Nicotto Town



落書き帳 & 伝言板♪

このところご無沙汰、ご心配をかけてゴメンナサイ(>_<)

女子会のブログに女子会以外のコメを入れにくいとの
お言葉を頂き、遅ればせながら伝言板を作らさせて
頂きました。

落書き帳&伝言板ということで、なんでも気軽に書いて
もらえたらと思っています♪


アバター
2013/07/07 08:57
さちさん^^
昨夜は来てくれて、本当にありがとうございました^^。
私もああいうの、やったことがなかったので、
上手くできなくて、本当にごめんなさい。
どうか許してくださいね。
お友達の輪が広がっていいな、
そして、良い関係が繋がっていったらいいな・・・
ただ、ただそれだけの願いです。
だから、どうか悪く思わないでくださいね。
私にとって、大事なさちさん。
さちさんの幸せをいつも願っています!!!^^
アバター
2013/06/14 20:38
こんばんは~ノノ*
無言訪問になってしまって本当に申し訳ないです;;;




花火いいですね~ノノ*

ちょっと早いような気がしますケドwww

今年は、ゆくっり花火を眺めたいです;;

毎年何らかの事情でバタバタ;;

もっと小さい時は、ゆっくり花火見てたと思うんですけどねwwww

stp、水遣りですノノ*
アバター
2013/04/28 10:23
おはようございまーす☀
GW2日目は朝から洗濯しながらまったりしています^^
アバター
2013/04/21 15:59
こんにちは~^^
アバター
2013/04/19 15:24
こんにちは^^
黒ガチャの女船長ってばカッコ可愛くて私好みデス❤
野郎共!…と言いたくなる?!(*´艸`)w

今夜、訪問者様感謝企画ブログをアップします^^
お時間ありましたら是非見にいらしてくださいね♪
アバター
2013/04/18 18:57
こんばんは^^
今日の新黒ガチャ、ワニ出てくれました(*´艸`)ww
しっぽフリフリしてくれますようw

もしもご入用でしたら私の伝言板ブログ⑨にお知らせくださいね♪
アバター
2013/04/17 23:42
伝言ありがとうございました♪
とっても嬉しいです☆
大体タウンで放置していることが多いですけれど
見かけたら絡んでやってくださいね♪
アバター
2013/04/16 00:07
こんばんは!
昨夜は突然話しかけてしまって失礼しました┏〇ペコッ
少しでもさちさんのお役にたてたのでしたら光栄です^^
ぜひぜひ建物登り楽しんでくださいね^^
アバター
2013/04/12 20:00
こんばんは。
日曜日ですね!久し振りなので楽しみです^^
アバター
2013/04/12 08:55
さちさんおはようございます^^
お久し振りのご訪問になってしまいました><
女子会の予告を見ました^^
日曜日楽しみにしています~(*´∀`*)
寒が戻って来ているこの頃ですので、どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2013/04/09 18:42
こんばんは
そして収穫しないとポイントになりませんよ。
もうすぐ終わりですよ!せめて10ポイント!ヾ
アバター
2013/04/09 09:28
おはようございます。
この頃忙しかったのでニコタがいい加減になりがちで…
巡回もちゃんとやらないと^^;

みなさん忙しそうですが集まれるといいな…
アバター
2013/04/07 11:49
こんにちは^^
風が強い一日のようです^^;
こんな帽子被ってたらすぐ飛ばされちゃいそう~!
アバター
2013/04/06 10:47
女子会イベントのネタ頑張って
考えてください。^^
お仕事お疲れ様です。

取りあえずお花を植えないと
ポイント貯まりませんよ。
アバター
2013/04/05 20:56
こんばんは。
お忙しそうですが、お元気ですか?
月日が経つのは早くて、
今朝はもうGWの話題が
・・・桜が終わったばかりなのにね。
アバター
2013/04/05 19:39
こんばんは^^
昨夜は久しぶりにご訪問くださり嬉しかったです^^

先週までは中央イベ広場に温泉があったので、皆さんと一緒に入りたかったのですが^^;
終わっちゃうのが早すぎでした~(><
アバター
2013/04/05 05:45
おはようございます~^^。
新年度はいろいろあって、つらいです^^;。
さちさんはどうですか?
は~、早く一段落してほしいです;;。
さちさんも体に気をつけてくださいね。^^
アバター
2013/04/04 10:45
こんにちは。

またタウンでいろいろ教えてください^^;
アバター
2013/04/03 14:06
こんにちは~^^
アバター
2013/04/01 22:50
こんばんは。
メンドクサイ私ですが
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 20:41
こんばんは。
昨夜は楽しかったです^^ありがとうございました。

また女子会開いてくださいね^^
アバター
2013/04/01 15:21
さちさん^^お元気ですか?
私の方は、やっと仕事が一段落と思ったら、
新年度の開始です;;。
また当分、疲れて帰ってくる日々が続きます;;。
さちさんも疲れた日々を送っているのでしょうね;;。
お互い、気を抜いたり入れたりしながら^^;、
ぼちぼちとやっていきましょうね。
アバター
2013/03/30 20:00
こんばんは~
寒くて外に出るのをためらってしまいました><
アバター
2013/03/30 08:09
おはようございます^^
3月最後の週末になり今年度も終わりですね^^
我が家付近の桜は明日までのようです(;へ;

最近はリアで色々な事が続いてしまい、訪問が滞っております(;;
来週からは通常通りに戻れる…と…いいな…^^;
アバター
2013/03/29 22:39
こんばんは。
ありがとうございます!^^
昨日はもう少し起きてれば良かったですね。

第2イベント広場は変わってない気がします。
アバター
2013/03/29 19:36
みんなで女学生気分を味わおうと思ってひつじ学園を見に行ったら、広場が元の閑散とした学園に戻っていました。
(;゚Д゚)!
まっ、どこでもいいやっ。
何か企画できるといいですね。
アバター
2013/03/29 18:27
こんばんは^^
お忙しそうですね。。

リアの桜は、今週末で終わってしまうんだろうかっていう勢いです><
まだお花見してないのに~。。

また皆さんにお会いしたいですね^^
アバター
2013/03/29 14:12
こんにちは^^。
お忙しそうですが、お元気ですか?

ニコタの桜と リアの桜❀。。。両方楽しめて
春を大・大・大満喫って感じです。

お時間があるときに
またぜひ女子会でお会いしたいです^^。



アバター
2013/03/29 14:07
さちさん、こんにちは (。・∀・。)ゝ
暑いんだか寒いんだか分からない季節ですね。
家の中は結構寒い・・・
ブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・
外では暑かったんだけど・・・
アバター
2013/03/29 07:18
おはようございます。
昨年、桜の下で集まりましたよね。
今年もやりませんか?
学生気分に戻って、入学式。

ま、何でもいいですけど・・・。
集まってワイワイやりましょうね。
アバター
2013/03/29 06:17
さちさんお久しぶりです!!

元:なつみかん
です!!
覚えてますか??

さちさんと会ったのは、私が初心者の時だったんで覚えてないかもしれませんが><;
アバター
2013/03/29 04:31
さちさん。おはようございます。

お忙しいようですね。
またお時間できましたら…女子会お願いします^^待ってます。
アバター
2013/03/29 02:17
こはる温泉、まだやってると思って女子会計画していたのに~(>_<)
みんなで温泉に入りたかったなぁ・・・

企画変更、なににしようかな?(ー_ー)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.