Nicotto Town


すいっちょん


温泉でぬくぬく〜

画像


見る度に温泉に行きたくなる衝動に駆られる

危険なイベントも終わってしまいました^^;

一人で温々としている記念写真、桜が立派です


ここ2日間リアがとても忙しく、お休み中の訪問

本当にどうもありがとうございました=*^-^*=

優しいコメまで頂けて、嬉しかったです・・・

桜が思いの外、長持ちしてくれて綺麗ですね〜

桜の精霊コーデのつもりです^^;




アバター
2013/04/14 01:22
いつもありがとうございます(*'.'*)/
希望色よろしくお願いします(*'.'*)/
アバター
2013/04/01 00:12
>くりにゃさん
露天風呂、リアで一人は大盛り上がりです♪
もちろん泳いじゃいますし(^^;)
誰かが来ると一気にダウンですよね・・・(´Д`;)
アバター
2013/03/31 23:59
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
豪華な桜の温泉、独り占めで嬉しいです♪

なかなか混雑していて難しいですよね;
アバター
2013/03/31 21:13
貸切ですね~♪
露天風呂で一人だとテンションあがります!
そして、誰か来た途端、テンションがた落ちに・・・・(´Д`;)
アバター
2013/03/31 18:54
桜のある温泉で一人入浴できて良かったね。(^^♪

いつも混雑していて一人での写真はなかなか難しい。(^^ゞ
アバター
2013/03/31 16:05
>✿きぬちゃん✿さん
こんにちは〜!
本当に寒いですね(>_<)
3月ももう終わりですよね・・・ 早いです;
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/31 09:55
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ春なのに寒い^^;3月終わりなのにね~
来月も宜しくねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/03/30 23:22
>あみさん
いつもねこにゃんずのお知らせ、どうもありがとうございます。

釣り大会、楽しそうですね〜!
景品まで!!!
8時半・・・ チビ怪獣君が早く寝てくれれば・・・・・・・
かなり遅れての参加、できれば良いな〜と
思っていますが(>_<)

アバター
2013/03/30 23:17
>御剣しのぶさん
水着を持ってなくて、こうなりました^^;
女優さん(〃▽〃)テレテレ

桜と、あひるポンプを一緒に写るようにと
ちょっとずつ移動してみたりと、遊んでいました^^
こんなに広い露天風呂、たくさん泳いじゃいますよ〜!
アバター
2013/03/30 23:10
>ぴーたんさん
桜の妖精さん、お褒め頂き嬉しいです=*^-^*=
大好きなこの背景、なかなか使いこなせなくて;

こはる温泉、ようやく一人になれました!
もちろん、泳ぐ気満々ですよ〜〜〜
リアでも、人がいなければ必ず泳ぎます!!
アバター
2013/03/30 23:06
>みずのさん
ありがとうございます^^
どーしても一人で撮りたくて
何度もタウンを入ったり出たりと
していました(^^;)

アバター
2013/03/30 23:04
>ブルーバードさん
温泉イベント、お知らせを読んでなくて
最初はお湯が入ってなくて、びっくりしました^^;
温泉を独り占めできて良かったです♪

リアは、何故か忙しくなりグッタリでした;
コーデ、お褒め頂き嬉しいです♪
アバター
2013/03/30 22:59
>スノー☆さん
ありがとうございます^^
リア温泉、本当に行きたいです・・・
もうちょっとチビ怪獣君が大人しかったら(>_<)
アバター
2013/03/30 22:57
>タクミ♪♪さん
露天風呂、良いですよね〜!
ああ〜 行きたいです・・・
アバター
2013/03/30 22:55
>かえるさん
本当にぬくぬくしたいですね〜♪
温泉大好きです^^
アバター
2013/03/30 20:18
ねこにゃんず 春休み10分釣り大会

      賞品が決まりました

優勝者 3番目の高額釣り者・・・・・・イースターのすっぽりひよこ
次勝者 5番目の方・・・・・・・・・・・・・チアガールの応援ぽんぽん
残念賞 7番目の方・・・・・・・・・・・・・・??????

以上3名様です

日付は4月1日
月曜日午前の部昼12時からシャロンさん宅集合(小中学生)
     
月曜日午後の部夜8時半からサークルカフェ集合です(高校生以上)

よろしくお願いします!!

花粉症なのに?めっちゃ温泉に行きたくなってしまいました^^
アバター
2013/03/30 16:22
温泉姿、バッチリですね♪
タオル巻いてるように見えて、
女優さんみたいだわv@ω@*

誰も見てないから泳ぎ放題で良いなぁw
アバター
2013/03/30 10:46
桜の精霊さんステキです~❤

こはる温泉、他のお客さんがいない…
こうなったら、クロールでも…(●´艸`)プププ
アバター
2013/03/30 07:36
温泉どくせん!

おめでとうございます!!
いいなあー
アバター
2013/03/30 01:11
温泉イベント
良かったですね~(*'-'*)
温泉独り占めですね(〃▽〃)

多忙の日々
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
コーデ綺麗です
アバター
2013/03/30 00:17
お疲れ様でした☆
リアの温泉行きたいです~☆
アバター
2013/03/29 23:27
露天風呂大好きなんで、
いいとこに行きたい^^
アバター
2013/03/29 23:06
ぬくぬくしたいぃぃ♨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.