Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑦ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/04/08 02:07
春の嵐の後 虹を見たよ♪ きれいで感動しちゃった^^

すべり台にしたいぐらいだったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/04/07 21:51
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

今日の天気は何でも有りでしたーー
風が強くて、お日さま出て暖かかったり、雨も降って、雹も降りました。
天気雨だったりも・・・出かけられませんでした。
アバター
2013/04/07 19:42
こんばんはぁ☆週末は開放的&幸せな気分になりたいよネ(*´∀`*)

http://vimeo.com/35183950
アバター
2013/04/07 19:31
こんばんは。
お届け巡回です♪
感謝のstpをどうぞ❀
アバター
2013/04/07 14:49
今日は鉄腕アトムの誕生日♪
連載開始時の雑誌の発売日らしいけど、2003年生まれの設定だとかw
アバター
2013/04/07 14:23
こんにちは。今日は雨は止みましたが風が凄いです。落ち葉が舞い上がって顔面直撃です(゚∀゚)アウチ
アバター
2013/04/07 10:32
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2013/04/07 09:58
おはようございます~♫(✿❛◡❛ฺฺ)
日曜日いかがお過ごしですか??
アバター
2013/04/07 09:49
おはよう~☆
今日はお天気がすっきりしない上に、
北風が冷たいです。
早く春うららになって欲しいですね。
アバター
2013/04/06 22:52
こんばんは。
今日はあいにくのお天気で
今年は桜をゆっくり堪能できなくて残念❀
アバター
2013/04/06 21:35
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お久しぶりです~
タウンの桜が散って草花が花盛りでチューすっかり御のぼりさんです。
お庭のも、おっきな玉子がゴロゴロ♪
アバター
2013/04/06 16:00
こんにちは
アバター
2013/04/06 15:53
こんにちは。せっかくの土曜ですが風雨のため早めに帰宅… 被害が大きくなりませんように
アバター
2013/04/06 15:33
時折強い雨や風で荒れた天気の土曜日☂
今週末までが見頃だった桜も、この風雨で散りそう@@

眠気に負けた時は素直に寝ましょー!
只でさえ睡眠不足になる時期なんだから、無理せずにね^^
アバター
2013/04/06 13:26
こんにちは☁
土曜のSTP✿メガメガ豊作✿お届けです。
春の嵐~今日&明日は爆弾低気圧にご用心!
いきなり今朝、あびPCキーボード故障。相方さんのキーボードを拝借中>< 
…買うしかない。orz
アバター
2013/04/06 12:50
名古屋は荒れ模様、あぁ、これで名古屋城の桜、全部散っちゃうかも。。
アバター
2013/04/06 11:31
おはよー✿お天気悪くてテンション上がらない~;;
今日はDVDでも借りに行きマスw

無理しないで^^ゆっくりネ~
アバター
2013/04/06 10:57
おはよう~☆
雨が降り始めました。
これから大荒れになるというので、
食品を買いだめしました。^^;
アバター
2013/04/06 08:27
お早うございます。いつも有難うございます!stp&お水のお届けです☆素敵な週末をお過ごし下さい♪

無理せずお疲れになられませんように・・・(^^)/☆彡
ベビーちゃんと共に健やかであれ~!!!!!
アバター
2013/04/06 07:56
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2013/04/06 02:03
こんな大きな桜をゲットしたよ 
でもこんなに重たいとは思わなかったよ よっこからしょwwおやすみ☆彡
アバター
2013/04/06 01:50
卵の殻をもらえたので穿いて?みました。…ビミョ~。
着ぐるみで穿いたほうが少しはマシに思えます…
アバター
2013/04/05 22:50
こんばんは。
お届け巡回です♪
感謝のstpをどうぞ❀

こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪
巡回はお気になさらず、マイペースで^^b
アバター
2013/04/05 22:49
こんばんは^^大変な時期、そりゃ眠いわなぁ(^o^)
アバター
2013/04/05 21:14
こんばんは
アバター
2013/04/05 18:59
こんばんは。今日は桜が綺麗でした。明日は嵐らしいですが、その前に見られて良かったです。
アバター
2013/04/05 18:36
みっちーちゃんこんばんは~^^
うんうん~^^育児でお疲れなんだもん^^;眠れる時に眠ってね^^
アバター
2013/04/05 17:19
こんにちは~
フミフミ&ナデナデ✿メガメガ豊作✿ 
ツキを呼び込む小槌で、とんとん☆彡

みっちーさん身体の調子はいかがですか?
寝られる時はタイミングを逃さず、ガッツリ&しっかり寝ちゃって下さいねっ!^^
ママちゃんは大変なんだから~!
アバター
2013/04/05 14:17
よ(4)こ(5)ちょうの語呂合せで『横町の日』☆
曲がり角を間違えると、とんでもない所に出る事がw
アバター
2013/04/05 11:14
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんにちわ♬
アバター
2013/04/05 10:41
おはよう~☆
やっとバタバタの忙しさから開放されたと思ったら、
明日はまた大荒れのお天気みたいですね。
アバター
2013/04/05 02:56
可愛いおもちゃのタマゴがいっぱい 
どれにお花の種が入っているのか 
選ぶのに大変だよwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/04/05 01:36
こんばんは☽
授乳の合間に夜の訪問です☆
すごく眠たいのに(=_=) 授乳が終わる頃には
目が覚めてしまうこの頃です^^;

みっちーさんも寝不足zzz辛い時期だと思います><
無理されず(ニコタもお互い気分転換程度で^^♪)
落ち着くまで頑張りましょうね(^^) 
アバター
2013/04/04 20:18
こんばんは☆明日から日曜日まで留守にします~ <(_ _)> 
アバター
2013/04/04 15:30
『あんぱんの日』らしいけど、見当たらないので温泉まんじゅうで代用w
甘さ控えめの粒あんパンが好き❤
アバター
2013/04/04 12:54
こんにちは☀
今日は全国的に快晴~STP&メガメガ豊作のお届け。
今日も一日ガンバ!q(*・ω・*)p
アバター
2013/04/04 11:51
こんにちは~☆
いいお天気なので、息子のスニーカーを洗いました。
これも乾いたら、寮に送ってあげなくちゃ
アバター
2013/04/04 11:36
おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/04/03 21:52
こんばんは☆早速イベントに行って来ました ^^
アバター
2013/04/03 17:30
✾コン“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ニチワ✾
アバター
2013/04/03 16:08
こんにちは~☆
今日は関東地方は、ものすごいお天気だったみたいですね。
皆さん大丈夫でしたか?
アバター
2013/04/03 14:09
エッグフラワーをせっせと育て、着せ替えアイテムゲット♪
早速の卵コーデ~(普段使わない色が多数w)
アバター
2013/04/03 13:25
こんにちは^^☀

今日は新生児のお洋服&肌着を買い足しました✿
思った以上に 汚れたりお着替えの回数が多いです^^;

また娘(6月で2歳)の 1人で食べる練習アイテム☆
動かないお皿や 握りやすいスプーンなども購入して
頑張って食べてくれてました(^ー^)

