Nicotto Town


はまの独り言


なかなか難しいです。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
364
スコア
11070
獲得メダル
31938
獲得コイン
23
2008/12/13 21:40

クローリアン難しい。

やっと、ステージ9までクリアーしました。

コツは、多分、どう行くか先のことまで考えながらしないと、最後まで行かないかなぁと言う感じがします。

もう、ここ一週間これだけに集中しているんですけどね。
最後まで行った人は凄いと思います。

何かコツでもあればいいのですけどね。

中々つかめない。

いつになれば、クリアーできるか、想像もつかないです。(^-^;)

アバター
2008/12/15 22:07
>めぐみさんへ

コメントありがと。

慣れるより慣れろ!ですよ~。

コインを集める手段としては、なかなかいいレートですからね。
今から、限定物、レア物、赤ガチャ、青ガチャなどでコインの出費がかさむと思いますので、時間があったら、ちょっと試しに程度でかまわないので、してみてください。

ルールなど覚えると、面白くなりますよ~。自分もそうでしたので。
頑張って!!
アバター
2008/12/15 22:04
>にゃんこ☆☆さん

コメントありがと。

そうそう。最終ステージって、時間加算されないんですよね。
それがちょっと辛いです。

にゃんこ☆☆さんもクリアーできるように頑張ってくださいね。
アバター
2008/12/14 22:32
すごーい☆
めぐみは全然やってない・・・w
アバター
2008/12/14 22:28
おお~。
私もステージ9クリアーまでは行けるんですけどね~。
残り時間がなくなるので、ステージ10はとてもとても・・・。
9に行くまでにタイムを稼いでおかないとつらいですね。

がんばれ~☆
アバター
2008/12/14 21:16
>みぃぱんさん

コメントありがと。

みぃぱんさんも何かゲームはしているのかな?

あ~しゅんさんのコメントでも書きましたが、青ガチャも始まりますので、ゲームなどに奔走したほうが良いのではないですか?(笑)
アバター
2008/12/14 21:15
>あ~しゅんさん

コメントありがと。

確かにあせっちゃいますよね。でも。あせらないのが、コツのひとつですかね?
でも。時間に制限あるから、”あせあせ”しちゃうんですよね。(笑)

青ガチャも始まりますので、そろそろ。あ~しゅんさんもコイン集めに奔走したほうが良いかもしれないですね。というか、あまり過ぎてるぅ?(笑)
アバター
2008/12/14 09:56
すごい上達ぶりじゃないですかー♪
その調子でFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2008/12/14 07:04
頑張ってますね~~~。。
パズル系は得意だったつもりだったのに・・・
なんかこれ時間がたりないですwww
あせっちゃって変なほうに転がしちゃったり・・
未だ9ステージなんて見たことすらないんですよね~
最近はクローリアンだけでなく
ゲームすらしてません・・ww
頑張ってクリアして攻略法を教えて下さい・・・・。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.