉のクローバーをもらいました!
たんぽぽのレアは綿毛なんですね。
知らなかったです~~!
もらったレアがメガってくれたらいいですね^^♪
ポイントアップになるエッグフラワーも嬉しかったです^^
私も1個もらいました^^

もう青ガチャの入れ替えなんですね^^;
私まだ49弾コンプしてないです~~^^;
つい回すの忘れちゃうんですよね><
入れ替え前にコンプしたいです☆
黒ガチャも気になりますね~><
今日、限定に羽なかったし、
やっぱり妖精の羽は黒ガチャかもって気がしますね~^^;
アバター
2013/04/03 23:22
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は雨降りの中徒歩通勤した^^冷たい雨に加えて
風も強かったのでビックリでした@@
今朝のお弁当は前日の残り物と焼き鮭に卵焼きと
手抜きにしちゃいました^^
明日もお弁当2つ作って7:45に家を出なくっちゃ!
ストレスたまり中ですwもうすぐ週末だわ★ガンバロー
アバター
2013/04/03 22:09
みおたまさんこばは~♪帰り道星が見えました~(*´▽`*) 今朝の大雨がウソのよう~(✪ฺД✪ฺ)

いや~昨日行った整形外科は初診だったんだけど、
やちまった感が否めないよ~(●´艸`)フ゛ハッ
日本語って難しいね~( ´艸`)ムププ

貧血の上に低体温だから相当血の巡りが悪いと思うよ~><
万年血管大渋滞中だよ~ww首都高もビックリだね~( ´艸`)ムププ
どうやら、体調がいい人は免疫力がすごく高くて平熱も37度くらいあるんだって~(✪ฺД✪ฺ)
わにこは平熱が35.4しかないから、いい機会だと思って体温を上げるために
生活習慣とか見直してみるよ~^^

明日はお天気そうで良かったね^^
土日はまた雨が降るみたいだからめんどいね~( ◢д◣)ムゥ
アバター
2013/04/03 17:47
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
みおたまさんも雨の日コーデだね☆同じ同じ~~!!
こっちも今日は1日雨降りだよぉ。。そして明日は気温が上がるみたい。。
体調くずさないように気を付けようね~~!!!

今日からまたイベントだね♬
さっき行ってきたらエッグフラワーのタネをもらえたよ~☆
私、植えてないからうれしかった♬
そして新作も出たんだね☆
Pの残りが少ないからあまり買えないけど、コンビニに支払いに行く用事があるからついでに課金してこようかと思ってた~~♬アタフタアタフタww
アバター
2013/04/03 16:35
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

やっと今雨が止んだよ。
昨日からずっ~と雨☝(◔ิ_◔)☂で、物凄く強く降っていたよ。
この雨で大分、桜が散っちゃった・・・残念。

明日から、カラッと晴れて洗濯物を干したいな。

新作アイテム、色々欲しいなと思うけど考え中・・・。
ひとまずアンクレットだけ買ったので、
イベント参加したら、エッグフラワーを1個貰えた^^
どんどんP種貰えればいいね♪

中央イベント広場にいる妖精さん、可愛いよね♪
出来ればあ~ゆうアイテムが欲しいな。
※オトモたまご達は、あの妖精が怖いらしい・・・^^
アバター
2013/04/03 16:03
おまたせしました。
希望アイテムが決まりましたので当方のブログに書かせていただきました。

お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2013/04/03 15:52
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

久し振りに課金したもんだから、勢いで結構新作買っちゃったよーw
お花やらピンクやら✿可愛いものが多くて嬉しいじょ~❤
でもこの調子だとすぐPが無くなりそう…^^;
イベントで植えてないエッグフラワーの種を1個だけどもらえたので早速植えて
みたよ♪まさか1個でメガらないとは思うけどwwwイベントでたくさん貰えたらいいな~♪

なんか今日は巡回してると雨降りコーデしてる人多いね~☂
関東は雨なの?こっちは一応晴れてるけどなんだかお昼くらいから偏頭痛が…^^;
明日は10%くらいだったんだけどな~??

みおたまさん、新作買った??
限定じゃないけど、新作の髪型が可愛くない~??
前髪があってふわふわウェービーでこれまた芙蓉っぽい❤
これは色違いで全部欲しくなるけど、限定じゃないから慌てなくていいね^^
やっと背景もゲット出来て嬉しいけど3000Pも一度に課金すると使いすぎていかんw
これも運営の罠かしら?(;゚;ж;゚; )ブッ

相棒は観てた~!最終回だけ録画しててまだ観てないけど、視聴率良かったみたいね!
刑事ものとか医療物は結構視聴率がとれるんだろうね~!
私としては、次の週が待ちきれなくなるくらいの展開があるドラマがいいな~♪
2、3週観なくても話が分かるやつはつまらんwww
アバター
2013/04/03 11:29
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今、意地と根性とポイント稼ぎの為にエッグフラワーですが
今朝も22本全滅でした(><)
現在85本収穫してメガは、たったの2本だけですil||li▄█▀█●il||li
これほどメガ率が悪いと、本当に悔しくなって来ます(*≧m≦*)ププッ
明日こそメガると信じて、また植えちゃいました。
毎日愚痴ばっかり言って。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
愚痴ればメガると云うジンクスが有るので
頑張って??愚痴ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みおたまさんも、苦戦中なのね。
でも私は、もっと酷いでしょ?(><)
お互いメゲずに頑張ろうね。

今日はメンテ開けに種が貰えるイベントが始まりますね。
有料の種が沢山貰えると良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
新作の発売も楽しみだけど今はP残高があまり無いので
欲しい物が有っても買えないわぁρ(・ω・、)イジイジ
取り敢えず、メンテ開けを楽しみに訪問を頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

大雨だからウェブマネーを買いに行きたいけども行かれないわぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/03 11:03
みおたまさんこんにちは♫
珍しく午前に訪問ですw

今日は朝から暴風雨がすごいね~@@;
車から会社までダッシュしたのにずぶ濡れだったよorz
取引先に行く用事を夕方にしてもらったんだけど、
それまでにおさまるかね?w

私もガッキー好きだよ~( *´艸`)
ガリレオも気になるね✿
しっかり曜日と時間チェックしとかなきゃね!

