Nicotto Town



よく解らないけど


「報道によると、池口法主は、東京地裁で2013年3月26日に行われた朝鮮総連16 件本部の競売で、45億円余もの高額で落札した。
中略
池口法主は、よど号ハイジャック犯らとも接触があったといい、北朝鮮との関わりは深いことがうかがわれる。
http://www.j-cast.com/2013/03/29171547.html
                                』

そんな金があるのなら、ハイジャック犯の赤軍派と関係があるのなら
先に拉致被害者を日本に返すように何故北朝鮮で言って来ないのだ。

それにも関わらず平然と日本に住むこの人は来被害者の事も家族の事も
どう思っているのか?

人の此処が解らぬか!家族の愛と苦しみが解らぬか!
何と非道な心の持ち主よ。

それよりも問題はこの人の着ている僧服の色だ。
何故この色を着るのだろう?

この色は特別な色。
「黄丹」に見えるが写真の関係だろうか?

解った上でこの色を来ているとしたら、
日本人として許しがたいのだが。

密教ではこの色に何かあるのだろうか?
https://plus.google.com/105208608030878244127/photos?hl=ja#photos/at/105208608030878244127

密教の事は解らないのが、
微妙の色だけに此の色を正式な服装で着る事を
日本人は避けるのだが。

アバター
2013/03/30 11:10
とし toshi 様
基本的な事は北朝鮮による非道な残忍な行為の拉致被害者を
救おうとしていないことですよ。

日本人の敵であることは間違いないという事です。
アバター
2013/03/30 11:09
たかゆき 様
可笑しいですよね。
なんにしてもまず、拉致被害者を北朝鮮に行って返せと言わないことが
反日団体でしょう。
アバター
2013/03/30 11:07
Mscepter 様
私も今回始めて知る名前です。

そのお寺の歴史も解りません。

彼の経歴も載ってません。

つまり、肝心の歴史と本人の経歴が無いと言う事は戦後出てきたカルトと同じに見られても
何も言えないのではないか。

実に不可思議な存在です。

戦後日本に日本人が代々続いている宗教とは別の物が沢山出てきました。

それらの一種でしょうが、一番ムカつくのは北朝鮮まで行って
拉致被害者の人権を無視する様な行動を取っているという事です。

私はそう言う人達を愚別して見ています。

色々な体育系団体も含めてです。

北朝鮮がやった日本人拉致を無視する日本にいる団体全てを憎しみと敵としか見れません。

宗教団体としては北朝鮮のやった非道の象徴の拉致を一番最初に掲げないのは
人道をまさに劣る愚別すべき行為。

そんな宗教団体全体がオウムと何ら変わりない様に見えますが。

特に北朝鮮拉致実行犯の赤軍派とのつながりも含めて
憎しみの対象でしょう。

アバター
2013/03/30 01:09
このような世界は かけ離れて よくわからないですよ
アバター
2013/03/30 00:41
こんばんわ。
年度末のですが週末のおかげで2日早く終了!
これでちょっと休めます。(^-^)

北朝鮮に依頼されて落札したとの報道がありました。
真偽のほどは不明ですが…。
アバター
2013/03/29 23:45
ありがとうございました。wikipediaではよく判らなかったもので!報道で最福寺は高野山真言宗とあったのでどういうことなのかといぶかっておりました。
アバター
2013/03/29 21:29
安奈 様
この人、明らかに日本国民に敵対していますよ。
拉致被害者の事を追求したいです。
これほど居直った非人道的な自称僧侶がいるのでしょうか?

密教はよく解りませんが、北朝鮮による拉致を無視できる宗教自体が何を教えとしているのか?
此処の宗教の信者達にも北朝鮮がした拉致について追求したいです。
アバター
2013/03/29 20:44
今晩は。
体調いかがですか?

この人って、北朝鮮寄りの発言ばかりしてる人ですよね。
最高額は提示しましたけど、もう落札決まってしまったんでしたっけ?
折角総連追い出したのに、これではまた元の木阿弥です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.