Nicotto Town


にゃんタウン


眠った・・・


今日は、愛車の1ヶ月点検の日でした。

まず9時過ぎに、近くの整体でマッサージを受けて、
11時30分の予約時刻にあわせて、点検に行きました。

点検した後、洗車もしてくれて、ピカピカになりました。

今の所、ぶつけずに乗っています^^;

その後、郊外にある、アウトレットへ行って、
服を買い、食事をして帰りました。

その後、高校野球を見るつもりだったのですが、
なんと『眠いな~』と思ってベットに入ったら
グッスリと眠ってしまいました・・・。

3時過ぎ~7時まで、時間が分からなくなるくらい
眠ってしまいました!
(起きた時、夜の9時くらいかと思った・・・)

いや~疲れていたんですね~。
よく眠れていないな・・・と最近思っていたのですが、
びっくりしました><

アバター
2013/03/31 16:41
久遠の恵さん>本当にぐっすり寝ました~。
          疲れていると眠れるか?っというと
          意外と体が興奮してて、眠れないのですね^^;
          気をつけます・・・。
アバター
2013/03/31 16:38
迅伐ちゃんさん>新車ゆえ、コワコワ乗っております。
            眠れないのは辛いですね。
アバター
2013/03/31 11:59
疲れている時は睡眠が一番の回復剤になりますね。
寝る子は育つと昔は言いました。
私も朝5時まで、さだまさしさんのNHKの放送を見ていまして、
睡眠不足です。今夜は早く眠りそうです。
愛車の点検済まされてひとまず安心。
これからも安全運転を・・・・・
アバター
2013/03/30 02:11
新車・・・いい響きだなぁ♪
自分には20年前の話だよ~><

ちなみに自分も何か知らない内に20時頃まで寝てしまいました・・・ここ二日程殆ど寝れなかったのが原因でしょうかね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.