Nicotto Town



行ってみたい場所はたくさんあるけど



国内だったら・・・。

一度も行ったことがなくて、いずれは行ってみたい場所っていうと・・・。

熊野・・・かなあ!?

もう一度行きたい場所はたくさんありすぎてwww

海外だったら・・・。

行ったことがなくて、行ってみたいのは・・・。

ブルネイ♪金銭感覚の度はずれた、王様達の国♪
でも、なんか、あったか~い雰囲気がする。
国民達も豊かなんだけど、王様の懐とこころも豊か♪
難しい病気になったら、必要なら国が海外への渡航費用などを
負担してくれる国。
でも金銭感覚が違っちゃってるから、海外からの観光客を誘致しようと
ゴージャス過ぎる、純金あちこち装飾の、キンキラホテル建てちゃう
国。(資本主義経営者から見たら噴飯モノだろうなw)
落とし物を拾って届けてくれた、まごころに感激して、王様が
ポンと渡したチップが、日本円にして一千万円の国。

豊かな水上生活者がたくさんいる国♪

不思議な感覚で生きているだろう人のたくさんいる国♪

独裁者による絢爛豪華さとは違う、みんなが豊かな国

20度を超えるロンドンのヒースロー空港で、
寒い寒いと(エアコンついてるけど)毛皮の耳当て帽まで
かぶって震えてる人の国♪

オランウータンがいる国♪

うーん。湿度は高いだろうから、スゴしにくいかもだけど、
一度は行ってみたい♪♪♪

アバター
2009/08/01 19:22
きっちょっちょさん♪

うひゃひゃ!ありがとーーーー!!!
アバター
2009/08/01 19:20
2回目登場。
アバター
2009/08/01 18:25
蘭ランらんさん♪

「ブルネイ」って国の名前を聞いたときから、なんとなく頭のなかに名前が
残っていて、その後テレビで特集見て、とっても行きたくなったのですwww

ルッカさん♪

割と無精な方なので、行ったことのない場所より、行ったところで
気に入った場所に再度行ってラクする方ですが・・・。
やっぱり一度は行って見たい場所、まだまだありますね♪

つゆくささん♪

そうなのです!ナマで野生を見るって、やっぱり迫力が違います♪
ニコのペット・・・出来ればチワワじゃないの飼いたいwww

ガンちゃんさん♪

おお!マイケルだったのですか!!!
それは・・・すごいかも♪♪♪

Zさん♪

そんなっっっっ!どんどんお出かけしましょうよwww
アバター
2009/08/01 11:21

めんどくさがりのσ(^_^;)としては、そう言うことを考えること事態が「パスッ!」 (((>∇<)))キャハハッ
アバター
2009/08/01 11:14
十何年か前ですけど
マイケル・ジャクソンです!
アバター
2009/08/01 09:57
動物大好きだから、このめで直に見たいものねっ!!

ペット飼えるようになるのを心待ちしています♪
アバター
2009/08/01 09:19
行って見たいとこはやまほどありますがw
菊丸さんすごいっすね、いっぱいいってますね、さすが^^
アバター
2009/08/01 01:02
う~んさすが・・・菊丸☆さん!!
行きたいと思う国がすごすぎ~☆
そんな凄い国なんだねwww行ってみたい^^
アバター
2009/07/31 23:48
きっちょっちょさん♪

実は王子のお嫁さんになったのは日本女性らしいよwww

ガンちゃんさん♪

え、それは知らなかったwww誰々~・・??気になる!!!

yukinkoさん♪

いやいや、たかがチップ1回の値段ですからwww

撫子さん♪

是非、王妃になって、私にダイヤをてんこもりで
プレゼントしてちょーだいっっっ♪♪♪

どんなに沢山でも良くってよっっっwww!!!

もちろんマリネラは行ってみたいですとも!!!
でもブルネイの王妃になれば、マリネラへの
渡航費用も心配いらなくなるのねん!!!
アバター
2009/07/31 22:59
すげー!ブルネイの王妃になりたーい!!
菊丸っちにも、ピンクのダイヤたくさんプレゼントしてあげるねー♪
国内だったら、名古屋ですよ!
朝はコーヒー1杯の値段で、トーストとゆで卵がついてくる豊かな喫茶店!
ブルネイに負けない湿度の高さ!
それより本当に行きたい国は、マリネラ王国ではなかったかとw
アバター
2009/07/31 21:21
ほほぉ。
一千万の国がいい!
アバター
2009/07/31 20:31
ブルネイねー! いーですね^^

国民のために有名アーティスト呼んでコンサートやっちゃう国ですからね!
王様の懐の大きさが“どこぞの国”の代表とは大違いですね^^w
アバター
2009/07/31 18:04
嫁に行くしかないだろ~ぉ!!

家はお婿に出す。
アバター
2009/07/31 15:00
星野鉄郎さん♪

行きたいトコはいっぱいあれど、機会に恵まれないとねwww
ブルネイ・・・ほんとに魅力感じるんですよねえ・・・ふう♪

あんぱん5さん♪

王妃さまのおこづかいで2600億の宮殿建てちゃう国ですからw
到底庶民には理解はできないかもですねえwww

LUNASさん♪

熊野・・・不思議な魅力を感じる場所だと・・・!!!
スニーカー、予備に一足持って行かなきゃってほど
歩きたいですね~!!!

アバター
2009/07/31 13:04
私も、国内だったら熊野には一度いってみたい・・・
自然の中を歩きまわるのが楽しそう!!
アバター
2009/07/31 12:59
王様のチップだけで・・・いろんなもの買える♫
そのお金チープな旅行をしたい!!
アバター
2009/07/31 12:49
うんうん、こういうお題のブログ書いていると
愉しくなって、いーーっぱい 浮かんじゃいますよね!

ブルネイ って良さそうですね!
(読んでいると)心にゆとりがある人が多そうですね。
長期滞在して心のリフレッシュしたいなーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.