素敵な一日を過ごしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/04/03 10:06
㋩㋺ー♫今日は冷え冷えした感じです。今日も笑顔で素敵な日になりますように☆彡
甲子園に行ってきたって方から、いか焼きを頂いたけど、ありはあまり好きじゃなかったです><
粉もんは好きだけど、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き、などなど^^
どれが好きですか?
明石焼きも美味しいよね、お出しにつけて食べる♫
でもありの近所にはないですね、たこ焼きはたくさん売ってますが^^
メンテ後が楽しみですね☆彡

みおたまちゃんは2月の限定もう全部買ったのかな?
ほとんど購入は終わったのだけど、いまフリマの5点応募してるから、さっさと成立か不成立決めて欲しいww
買うか買わないかもそれも、そこで決まるしね^^

ちょっと肌寒いよ^^

風邪ひかないようにね、ありみたいにwww

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2013/04/03 09:25
みおたまさん
壁|。っω-)おはようございます。

連日の☂で気分も沈みがち・・・そしてニコタがメンテw つらまない。。。
アバター
2013/04/03 09:20
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日は雨の日の装いですね。河童がかわいい!初めて見ました。^^

2月限定を出して、このドレスゲットです。嬉しいな。

外の風がビュービュー吹いてますね。外出はできるだけひかえたいですね。
アバター
2013/04/03 00:46
みおたまさん、こんばんは~^^
ふたまたにゃんこ娘、GETしました~♪
黒の23弾の魔法使い、出しちゃいましたw
魔法使いは手元になくなっちゃいましたが満足です♡

明日は新入荷ですね!
まだ今月課金してないので、4月アイテムはひとつも買ってません^^;
今日コンビニ行こうと思ってたんですが、雨だったので外出取りやめ
明日にしよ~って思ってたら、明日も雨の予報なんですね~><
明日は荒れるっていうし、明後日の午前中かな^^;
2月アイテムが4日までなのでアセります><

明日の新入荷楽しみですね~^^
どんなのでしょうね♪

スクエニ、ほんと頑張ってもらいたいですね~。
今期最終赤字130億ってスゴすぎですよね~(--;
どうなっちゃうんでしょうね?
ほんと心配です~~><

今日は一歩も外に出てないんですがけっこうな雨だったんですね。
みおたまさん、外出大変でしたね><
風邪をひかれないよう、ご自愛くださいね。
こちらへもお心遣いありがとうございました^^
アバター
2013/04/02 21:24
みおたまさんこんばんは~♫

今日は雨の1日だったね~;;
明日は暴風で大荒れなんだって@@;
ちょうど朝の通勤の時がすごいみたいで、心配だよ(´ノω・。)

新番組、いろいろ始まるね!
ドラマとかは初回を見逃すとつまらなくなるから、
気になるのはちゃんとチェックしておかないとね(*ゝω・)ノ
みおたまさんも何かいい情報があったら教えてね♫♬
アバター
2013/04/02 21:12
みおたまさんこばは~♪遅くなりましたが今月もどうぞ宜しくお願い致します~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お見舞いコメどうもありがとう~(♡´∀`♡)
耳は無事だから大丈夫そうだよ~^^
土曜日に病院行った翌日に月のモノが来たから、しびれもめまいも多分そのせいだと思うよ~><
赤んべしたら、目の下真っ白けっけだったよ~Σ(´Д`;)
今日は大分血も復活して、しびれも気にならないし、めまいも無いから一安心^^
でも雨だからって履いていったレインブーツが足に負担をかけたみたいで、
夕方歩くのも痛くなっちゃったから、今度は整形外科にすっ飛んで行ったよ~(○´д`A)フキフキ
こちらも異常ナシ(●´艸`)フ゛ハッ
偏平足だからちょっと靴を変えたりすると痛くなりやすいんだって><
電気流してテーピングしてもらったら随分ラクになったけど、
なんだか病院貧乏になっちゃいそうだよ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
明日も雨が激しいみたいだからラクチンなブーツで通勤するよ~^^
アバター
2013/04/02 19:57
みおたまさんこんばんは~~♬

今日は雨だねぇ…。ってゆうか雨多いの~~??
こっちはかなり久しぶりの雨かも~~!!!うるおってちょうどよさそうだよww

今夜はシチューを作ったんだ~♬最近ほんと、ごはん作るのが面倒でさぁ。やりたくないけど、どうしても食べたくてがんばって作ったよww
仕事終わって帰ってからいつもはグータラしてるんだけど、最近はパパッと準備しちゃうから食べ終わるのも早いから夜の時間が長く感じられていいよ~~✿

今日はお風呂もとっとと入って早く寝るよ~~♬
アバター
2013/04/02 19:42
成立しました^^
オマケも付けていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
2月限定、やっぱりとっても可愛いですね♡
アバター
2013/04/02 17:32
こんにちは~^^
色指定しなくってすみません><
第一希望・白 第二希望・紫 でお願いします^人^
第一第二と書きましたが、どっちでもいいです。
どの色もステキで、すっごく迷いました^^;
優柔不断には辛い色展開の多さです~><
よろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/04/02 16:38
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ここ2.3日バタバタしててゴメンね~!
新年度になってダンナの出勤時間が1時間早くなって、お弁当作りも大変ㆀ
雑用もなんだかんだあって、今帰ってきたところだけどまた夜は出かけなきゃいけないの~;
とりあえず今一息ついたところだよー!
昨日言い忘れたけど、今年度もどうぞヨロシクね❤(´艸`*)

