Nicotto Town



「春闘」に決まっておる!( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


春を感じるモノ?

「春闘」


しかし、
今年の春闘で、
けしからんのは銀行屋のボーナスUPね。


あいつら、
我々の預金をコロがして飯を食っているクセに、
「ATM時間外手数料」何ぞを徴収しやがる上に、
窓口が平日15時までだ。★O=(`_` )メガトンパンチ


だったら、
安易に「ボーナスUP」なんて事をやらないで、
”利益還元セール”で、
「利息が10%です」くらいのことをやりあがれってんだ。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!

※普通預金の金利は税引き前で0.020%/1年くらい。銀行によって異なる。
10000円を1年預けて2円(税引き前)つくくらい。


アバター
2013/04/04 13:17
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

今日は花粉が多いらしいです(´・_・`)
アバター
2013/04/03 12:11
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

仕様が変わってしまったんですかΣ(´∀`;)!?
北海道にも行ってみたいです^^!!
アバター
2013/04/03 01:08
ぺろ汰。 さん
いつもありがとう。

山形温泉なんだ?

北海道はもっと寒いよー
アバター
2013/04/02 21:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/04/01 17:09
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

次から気をつけます><;
アバター
2013/03/31 16:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ただいま山形旅行から帰ってまいりました!
雪が多くて寒かったです((´д`))
でもでも、楽しかったですよ\(^o^)/
帰って早々、本日の素敵お水支援です^^

メガ化しますように...✿
アバター
2013/03/30 12:58
ぴょんこちゃん

拡大解釈かもしらんけれども、
労組もギャンブルだよ。

JA○なんて労組強いから、
経営として無能だし、本来なら淘汰されてしかるべきなのにさ・・・

我々の税金で生き残りやがって。★O=(`_` )メガトンパンチ
アバター
2013/03/30 12:55
あぉいちゃん

ねー。

ジャパネットたかたなんか「利益還元セール」とかやっているんだからさ。

銀行屋もそのノリで、
利息をふやしても罰は当たらないところか、感謝されるのにさ。

p(`ε´q)ブーブー
アバター
2013/03/30 12:54
ぺろ汰。  さん

温泉良いなー
アバター
2013/03/30 12:47
そうそう、ニュースで大手の春闘の結果なんかを報道してるのを聞いてると
ムカムカしますな(笑)

うちのおっさんの会社は弱小で、労働組合もないしの・・( - -)トオイメ
アバター
2013/03/29 20:45
本当・・・利息増やせってんだww

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2013/03/29 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!!
明日は温泉旅行です♫

メガ化しますように...✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.