Nicotto Town



イースター☆


TDLのイースターには燃えました|`・ω・)ノ
クラリスを追いかけてどこまでもw
楽しかったなあ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
未だに着メロはイースターのパレードの音楽です(๑→‿←๑)
今年はイースターがないので淋しいです(´・ω・`)ショボーン

ニコタの方のイースターはというと・・・
PよりCの服の方が可愛いとか!∑(゚ω゚ノ)ノ
まあ私がパンツスーツ嫌いなだけですがw
手足としっぽはピンクにしてみましたがよく見ると耳は白でした( ゚д゚)ハッ!
懐中時計トートは可愛いね♪
私リアルでアリスの時計バッグ持ってるし(●´艸`)
エッグフラワーは可愛いから何個か鉢植え作りたいんだけど
メガ合成が抱えるアイテムって・・・!
あんなゼンマイ付いててチョコチョコ歩きまわったら可愛いようなキャラを
何でまた抱えるアイテムなんかにするかねえ?Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!
まあそのおかげでメガらなくてもよくなったからいいんだけど(A╹ㅂ╹๑)=3

しかしビターちゃんのでかさにはびっくりだわ!
なんかうつむいてウジウジ言ってて鬱陶しいからお帰り頂いたわw

アバター
2013/03/28 23:57
お友達のところでも結構ビターちゃんのでかさにびっくりしてる人多かったです^^;
おまけにハミガキがなんたら・・・ってw
アバター
2013/03/28 22:51
(*^~^*)ゝ 私 ビターちゃんに お留守番してもらってる~♪
アバター
2013/03/28 22:01
たしかにビターちゃんのでかさには驚きましたね。
訪問者の中で一番でしょうね。

100コインをカツアゲして追い返しました(^^)

アバター
2013/03/28 22:01
ガーデニングとアイテム交換をくっつけたイベントは、まあいい感じですね。
頭の回転の悪いいっせいは、最初は「すごく大変そう~!」って思ったけど、
トロイ頭で考えるより電卓で計算したほうが早いと計算してみた。

着せ替えアイテムをみんな貰おうとすると350ポイントくらいだったかな。
C花じゃいくら育成が短いのでも苦しいですね。 イベント期間がもっと長ければいいのに。
それはさておき、エッグフラワーで適当に遊べば、350ポイントくらい楽に行くと計算でき安心。

でも、やはり思うのは、もっとイベント期間が長くてゆっくり落ち着いてやりたいなと思う。
P限定もアイテムが次々と出るから、欲しいの買ってると、着せ替えて遊ぶ時間が足りない。
なんか、ニコタが慌ただしい感じがして仕方がない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.