お互い休める時に休みながら
引き続き頑張りましょうね(^o^)
アバター
2013/04/02 22:09
こんばんはぁ^^ 
最近ず~っと故障続きで。。。。
今、太ももが・・・・
お祓いしないといけないかなぁ?!
アバター
2013/04/02 21:05
こんばんは☆
今日は娘が早く寝てルンルンでニコタです ^^
アバター
2013/04/02 19:46
こんばんは。
今日でニコタ住人歴1年となりました。
感謝のstpをどうぞ❀
アバター
2013/04/02 18:25
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/04/02 15:01
こんにちは~☆
息子が巣立って一夜明けましたが、
淋しいと言っていられないくらい忙しいです。(+_+)
アバター
2013/04/02 14:26
1951年、岩倉具視の肖像の五百円札が発行☆
子供の頃は普通だったけど、今では見なくなりましたね~
アバター
2013/04/01 23:28
こんばんは^^
先月も仲良くして頂き有難うございました✿
4月もどうぞ宜しくお願いします(^O^)/♪
アバター
2013/04/01 22:31
こんばんは☆今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/04/01 22:10
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
4月ですね~、早い~;;
今週も今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/01 18:48
コンバンワ(◕‿-。)☆
アバター
2013/04/01 15:09
エイプリルフールか~
今までに嘘なんかついた事ないし~(←それが大嘘やんw)
アバター
2013/04/01 13:16
Happy April Fools' Day♪
アバター
2013/04/01 12:35
こんにちは~☆
告白します・・・
実は、可憐は80歳なのです・・・
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/01 01:41
今まで内緒にしてたけども 実は100歳なんだよ 
な~んて今日は何の日だったかなぁ~wwおやすみ☆彡
アバター
2013/04/01 00:38
こんばんは。
お水とステキのお届けです。

エイプリルフールは嫌いですww
いつも騙される側だから気をつけなくちゃ…
アバター
2013/03/31 16:32
みっちーちゃん(*^-^*)ノこんにちは♬
3月最後のステプです☆

出産おめでとう♡
しばらく育児大変だけど、頑張ってね^^
アバター
2013/03/31 16:27
こんにちは☁日曜✿メガメガ豊作✿お届けです。
電気膝かけ毛布のお世話になっています。寒っ!^^;
イースターケーキは抹茶クリームの桜ロール✿紅茶と一緒にどうぞ♪ 
4月もコピペ巡回決定、失礼をば>< 
アバター
2013/03/31 14:18
今日はイースター♪
とはいえキリスト教徒ではないので、単なる西洋のお祭りの1つ……w
アバター
2013/03/31 13:05
こんにちは。
ここ2日程、お休み&無言巡回でスミマセンでした。
感謝のstpをどうぞ♪
アバター
2013/03/31 12:53
こんにちは~☆
曇り続きで風も無いので、
桜が満開のままキープされています。
今年の桜は堪能できました♪
アバター
2013/03/31 11:30
σ(。◕‿◕。♥)♪3月もお世話になりました❤4月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/03/31 02:29
お花を刈り取って 洋服と交換して着てみたら 

やんちゃ坊主みたいになちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/31 01:16
HappyEaster✿たまにはビールじゃなくてコーヒー飲みながら水まき♪
やっぱ今日は卵料理だネw

今日はイースターのイベやってるので、良かったら遊んでってネ^^♡
アバター
2013/03/30 22:23
こんばんは^^
留守中もお世話になり有難うございました✿
素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/☆
掲示板更新ありがとうヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2013/03/30 21:50
こんばんは☽
お忙しくて お疲れの㊥
訪問とコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪

私もしばらくインも訪問も不定期になりますが…
またお互い落ち着きましたら 宜しくお願いします✿
月齢が近いので 情報交換とかさせて頂けると嬉しいです(^^)

赤ちゃんの時期は大変な反面☆ あっという間で貴重なので◎
2人目の育児 楽しみながら頑張りましょうね~(#^.^#)
アバター
2013/03/30 19:48
こんばんは。明日は休みなので、漫画まとめ買いしてきました。鬼灯の冷徹とドリフターズ( ・ω・) スキ
アバター
2013/03/30 19:37
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
うちの前の桜並木?
8分咲きぐらいになりました^^
アバター
2013/03/30 17:02
こんにちは~☀ヽ(◕ܫ◕ღ)  
素敵な週末をお過ごし下さいね☆ミ凸ヽ(^-^) ステプ
アバター
2013/03/30 15:45
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/03/30 14:13
みっちーさん♪こんにちわー☆

