Nicotto Town



春を感じる瞬間

やっぱり満開の桜を見たとき!!

春だなぁ~~♪って思う^^

私の通勤経路、何か所も桜並木があるのよ。

この時期は行き帰りが楽しい^^

アバター
2013/03/31 21:44
出演料はそらまちデートの時のお昼ごはん。

さ~て、今夜のMIKAは体操着にブルマの予感(^o^)/

早く寝なくちゃ!
アバター
2013/03/29 22:41
>よし坊さん
ここでも写真がアップできればいいのにね。
すごく綺麗なのよ~~♪

出演料ちょうだい^^
アバター
2013/03/29 21:24
よそ見運転、ダメよ~(>_<)

春、やっぱり女性がコートを着なくなったときぃ~(^o^)/

でもね、おいら、今は近所の施設に勤務だから、通勤は徒歩5分。

サラリーマン時代には、電車の中でいっぱい女性を見かけたのにぃ~(>_<)

今は夢にMIKAが出てきてくれるだけなのよん(^o^)/

MIKAは気が早いから、昨日はタンクトップを着てたのよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.