Nicotto Town



No.405 メガケーキフラワー☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇〇
E××〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/29 12:17 No.405 ケーキフラワー C-⑥

少し虚しさを感じつつ、ホットチョコ&頭のせチョこ作り6個目に挑戦中です^_^;

幸いエッグフラワーのメガ合成品には、全く魅力を感じ無かったので、

時代遅れですが、一緒についてくチョコどうぶつを目指して頑張ります♪

あの抱えるオトモたまごでは、売り上げを期待できないので、

後日、合成アイテムを追加しました!! ってお知らせがありそうだけど、

↓ おもちゃの国の妖精アイテムだったら良いのになぁ…

http://www.nicotto.jp/event/april2013/youseigarden.html

あ~!! もうすぐ黒ガチャが始まるし、また連動したりしてね…(^_^;)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇〇
E××〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/24 13:44 No.403 カカオ A-⑦
13/03/24 13:44 No.404 カカオ C-⑥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

アバター
2013/03/29 17:13
>亜我夢 さんへ

 おおお!! 一緒についてくチョコどうぶつGETオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 ミラクル運&強ーい精神力をお持ちで羨ましいなぁ(。◕‿◕。)

 作っても作ってもミラクルが起こらないので、もう植えるのが嫌で嫌で…^_^;
 でも、300個までは、なんとか頑張って植えて、ミラクルを狙って、
 その後は…もう二度とミラクルなんか狙わない(>_<)
アバター
2013/03/29 16:30
やっと連れる動物を獲得できました。
何個植えたかなぁ・・・かなりPを使いましたよ・・・(@_@)
アバター
2013/03/29 14:42
>りゅう さんへ

 誰だろうねぇ~!あんなの出そうとした人(-_-メ)
 今まで、ミラクル商法でボッタくっていい気になったのよ!!
 失敗のツケは、住人に回さずに、考案者のボーナス減らして欲しいわ(笑)

 ゆきぐまちゃんの方が好きなんだけど、なんかね…意地継続中^_^;
アバター
2013/03/29 14:39
>カモミール♪さんへ

 はじめまして♪
 コメント&応援ありがとうございました^m^
アバター
2013/03/29 13:12
こんにちは~。

オトモたまごじゃ売り上げイマイチで後日アイテム追加って(笑)。
ありそうで笑っちゃったよ~。
ビターちゃんの時も一気に販売になったりね。

足元のチョコどうぶつってかわいいよね~。
ミラクルが起こりますように^^。
アバター
2013/03/29 13:06
すごいですね!!
stp&お水やりしましたっ
メガ化しますように…\(*^0^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.