今日はちょっと寒い。。。暖かくしてくださいね。
アバター
2013/03/30 13:31
こんにちは
アバター
2013/03/30 12:59
こんにちは~☆
いいお天気で、桜も満開♪
近所の公園でお花見してきました。^^
アバター
2013/03/30 02:18
ビターちゃんが小さくなってびっくりだよ@@
大きいって言われて ダイエットしたのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/29 22:12
こんばんは。今日はリアルで散る花びらを浴びて帰ってきました。桜はまだまだですが風流な気分♪
アバター
2013/03/29 20:28
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッ
アバター
2013/03/29 20:18
こんばんは☆こちらは桜が満開になりました ^^
アバター
2013/03/29 17:51
こんにちわ♪(^-^)/
久々の訪問です(^^ゞ
私の方もなかなか時間が取れずに忘れた頃のご訪問になっているので、気にしないで下さいね★

それよりも、今更ですが、ご出産おめでとうございます!!
母子ともにお元気と言うことで、毎日大変ながら楽しくお過ごしのことと思います(*^^*)
でも、まだまだ体調は万全じゃないと思うので、しっかり身体も癒して子育ても頑張って下さいね♪
ではでは、またお時間が出来たらいらしてくださいませヾ(*'-'*)
アバター
2013/03/29 17:05
こんにちは。いつも有難うございます!stp&お水のお届けです☆素敵な一日を♪
アバター
2013/03/29 16:35
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】ステプ☆ぽちっとな☆ミ凸ヽ(^-^)
アバター
2013/03/29 15:58
春眠暁を覚えず……
部屋のでっかいビターちゃんを見てると、一緒に居眠りしたくなるww
アバター
2013/03/29 15:31
ハロー✿今週末はeasterだネー♫
今夜はキャロットケーキ焼くよぉw面倒だケド(´・з・`)
アバター
2013/03/29 13:00
こんにちは~金曜✿メガメガ豊作✿お届けです^^
お花見露店の焼きとうもろこしが食べたいですw
体調どうですか?
可愛いベビーちゃんと一緒にガッツリ寝られる時間がありますように☆^^
アバター
2013/03/29 12:19
白ガチャの卵の帽子(これでも目玉)がやっと活躍♪うひ!
アバター
2013/03/29 08:12
おはよう~☆
今日も、花曇りの一日のようです。
桜が長持ちしてくれていいんですが。^^
アバター
2013/03/29 02:13
皆もびっくりしたと思うけども 
ビターちゃんチョコ食べすぎであんなに大きくなったのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/29 00:29
ふたたびこんばんは
アバター
2013/03/28 23:55
ご訪問ありがとうございました。
ご実家でゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2013/03/28 23:37
こんばんは。
高速で巡回中~^^;
アバター
2013/03/28 22:48
こんばんは^^ごゆっくりお過ごしください(^^)v
アバター
2013/03/28 22:22
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・お部屋に居るビターちゃんのデカさにビビリましたㆀw
アバター
2013/03/28 21:38
こんばんわ☆おうちに遊びに来てたビターちゃんが家具に隠れててしばらく気づかず気づいてビックリでしたw
アバター
2013/03/28 21:33
こんばんは。ベビーちゃんとまったりお過ごし下さいね(^^)/☆彡
無理なさらないように・・・(--)
アバター
2013/03/28 21:07
こんばんは
アバター
2013/03/28 19:38
こんばんは。エッグフラワーが思ってたより綺麗でびっくりしました~ メガ花はどんな大きさだろう
アバター
2013/03/28 19:27
こんばんは☆
訪問はお気になさらず~!
アバター
2013/03/28 18:40
今晩は~木曜✿メガメガ豊作✿マッハでお届け!
ビターちゃんが応接セットのド真ん中に出現。デカッ!w

みっちーさん、リア重視で無理はしないで下さいね^^
アバター
2013/03/28 16:20
エッグフラワー可愛いな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.