Nicotto Town



準備と気構え


来週から仕事初めとなるためか、今からとても緊張してます・・・(早すぎだぁ!^^)
私は前もって緊張するタイプで、遠足とかも行く前の準備してる時が一番生き生きしてて、いざ始まるとポケ~っとしてしまうので注意したいと思います。・・・(会社行ってからボーっとするとマズいでしょうから!^^)

ほとんど内勤業務だそうで「俺に合ってないな?」と感じてるのが本音ですが、そんなことこそ「やってみなけりゃ分からない」ので、逆に何も考えないで初出勤は臨んで行こうと思います。(初対戦相手のように一球一球臨機応変に配球するつもりで行こうかと…^^)

ちなみに母は、「先頭バッターになったつもりで行きなさい」と言ってます・・・(三振しても良いからじっくり周りを見て来なさいという意味!^^)

アバター
2013/04/23 05:40
なんだか、お母さんの激励がいいですね
アバター
2013/04/16 17:46
ウチの職場にも昨日、初期の研修を終えた新人サンが2名着任してきました。
最初はみんながちがちになるもの。
いろんな人の言葉をよく聞いて、素直に、謙虚に、決して挫けずに、
がんばってください!
アバター
2013/04/10 00:45
BENクーさんが卒業して就職・・・
なんだかとっても時の流れを感じてしまいました~。
いまさらですが、卒業おめでとうございます。
お仕事頑張りすぎないよう頑張って(?)ください。
アバター
2013/03/30 23:19
内勤は、輪と常識が求められるので、ちょっと息苦しい
ときもあるかもしれないから、頑張ってね~^^
ストレスが意外とたまるんで、発散を忘れずに。
オン・オフをしっかりつけてね。
先頭だけど、バントでいいからね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.