そうそうwもうすぐ誕生日なんだよね~!もうこの年になると嬉しくもなんとも…むしろ忘れたいwww
みおたまさんもしょこたんも近いんだよね♪春生まれシスターズだねテヘ. (ゝω・)v

新番組のチェックしてないよー!こっちはもともとチャンネル数少ないから観るものを迷うことはあまり
ないんだけど、仕事の日に録画予約するドラマを決めないとな~^^
みおたまさんもお勧めあったら教えてね~!ってこっちでやってないかもしれないけどwww

ときメモまだ手を付けてないのかな?早く廃人になるのだ~wwwww(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2013/04/02 14:30
こんにちは^^
今日はホームの伝言コメ、たくさん書いちゃってすみませんでした^^;
こっちに書くべきだったですよね~~><
次からたくさん書きたいことがあるときはこっちにしますね。

フリマ、だいじょぶです~!
かっぱのぬいぐるみはもともと少し使ったらフリマしちゃうつもりだったので
「欲しい」っておっしゃってくださる方にもらってもらった方がかっぱちゃんも嬉しいでしょう♪
みおたまさんこそ、ご無理はなさってないですか?
大丈夫なようでしたら、それでお願いします^^

かっぱのぬいぐるみ、フリマ出品しちゃいましたww
14:13出品で 検索ワードとして「M1940」って入れました。
「Mさまよろしくお願いします」ってメッセも書いてあります。
かっぱのぬいぐるみ、出品少ないのでこれでわかりますよね?
よろしくお願いします^^
気が変わったりしたら無理しないで下さいね~^^
もし不要でしたら、このままふつ~のフリマにメッセ変えちゃいますので~ww
アバター
2013/04/02 11:58
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ポイント稼ぎの為に植えているエッグフラワーですが
あまりにもメガらないので悔しくて、意地になって来ました(*≧m≦*)ププッ
ポイントも貯めつつ、悔しいのでメガが4本になるまでは
植え続けようと思って居ます。
でもPが、どんどん消えて行くのが辛いけど▄█▀█●
みおたまさんもメガらないんですね。
お互い、メガ期が来ると信じて頑張りましょうね(o^-^o) ウフッ

昨日は記事にお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
念願だった白雪姫になることが出来て、とっても嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そして昨日、またフリマで以前から何回もチャレンジしては撃沈されていた
九尾の白狐をゲット出来たので、今日はルンルン気分で巡回していますd(*⌒▽⌒*)b
でも、お気に入りだったソワレや少しだけレアな森カフェアイテムなどの
限定5点を失ってしまったけど、それでも大満足ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
この調子でフリマの順調が続いてくれると良いんだけど。。。
序でにお花もメガってくれると良いんだけどね(*≧m≦*)ププッ

今日は、また寒さが戻って来てしまいましたね。
体調を崩さないように気を付けて元気に過ごせますように.。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/04/02 11:55
みおたまさん、こんにちは~!
伝言板のブログのほうにコメントありがとうございました(*^_^*)

こちらはもう桜が大分散ってしまって寂しい限りです。
なのに急に寒い日もあったり。みおたまさんも体調等崩されないよう気を付けてくださいね。

現在もまだバタバタしてちょっとゆっくり訪問できない状態が続いてますが
今月もよろしくお願いします♪

メガのエッグフラワーかわいいです。収穫するのがもったいないですね(*´∀`)
アバター
2013/04/02 05:49
みおたまさん
おはようございます☂

今朝イベント品が揃いました~エッグフラワーを育てると早いwww
アバター
2013/04/02 00:16
こんばんは^^
そうですよね~!
スクエニの業績不振で一番気になるのはニコの存続ですよね^^;
私も真っ先にそれが心配になりましたw
スクエニに万が一のことがあっても
ニコにそこそこの実動会員がいれば、き
っと他のネトゲ運営してる会社がニコを買い取ってくれると信じています><
っていうか祈る?みたいなwww
なくなったら超ショックですよね~^^;
もうかなりニコ中毒なので、なくなったらかなり辛いです><
スクエニがこのまま頑張ってくれれば一番いいんですが
あまり課金へ流そうという動きが強すぎるようになっちゃったらとちょっとヤですね~^^;
もちろん多少は仕方ないとは思うので、現状くらいでとどまってもらいたいですw

北朝鮮も困ったものですよね~><
というかC国とK国もですけどw
ほんと日本はご近所に恵まれてないですよね^^;
せめてもの救いは、あそこらへんと地続きではなかったことですね><
地続きだったら・・・チベットとかモンゴルの虐殺の舞台が日本だったかもって思うと
ほんとゾ~~~っとします><
なんとかアメリカに頑張ってもらいたいです><

そうそう!2月限定、最初に買った分と2回目に追加した分は
だいぶフリマしてしまったので、最後に自分の分を買おうと思うのですが
すっごく悩ましいですwww
3月の限定も制服しか買ってないし^^;
4月の限定も欲しいし、すっごく困ってますw
あと2日で終了なので、ちょっとアセってます^^;
今週の入荷もありますし、黒ガチャも来週あたり入荷ですよね。
も~Pコがいくらあっても足りませんね><
アバター
2013/04/02 00:14
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿

その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/01 22:00
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ようやく9割程度まで体調が回復しました^^
ご心配頂き、感謝です(。◕‿-) ~✿
誰も家事を手伝ってくれないから、辛い日々でした・・・><

