Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


眼科

眼科行ってきました
両目とも術後の経過は順調に回復してます
視力は左が1,0くらい 右が0,3
左はかなり回復したけど 右はなかなかです
焦点が固定なので手元がみずらいです

アバター
2013/04/17 16:04
術後しばらく経過しましたね
その後順調でしょうか?
アバター
2013/04/02 22:42
よかった☆
もうすこし、ゆっくり、ゆっくり
(V)o¥-(V)☆
アバター
2013/04/02 15:36
1,0おめでとうございます^^
順調に回復しますように(^-^)
アバター
2013/04/02 09:52
手術お疲さまでした。
慣れるまで時間が必要なのでしょうね。

\(*⌒0⌒)♪ ルシファーさん^^
アバター
2013/04/02 06:22
両方とも手術お疲れ様でした。

経過順調は何よりでしたね、右もぼちぼちと回復する事を願います^^

焦らずに、慣れていくようにですかな?

アバター
2013/04/01 14:54
(*^ω^*) (*^ω^*) (*^ω^*) (*^ω^*) (*^ω^*) エイプリルフール 4/1
小春日和に訪問有難う 清々しい晴れ晴れとした気分でぇ~す (^ε^)-☆!!
水やりとステプお届け♬だよ
(*^ω^*) (*^ω^*) (*^ω^*) (*^ω^*) (*^ω^*)
アバター
2013/03/31 21:16
左の視力、上がりましたね^^
1.0あると全然不自由ナシ、ですよね♪
右目も頑張れ~~
アバター
2013/03/30 20:21
私も片方が0.1ぐらいなんです><
見づらいですよね><
アバター
2013/03/30 10:03
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
 左眼は、遠用目的に合わせ 右眼は、近用目的に合わせた
 モノVISION効果になってしまいましたね。
 慣れるまで個人差がありますが、このまま行けると良いですね。
 焦らず慌てずに頑張ってくださいね
 お大事に・・・・!!
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
アバター
2013/03/30 00:06
しばらくご無沙汰していた間に大変でしたね

焦らず、ゆっくりと治してください おだいじに
アバター
2013/03/29 23:07
よかった
気を付けて



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.