Nicotto Town


シン・ドラマ汁


春を感じる瞬間

・風が温い

・庭の柿の枝につぼみがついている

・雑草が小さな花を咲かせている

・晴れているはずなのに何となく空が淀んでいる(黄砂etc.)

・夕方外に出て行った猫が、なかなか帰ってこない

・裸足でも平気

・平日なのに昼間っから小中学生がうろうろ

・あっちこっちのウェブサイトがピンク色

・羽毛布団を掛けていると、暑くて寝苦しい夜がある

・夕方6時なのにまだ明るい

アバター
2013/03/29 16:02
いろいろありそうだけど、エクステのが安そうな気がしますね。
ただ学校にしていくには、体育の時とか考えると、やっぱり何もしない方がよさそう^^;
アバター
2013/03/28 15:07
エクステですか!?
どっちのほうが安いのだろう…。
アバター
2013/03/28 14:51
ちょっと趣旨がよくわからないのですが、
とりあえず参加資格に引っかかるので、無理ですねw
アバター
2013/03/28 14:36
ココですみません

はじめまして

いきなりすみません

私今『モデルオーディション』を募集しています

何かいきなりすみません

もしよければ参加お願いします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1236209&aid=49026551

↑ブログです

お返事待ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.