4月もまた、ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/04/01 20:44
みおたまちゃん、こんばんは~
エッグフラワーってメガ率悪いね^^30本収穫して
メガ1本って…4本メガしたいなら単純計算120本収穫@@
いくらポイントが4ポイント溜まるって言っても…
Pが続かないわ(・。・;私はまだケーキフラワーが
途中なんですけど…(;一_一)
何ポイント溜まっているか知らないんだ!300Pなんて絶対
無理だと思うから最初から狙っていないんだクスクス

昨日の疲れが取れないうちに、朝も帰りも徒歩通勤だったのよ!
今現在の歩数が12689歩よ♬ 今日が金曜日かと思うぐらいの疲れ方だわ(・。・;

今月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/04/01 20:35
みおたまさんこんばんは~♫

もう4月だなんて、早いね!
新年度初日は予想通りの忙しさだったから疲れたなぁ><
今日はもう22時には寝るんだww

エイプリルフール、何かネタはあったかな?( *´艸`)

今月もどうぞ宜しくね(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/01 20:00
みおたまさんこんばんは~~☆
今日から新年度のスタートだねぇ♬
年度末も忙しかったけど、今日も相当忙しくて疲れたよ~~。
しばらくバタバタが続きそうで嫌だわぁ…(^_^.)

4月もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/04/01 19:10
みおたまさん、こんばんは^^
新年度スタートですね♪
主婦なので直接関係ありませんが、なんとなくワクワクしますw
今月もよろしくお願いします~^^♪

エッグポイント、ほんと300Pはちょっと高いですよね~。
私はガーデンにはあまり課金してないのでちょっと厳しいです^^;
カラ、可愛いような気がしなくもないんですがコーデが難しそうで・・・^^;
みおたまさんなら可愛くコーデできそうに思いますが^^
今日のきぐるみコーデもとっても可愛いです~♪

よみうりランド、工事してるなら、当分大丈夫そうですね^^
ほんと、遊園地とかの閉園多いですもんね><
子供のころに遊んだとこがなくなるのは寂しいですよね。
残ってるとこには頑張ってもらいたいですね^^

みおたまさんのお嬢さんもいよいよ女子高生ですね♡
おめでとうございます♡
一貫校だから不安も少ないでしょうし、素晴らしい高校生活になるようお祈りしています^^
うちのコは進級だけですが
今年度は私も子供会の役員が回ってきまして^^;
今日は午前中から早速回覧板のミスに気が付き、メールが飛び交いましたwww
うちの子ども会は人数も行事も少なく、同じ小学校の子ども会の中でも
かなり楽なほうっぽいんですが、幸先不安です^^;
私もかなりボケボケしちゃってますので・・・あはは~(^▽^;;
アバター
2013/04/01 16:04
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日から4月ですね。
今月も沢山のメガ花が咲きますように。。。☆

エッグフラワーはポイント稼ぎの為に植えて居たのですが
お友達が次々とメガを合成されて居るのを見て
私も段々欲しくなって来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
って、云うか、かなり植えてるのに、あまりにもメガらないので
何か悔しくなって来てしまい。。。
未だ1本だけしかメガってないけど
取り敢えずポイントにもなるし、メガ花4本になるまでは
頑張ろうかなぁ。。って思い始めてます。
それにしても既に50本収穫してるけどメガが、たったの1本だけって。。(><)
ケーキフラワーも免許皆伝なのに、2日間で20本全滅です▄█▀█●
ニコタの罠に、まんまと乗せられている気もしますが
意地でも頑張ろうかなぁ。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今月も、愚痴グチノンタンになっちゃうと思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/04/01 09:39
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日から4月TV番組もいろいろ変わって新年度だなという気持ちになるね。
もう仕事していないから関係ないんだけど、春になるとやっぱりちょっと気が引き締まるね。

娘さんも新学期の準備や宿題テストなんかもきっとあるのでしょうね。
いよいよ高校生ですね。

今月もどうぞよろしくね。ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/04/01 05:25
みおたまさん
ぉはょぅですヾ(。・・。)
4月もよろしくお願いしますゝ

ヽ(*゚O゚)ノ 中高一貫校ですか~自慢のお嬢さんですね^^
アバター
2013/03/31 22:46
みおたまちゃん、こんばんは~
今日の午前中ね、車で1時間ほどの桜の名所に行ってきたんだ!
昨日の新聞に載っていて満開って書いてあったのを主人が見て
どうしても行きたいって言うから花粉症が心配だったけど…行ったの(・。・;
すごーく綺麗だったわ✿桜のトンネルになっていて、あんなにきれいな
桜を久しぶりに見ました(●^o^●)渋々行って良かったわ~

夕方主人の弟家族が夕ご飯を食べに来るというので、4時ごろから支度したんだけど
バタバタで、何とか7時前には用意が出来ました!
帰ったのが9時半ごろだったので後片付けと明日のお弁当の下ごしらえと・・・
明日からの早起きとお弁当作り、徒歩通勤のことを考えたら少し不安になってきた(・。・;
1番の不安は起きられるか…なんだけどねププッ がんばる=3

今月はお世話になりました★4月もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/03/31 21:10
みおたまさんこばは~♪今月もありごうございました~^^
来月もどうぞ宜しくお願いします~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

せっかくの土日なのに(そして桜も見頃の時期なのに)お天気悪くて残念だね~><
わにこも今日は一日篭城生活で、撮りためていたアニメの録画と
舎弟から借りたワンピースを見てソファでゴロゴロ腐った一日を過ごしたよ~(●´艸`)フ゛ハッ
ワンピースはTVの1話から焼いてくれて、今空島あたりを見てるよ~^^
アニメは深夜にBS11で放送されているのを見ているんだけど、
アニメの時間が23時~1時まで放送されているから流石に眠くなっちゃって
録画して昨日は寝ちゃったよ~(○´д`A)フキフキ

