卒業旅行日記
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2013/03/30 07:16:37
今日はこの間行ってきた卒業旅行について書きます。なかなかカオスな旅行になった気がします。
まずメンバー紹介
高やん アホ丸出し。チビ身長は低め
母さん 今回の引率者。ワンピースヲタク
A 体力バカの暴力女。ツッコミが痛い。
Gさん 歌超うまい声綺麗。けどちょっと変わってる
Hちゃん 気づいたらいなくなってるよ。みんなの証言「さっきまで後ろにいたのに!!」
Kちゃん 一番胸でかいよ
TK KちゃんとかぶるからTKだよ。
旅行期間は3月22日の夜に夜行バスで出発、そして3月24日に夜行バスで帰ってきました。
22日の夜は夜行バスに乗るため11時半に駅に集合しました。人数確認をし全員乗車。
1時間後に最初の休憩所であるパーキングエリアに到着しました。
皆はお菓子などを買うため財布を持って一旦下車。
しかしそこでなぜかDSのタッチペンを握りしめて下車した高やん。
「ちょwwwwDSのタッチペンwwwwなぜwwww」
って感じでした。
直前にゲームしてたからそのまま持ってきちゃったんです。
色々あって再びバスに乗車。
次のパーキングエリアは3時間後くらいです。
しかし一切寝ないリア友ズ。
そしてそのまま次のパーキングエリアに到着。
またしてもリア友ズ全員下車。
バス出発5分前に自販機でコーンポタージュを買う高やん。
そして再び乗車
車内でゲソ(イカ)を食いだす高やん
6時30分に東京駅に到着。
一旦ホテルに荷物を置きいぜ夢の国へ!!
ディズニーには開演丁度に列に並び入りました。
最初はスペースマウンテンに乗るため全員猛ダッシュ!!!(ちなみにKちゃんとAはこの時バズライトイヤーのファストパスを取りに行く)
しかしシステムトラブルにより並んでいた列解散。
絶望しながらも次はビッグサンダーマウンテンに猛ダッシュ。
140分待ちに絶望しながら並ぶ。
その頃には全員体力が尽きそうになっていました。
なんとか長い待ち時間をクリアしいよいよ乗ります。
「キャッホオオオオオオオオウwwwwwwwww」「キェーーーーイwwwwwww」と奇声をあげながら楽しみました。
ビッグサンダーに乗った後は皆でスモークしたチキンを食べました。
高やんは胃もたれで死にそうでした
バズライトのファストパスの時間までまだ余裕があったのでカリブの海賊に乗ることになりました。待ち時間も丁度20~40分程度でしたし。
列に並び数分後。
キャスト「安全装置が作動したためしばらく運転を控えさせていただきます」
皆「 (´Д`) (゜ω゜)!? 」
本日2回目。畜生。
結局バズライトの近くのショップでおみやげを見て時間を潰しました。
そして我らはファストパスを持っているため普通に並んでいる人たちを前にドヤ顔でスムーズに乗りました。あの快感はたまりませんね(ゲス顔)
ちなみに点数は忘れました。
あとはまぁカリブに再チャレンジしたりコーヒーカップで他のお客さんの眼鏡が吹っ飛び安全装置が作動したりプーさんのハニーハントにのったりピーターパンに乗ったりしました。
ブラックライトが当たるたび白いパーカーを着ていた高やんは輝いていました。爆笑された。
最後にはみんなでエレクトリカルパレードを見て、おみやげを見たんですがまぁ・・・はぐれましたね。連絡もとれないし。Gさんと寒いなか外のベンチで皆待ってました。
ホテルに帰って風呂に入ったら高やんとAの部屋に全員集合し、今回参加できなかったEちゃんへスカイプで報告しました。
まぁ途中からマルフォイの画像見て爆笑したりスネイプ見て爆笑したりしてただけなんですが。
あと放置しすぎたりして通話切られました。サーセンw
24日は・・・面倒なので箇条書きで書きますね☆
・アニメイト池袋本店へ行く
・めっちゃ金使う
・知らないうちにGさんがナンパされてたっぽい
・声優さんや漫画家のサインにテンションMAX
・黒子っち(黒バス)と音也(うたプリ)のコスしてる店員さんにテンションMAX
・黒バスガチャする(黒子っち→黄瀬→桃井→桃井)
・母さんゲーセン行ってた
・昼食(パスタ)
・原宿へGO!
・人多い\(^q^)/
・買い物する
・駅でミクのポスター発見
・東京駅に戻る
・新幹線の時間までだらける
・新幹線乗った後全員好き放題
・降りる20分前に寝だす高やん(その都度起こされる)
・乗り換え
・新幹線内でお絵かき→揺れる描きづらい\(^q^)/
・我らが地元の駅に到着
・解散
・夕飯はガストでした。
おしまい。
ディズニーのパレードいいなぁ~(=_=)
でも、皆楽しい思い出を残せて良かったですねw
池袋の本店に行ったのがすごく羨ましいです!!