Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春?(お題から)


今週のお題は春を感じる瞬間ですか・・
湯たんぽがいらなくなったとき
はっ!これじゃサブちゃんと一緒^^;;
違うのと言うと・・・・・・・・・
桜の花びらがベランダや外階段にあるとき・・・
誰が掃除するんでしょう・・・
とりあえず去年のブンブンコーデしてみました~
・・・よく見ると
ストローにスプーン持っているんですが
集めたのを貰う気満々な様子に見える・・・

アバター
2013/03/30 21:33
>onpuさん
それは大変ですね><
お楽しみの後はですね^^;

>まあぽんさん
え?

>momocur1さん
貰って良いですかね^^;
せっかく干したのに
またまた復活しましたw

>小町さん
え?
してくれるのかな・・

>蘭丸さん
ですよねw
え?
私から貰うの??
待っていてくださいw
アバター
2013/03/30 21:06
私も
スプーンに乗っている甘そうなハチミツ
貰う気満々です。
ホットミルクの準備をしなくちゃ!!
アバター
2013/03/30 20:12
さすがは女王様ですね✿
お掃除は多分…働き蜂に・・・(>‿<)
アバター
2013/03/30 19:43
わぁっ、ブンブンコーデ、かわいらしいですねっ(^o^)
ストローとスプーン。。。どうせですから、ごっそり貰いたいですよね♪

私も、湯たんぽちゃんはもういいや、となったときがを、春を感じます♪
(先日は、はやくしまいすぎて、再度出す羽目になりましたが(^^; )
アバター
2013/03/30 18:39
女王様だから 集めたのをもらうのでよいのでは? ^^
アバター
2013/03/30 03:17
うちの前は小学校で
桜が目の前できれいですが
散り始めるとたいへんです(ノ∀`)
アバター
2013/03/30 00:11
>みかんさん
日曜まであったらしますw
そなんですよ・・・
あるかしら?

>トシさん
え?
アバター
2013/03/29 23:39
とういことは、美枝子さんは女王蜂さんですねw
アバター
2013/03/29 22:45
桜の花びらの掃除・・少なくとも美枝子さんでないことが判明?!ww
下の方に分け前が欲しくてぴょんぴょんしてる子たちがいますけど・・ありつけるのかしら?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/03/29 22:17
そうなんです><
アバター
2013/03/29 22:15
桜、咲いてるときはきれいですけど、
散ると掃除が大変ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.