明日から4月なんて本当に早いよね~><
新年度で会社に新しい人が2人来るんだけど、どんな人が来るのかドキドキ~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
来週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/03/31 19:03
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

エッグフラワーの合成が完成しました。
日頃の水やり感謝です (*・ω・)*_ _)ペコリ
相変わらずミラクルは発動しないけど、
これでエッグフラワー終了です。

まだ本調子ではないので、ダッシュ訪問にて失礼します。
アバター
2013/03/31 17:48
みおたまさんこんばんは(*ゝω・)ノ

今日はまた一気に寒さが戻ったね><
こっちは雪にはならずにみぞれだったけど、寒かった~;;
咲き始めた桜も、また閉じちゃいそうだね(/ω\)

みおたまさんは遊園地にお花見行ったんだ~♫
いいなぁ(*>ω<*)
春休みだし人も多かっただろうね!

昨日、今シーズン最後のつもりでスノボ行ってきたよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
疲れてたけど、いろいろあった1週間だったから、なんとなくパーっと息抜きがしたくてw
ゲレンデの上を滑ってる間は無になれるというか(*≧m≦*)ププッ
無になりすぎると人に激突して危ないんだけどねww

明日から新年度!
気持ち入れ替えてまた頑張らなきゃ(`・ω・´)b

つぶやきで知ったけど、また何かイベントがあるんだね!?
なんだか全然ついていけてないww( ´Д⊂

来月もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/03/31 14:07
みおたまさんこんにちは✿

今日のコーデも珍しいですね。千里を見通す何とかだったかな?とっても似合っています。(*^_^*)

今日は寒くて冬に逆戻りしたようですね。コートは1着だけ残してクリーニングにだしてしまったので残しておいて良かったです。

イベントの話はまだ把握していません。サイクルが速くてついていけないなぁ~^^
アバター
2013/03/31 13:27
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

今日はとっても寒いの!!!!
みぞれみたいな雪が降ってるよ~!!!さっき美容院に行ってきたんだけど、まだまだ寒くて冬のコートが手放せないw
今日はまた娘が朝からお出かけしたので私も早起きだったんだ。
なので午後はお昼ねしようと思ってたよ~。

また新しいイベントが始まるんだね~♬
みおたまさんのつぶやきをみて初めて知った私だよww
レアのタネがもらえたりするの~~??それはお得感があって楽しみだね☆
私もあとで事務局さんのとこに行ってみてこようっと✿
アバター
2013/03/31 10:42
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日で3月も終わりですね。
今月も沢山愚痴ちゃって(*- -)(*_ _)スミマセンデシタ
そして色々お世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
4月もメガやレアやミラクルに一喜一憂すると思いますが
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

2月3月と図書館のバイトはお休みだったけど
4月からバイト再開です。
と云っても今まで通り、土日、祝日のみのバイトですが
2ヶ月間グータラ過してたので、
図書館のハードな仕事に無事復帰できるか心配です(*≧m≦*)ププッ
でも、ハードだけど楽しいので頑張ろうと思います。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
素敵な日曜日をお過ごし下さいね(@⌒ο⌒@)b
4月も仲良くして下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


エッグフラワーがメガってるね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も、やっと1個メガったよぉ。
でも今回は4個揃わなくても良いかなぁって思ってます。
と云いつつ、分からないけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/31 06:48
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ 
昨日は寒かったですねー
吐く息も白くなり、窓には結露ができましたw 

3月最後の日、桜も見おさめかぁ。。。
アバター
2013/03/31 00:59
みおたまさん、こんばんは~^^
もともとアウトドア派ではなく、遊園地にもさほど興味がないタイプだったので
(誘われば行くし、行けば楽しいんですけど、自発的には行ったことないですw)
ディズニーランド、私にはほんと広すぎるんですよね~><
キライではないんですがwww
なのでおも~~~い腰をあげて何年かに一度ディズニーに行くんですが^^;
子供はたまにしか連れてってもらえなくてちょっと可哀相ですよね><
なので早く自分たちで行けるようになってもらいたいですw
とはいえ、行き始めたら、それはそれで心配になりそうですがwwww

お嬢さん、部活のお仲間と一緒に行かれるなんていいですね^^
ほんと私たちが子供のころとは大違いですよね~^^;
ディズニーは特にお金かかりますが、映画ひとつにしても
私が子供のころとは比べ物にならないくらい行ってますよ^^;
(うちは妹が時々うちのコも映画に連れていってくれます)
ほんとお金かかりますね><
そうそう、多摩テックも遊園もなくなっちゃって寂しいですよね。
ホントに!読売ランドには頑張ってもらいたいですね^^

妖精の羽は黒ガチャ!!!
確かにそうかもですね~><
そしたら絶対目玉でしょうし、簡単には手に入りませんね~(T T
う~わ~><
ちょっと覚悟しておこうと思います><
スクエニ、赤字らしいですし、Pショップで普通に売るより
黒ガチャにしたほうが売り上げ上がりそうですもんね~。

みおたまさんもステキな休日をお過ごしください^^
アバター
2013/03/30 19:35
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

おー!黄色アビーキュートだにゃ~❤(´艸`*)

