Nicotto Town



春を感じる瞬間。


眠くて眠くてたまらない時。
なんかねえ寒い時の方がスッと起きられてたんだよね~
あったかくなってからの方が布団から出にくくて出にくくて(;´Д`)
朝から晩まで眠いし何してても居眠りしちゃうし(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
お着替えの途中で寝てない日はないです(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

やっとこさ魔法のステッキをゲットン☆
ダブり1点で手に入れようと思うからヒマかかったわ~(;´▽`A``

アバター
2013/04/01 15:10
私は万年スッと起きられません(´◉◞⊖◟◉`)+フフフ ←ダメダメw
暑かろうと寒かろうと常に朝は
お布団から出たくないのです~ww(๑→ิܫ←ิ)プップッ♪
アバター
2013/03/30 22:11
私は寒い時よりは布団から早く出られるようになったけど
暖かくなってきていつもよりボーっとしてます^^;
アバター
2013/03/29 23:16
わかります~^^
春って眠いですよねw

ステッキGETおめでとうございます^^
1点で手に入れられたんですか?
スゴイですね^^
どんなアイテムだったのでしょう☆
お疲れさまでした^^
私は手に入れたステッキ、手放しちゃってから
やっぱり欲しくなってしまったりw
再度手に入れるか思案中です^^;
アバター
2013/03/29 20:22
帰省した娘を新青森駅まで送った帰り道 非常に眠たかった。運転きをつけなくちゃ^^
こちらもやっと玄関前の雪が解けて福寿草が顔を出しました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.