昨日は遊園地でお花見だったんだね~♪楽しそう~♪こっちはもう葉桜だよ~;;
桜の見ごろは本当に短いね~✿来年こそはちゃんとお花見に行きたいな~^^

今日はさっきちょっと生協行っただけで、1日家にいたよーん!
酵素ドリンク飲み始めたからさ、具たっぷりのお味噌汁しか飲んでないの~ㆀ
そんでカーヴィーダンスやら、腹筋やらしたもんだからお腹空いたじょ~><
でもご近所が寝静まったら夜中に縄跳びしてやるwww
さっきハリーポッターも借りてきたから、お菓子食べながら観たいとこだけどwお菓子は我慢ㆀ
暖かいお茶でも飲みながらのんびりするじょ~♪

ダンナさんの実家が鹿児島だったね~♪うんうん、機会があったら是非是非足を延ばしてみてね❤
なんでもかんでも結構美味しいからwwwそのときはお勧めのお店教えちゃうじょ~♪
アバター
2013/03/30 19:19
みおたまさん、こんばんは~^^
読売ランドでのお花見、バッチリだったようですね^^
近隣の山の桜まで見渡せるなんて、素晴らしいスポットですね♡
平日だったのに混んでいたなんて、さすが春休みですね^^;
でも今日はお天気がイマイチだったので
昨日行かれたのはラッキーでしたね^^
日頃の行いが良いからですね♪
読売ランド、近いわりに数えるほどしか行ったことないんですが
ディズニー広すぎ><な私にはあの狭さは楽チンでいいな~てww
ナマケモノ丸出しですww
お花見、チャンスがあったら是非行ってみたいです^^

ビターちゃん、小さくなっちゃいましたね^^;
私は昨日、娘のとこで放置されてたビターちゃんが小さくなってたので
放置したら小さくなるのかと思っちゃいましたww
ニコさん芸が細かいわ~と思ったら不具合だったんですね~^^;
あの大きさが良かったのに、残念です(--

お気遣い、ありがとうございました^^
今日はバタバタと一日が終わってしまいました。
明日もバタバタしそうですが、夜は時間あると思うので
きっと出没しちゃいま~すwww
アバター
2013/03/30 18:37
みおたまさんこばは~♪
お休み中も訪問ありがとうございました(♡´∀`♡)愛の鈍行わにこ号運転再開です~^^

ビターちゃんのあの大きさ、不具合だったの?
ビターちゃんって結構ビッグサイズなんだな~…なんて思ってたら(o´艸`o)ァハ♪

昨日まで年度末で殺伐としていて、わにこも全身から殺気立ってたんだけど
(舎弟に「姐さんがいつ抜刀するんじゃないかと思って怖かった」と( ´艸`)ムププ)
無事に年度末処理も終わって一段落つけるかな~と思った矢先!
水曜辺りから全身にしびれが出て、怖くなって今日脳神経外科を受診してきたよ~(○´д`A)フキフキ
結果は大事無くて、やっと一安心^^
初めてMRI入ったけど、保険三割負担でも一万円もかかるんだよ~Σ(´Д`;)
なかなか手痛い出費だったけど、一万円で安心できたから安い出費なんだろうけどね><

病院行く前に、近所(車で10分くらいの場所)にある桜の名所に行ってきたんだけど、
そこは桜と菜の花がとってもキレイで朝の7時くらいなのに他県ナンバーの車とか
停まってて人も結構いたよ~(✪ฺД✪ฺ)
明日の雨で桜も大分散ってしまうかな~><
明日お天気のどんでん返しでもあればいいのにね~(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2013/03/30 18:23
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

きのうは年度末だし、4月からの新年度の準備とかもあった上に18時から歯医者…。
ものすご~くバタバタしちゃったよ~~。おまけに歯医者はギリギリだったしww
でも今日は朝もゆっくりと眠れたからけっこうスッキリしたぁ☆
そして今日はお友達とランチに行ってきていっぱいおしゃべりしてきて、ストレス発散してきたよ✿

きのうはお花見に行けたんだね~~。
今年はそちらの桜、長く楽しめてるみたいでよかったね!!!
こっちも早く咲かないかなぁ☆今日も桜並木のとこ通ってきたけど、まだ色づいてもいなかったよ(^_^.)

大きいビターちゃんって不具合だったんだね~~?!知らなかったww
そういえば小さくなったもんねwこんなことなら写真撮っておけばよかった…ww
アバター
2013/03/30 13:46
みおたまさんこんにちは✿

大きなビターちゃん不具合だったのですね。今日はビターちゃんいるの気が付きませんでした(@_@;)

大きい方がかわいいですね。ないものねだりだけどね^^

アンジェリーナ・ジョリー主演 クリントイーストウッド監督の「チェンジリング」という映画を借りてきました。
実話に基づいているとか。子供が誘拐される話です。でも見つかったのは別人。なのに警察は本人だと
言い張る怖い話です。

アバター
2013/03/30 12:16
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
睡魔と闘いながらの駆け足訪問で~す♪
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆
私は、連日お花が全滅なのでガッカリです(><)
それにしても免許皆伝のケーキフラワーや桜も全くメガらないなんて。。。
最悪だわぁil||li▄█▀█●il||li
でもメガずに頑張りまぁ~す♪
今日は寒くなっちゃったけど元気に過ごせますように。。。
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日はよみうりランドでお花見されたんですね。
昨日は暖かかったから、ちょうど良かったね。
色々な情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度、機会を見て行かれたら良いなぁ。
アバター
2013/03/30 10:02
みおたまちゃん、こんにちは~
ゾーイって着てみてわかったんだけど、スカートの下にフリルが
見えるんだよね^^こういうデザインなんだね❤何か可愛いよね♡
今日巡回中に赤のゾーイを着てた子がいて、それも可愛かったわ☆
またまた購買意欲が湧いてきた(;一_一)

昨日はお花見に行ったんだね✿
今週末も何とか楽しめそうだね^^
近くにそんなに大きな遊園地があるんだね@@
人は新しい物好きだから、新しい遊園地やディズニーのような大きな
遊園地に行ってしまうんだろうね^^その思いで深い遊園地が
閉園しないことを祈っているわ!
お花見は時期が集中するから何処へ行っても激混みで
花を見るのか人の頭を見るのかわからなくなりそうだね(>_<)

昨夜の送別会は有志4人で開きました!
最初から大盛り上がりで3時間笑いっぱなしで楽しかったわ♬
顎が外れるかと心配しちゃった(・。・;
アバター
2013/03/30 06:44
みおたまさん

おはようございます(♥Ü♥)
素敵な週末をお過ごし下さい❀
アバター
2013/03/29 22:33
え。

おっきいビターちゃん不具合だったんですか!?
あのおっきさがかわいかったのに~(汗

ありがとうございます。
応募しましたのでご確認くださいませ~。
アバター
2013/03/29 22:00
みおたまさん、こんばんは~^^

5おレベルのお祝いコメをありがとうございました♡
P花はあんまり植えてないので、追い越すことは絶対ないと思いますが
みおたまさんに置いていかれないように頑張りま~す^^

そうそう、あの妖精の羽とかステッキとか、ステキですよね^^
期待してハズすとガッカリですが^^;
運営さんのセンスに期待ってことでww

昨日は桜を見に行かれたんですね^^
今日はよみうりランド、いかがでしたか?
私は見にいったことないですが、あの辺りもキレイらしいですね^^♪
今年は桜が8分咲きの状態で長く咲いてくれてるので
お花見をたくさん楽しめますね。
といっても私は2日間家に閉じこもっていますが^^;
ダメダメですね~^^;

土日も子ども会の役員会や納骨(親戚のおばさんのです)やらで
お花見の時間は取れなさそうで、残念です><
アバター
2013/03/29 20:46
再訪問^^
あの黄緑のぶんね^^
綺麗だよね。

黒ガチャとかかもww
アバター
2013/03/29 20:46
再訪問^^
あの黄緑のぶんね^^
綺麗だよね。

黒ガチャとかかもww
アバター
2013/03/29 15:59
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は暖かな陽気なので睡魔と闘いながらの訪問です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今、エッグフラワーを植えてるけど
エッグフラワーの合成やミラクルには、あまり興味が無いので
メガに翻弄されずに済みそうです(o^-^o) ウフッ
それより、今日は桜もケーキフラワーも全滅だったのでガッカリしちゃいました(><)
あと1本ずつメガれば、合成出来るんだけど。。。
もう植える必要も無いけど、ついミラクルに期待して植えたくなっちゃう(*≧m≦*)ププッ
エッグフラワーはポイントを貯めたくて植えてるけど
300ptなんて普通に植えてたら絶対に溜まらないような気がするわぁ。
C花でポイントを稼ごうと思ったら短期間では絶対に無理だよねぇ(@@)
せめて100pt位にして貰いたいわぁ。
全く最近のニコタはPを使わせようとアノ手コノ手を使って来るような気がします。
それに乗せられてる自分もイケないんだけどね(*≧m≦*)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/03/29 15:38
みおたまさんこんにちは♫

今日も肌寒いねぇ><;
でも、こっちもやっと桜が咲きだしたみたいヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
お花見は来週末かな^^

ガーデンイベント概要をさっきちょっと見たら、
普通に考えて、C種じゃアイテム全部もらうのは大変だね~!∑(・∀・;ノ)ノ

2月限定ももうすぐ終わりかぁ。
何か欲しい物あったような気がするけど何だっけw
忘れずに見ておかないとね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/03/29 13:58
みおたまさんこんにちは✿

数学良い点で良かったですね・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~
結局勉強は自分でこつこつやることが大事ですね。

ピンクのりぼんもう販売終了だったのに何かとフリマで交換しちゃったので失敗したなと思っています(>_<)
使い勝手の良いアイテムは持っていた方がいいですね。

今日もかわいいです^^
アバター
2013/03/29 11:48
みおたまちゃん、こんにちは~
今度のC服が可愛くてコーデし甲斐があるね!
今日のみおたまちゃんのコーデも可愛いわぁ♡

フリマでゾーイの緑とリボンを交換してもらったので
今度はサックスを出品して他の2月限定を貰おうと思ったけど
所持品のにゃんこパーカーが来てガッカリ(--〆)
良い交換が出来るといいのだけれど・・・

エッグフラワーのポイントアイテムは微妙だけど
コーデ次第で可愛くまとまるかなぁと期待しています♡
もうちょっと工夫してほしかったかな?
エッグフラワーはまだ植えてないけど、みおたまちゃんの
お庭のエッグフラワーがたくさんメガりますように✿
アバター
2013/03/29 08:14
みおたまさん、おはよ(* ゜∀`*)ノ☆。

おー!ついに手元に届いたのね❤
あの内容なら攻略本も分厚いわな~wwwでも半額ならお手軽な値段だったし
こんなに中身が濃いの??って絶対満足出来るから、安心してちょうだい❤
うんうん、桜井兄弟…この二人は三角関係も選べるんだけど、王道王子が弟の
ルカの方だからそっちに初めは集中したほうがいいかもね^^でも王子だからw
全てのパラメータを満遍なく上げないとハッピーエンドにはならないから注意♪
アルバイトはお花屋さんにしてね✿兄の方は運動パラを上げないとなかなか好感度
は上がらないけど、この兄も良いやつなんだよー❤兄攻略の時はガソリンスタンドで
バイトしてねwwwあー、みおたまさんがはまってくれるのが楽しみだわ~♪
なんでも聞いてね~www

なんだかここしばらくカラッと晴れるということがないじょ~
宮崎といえば日差しが痛いほどの青空なんだけど、最近お布団干した~い♪って思える
お天気にならないんだよね~ㆀそのせいか寒くはないけど気温もそれほどまでには上がらないし
スッキリしないな~^^;
今日はお仕事~、終われば楽しい土日がやってきます♪
今週もヨロシク!ってしたばかりなのに一週間って早いね~ㆀ
アバター
2013/03/29 05:49
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
ステキな1日をお過ごしください☆
アバター
2013/03/29 01:04
こんばんは。
親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)

もにゅもにゅしていて、女の子は柔らかいなーと思います。

今回エッグフラワーの種を買ってしまいました。
イベントがえぐいです(涙
アバター
2013/03/29 00:55
Aloha✿楽しい金曜日♫今日も素敵な日になりますように&たくさんのお花がメガしますように✿

今夜は地震がやけに多い><
さっきは宮崎県だったけど、今は千葉県><
全然違う場所だけど、なんか怖いね><

何事もありませんように☆彡

みおたまちゃんのとこメッセしたら寝ようzzz
もう眠くって、でももうすぐお水あげないとだめなのww

明日は何しようかな(✲✪‿✪)クスクス♡

ではみおたまちゃん、ゆっくり休んでくださいね☆彡

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/03/28 22:13
いえいえ。
こちらも連絡遅くなりましてすいませんでした。

よろしければ本アバのブログをご覧くださいませ。
(24時まで公開予定です)
ただの親ばか記録ですががが(汗
アバター
2013/03/28 20:56
みおたまさんこんばんは~~☆
すっかり遅くなってしまたよ~ww

今日は仕事終わって一休みしてから娘とアウトレットに入ってるJINSに行ってきたよ。
この間もらった処方箋を持参してさっそく作ってもらってきたけど、実はJINSは初めてだったんだけど、安くて驚いちゃったよ~。
しかもいいデザインのがいっぱいで娘が喜んでたww
メガネの必要のない私にしてみればどれもいっしょに見えるんだけどね~(^_^.)
帰りは疲れたし遅くなったから食べて帰ってきたよ~。
いやぁ~w旦那がいないお買いものはなんか楽しいよ~☆

ぬいぐるみ??合成するともらえるやつかな??
まだ見てないけど、微妙なの~~??
あとでみてこようっと♬
アバター
2013/03/28 20:37
こんばんは。

交換の時期になりましたのでご連絡に参りました。
出品全て済んでおりますので、解禁後お時間のある時に応募をお願いします。

また、出品連絡もお待ちしております。

限定企画(常連様向け)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=234361&aid=48250335
アバター
2013/03/28 16:26
みおたまさんこんにちは♫

ご心配をおかけしました><;
いろいろあって、ここ4日くらいがあっという間に過ぎちゃった!

仕事も明日くらいでひと段落しそうだよ^^
今日やることはまだてんこ盛りだけどねw

久しぶりにINしたら、ニコタもいろんなことが始まってるね( ゚д゚)
把握するのに時間がかかりそうだなぁ。。
とりあえず、今新作をパッと見て、風船気に入ったからGetしといたw
アバター
2013/03/28 16:06
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

エッグフラワーのイベントが始まったね♪
メガ合成アイテムの手持ちは、特に欲しい~って感じでは無いけど、
ポイントを貯めてのアイテムが、たくさん欲しいので、
エッグフラワーを育ててみようと思っているよ。

ビターちゃんがお部屋にいるの・・・
大きいからビックリするね エッ(゚ロ゚屮)屮
居なくなる前に、記念写真を撮っておかなくっちゃだよ^^

鳥のから揚げで簡単で美味しい粉があったから紹介するよ。
オーマイから最近発売されたと思うんだけど、
伝説のから揚げ粉。
から揚げ専門店 浅草の『縁』監修。
普通の味とガーリック風味の二種類があったよ。
初めてなので普通の味を購入。
色々な、から揚げ粉を試してみたけど、
今までで一番美味しいと思うよ。(娘も美味しいっと言っていた^^)
自分で味付けすると面倒臭いんだよね(´ー`A;)
良かったら、試してみてね♪

ドラえもん、つまらなかったって訳ではないんだけど
マックでお昼を食べてから、すぐだったので
お腹が膨れての、ポカポカなの、花粉のお薬のせいで・・・という感じで
ドラえもん開始10分で眠っていたよ ○o。.(´c_` *)zZZ.....
今回は、ドラえもんの鈴が盗まれるところから始まっていたよ。
相変わらず映画のジャイアンは、優しく活躍していた。
高校生の娘も一緒に行ったけど、まだまだ子供なんだよね(´ー`A;)
今度は、シュガーラッシュ観たいだって・・・。
お財布と相談して連れて行けたら、行こうと思うよ^^
アバター
2013/03/28 14:44
新作コーデ、可愛いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
私は課金だけはしたのですが未だ買って無いの。
皆さんのコーデを参考にさせて頂き
検討しようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/03/28 14:43
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
メンテが終わってインしたら、お部屋に大きなビターちゃんが居たので
ビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
想像より大きく黒いので存在感が凄かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
100コイン貰えるのは嬉しいけど心臓に悪いわぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日からガーデンイベントも始まるので楽しみです。
3時になったら、速攻で収穫してポイントを稼ごうと思います(o^-^o) ウフッ
エッグフラワーも、植えようと思って居ます。
またメガやミラクルに振り回されちゃいそうだけど。。。(><)

ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今日も素敵な1日が過ごせますように。。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


昨日は娘ちゃんのお誕生日だったんですね。
1日遅くなりましたが、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

そうそうナニコレ珍百景は、いつも観て居ますよぉ。
リアルタイムで見られない時は録画して観て居るよ(o^-^o) ウフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.