Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


旦那さんが早く帰ってくるけん


いきなりですが(笑)
旦那さんが早く帰ってくるけん、の「けん」は「件」ではありません。
方言になります(笑)

旦那さんが早く帰ってくるんです、みたいな感じでしょうかw


んで、お題の通りでして、今まで晩御飯が終わった後、旦那さんが帰ってくるまでの
少しの間こっちょり借りてインしていたのが、全く出来なくなりました^^;

なんで早く帰ってくるんや~;;
おまけに私が忙しくて家に帰るのが遅いので、旦那さんの方が早く帰ってる場合も;;

私のゴールデンタイムがぁ~~(笑)


と、いう事で、ケロちゃん釣りも出来ずに終わり、非常にがっくし。。
朝早くか、夜遅くになっちゃって、コイン稼ぎに必死の日々になっております^^;
ああ~私のパソ~~

でももうすぐディズニーに行くので、新たにデジカメ買っちゃったし、
子供の服やバッグも買っちゃったし、旅行かばんも買っちゃったし、
私の靴も買う予定だし、
何より、洗濯機の調子が悪くて、だぁぁぁぁぁぁぁいピンチ!(^^;)

私のパソまで予算がぁ><

そんなこんなで、まだまだ超スローペース活動になっちゃいそうです;;


ああ~映画も見に行きたいのになぁ~
ニノが出てる「プラチナデータ」
めちゃんこ見たい!
息子と見に行く?と言ってるんだけど、なかなか予定が。
旅行で休みを貰っちゃってるから、他が厳しいんだよねぇ
ああ、春休みめぇ
浮かれた子供さんたちが多くて困る。

いや、お客様は神様なんだから(笑)そんな事いっちゃイカンよね

なんだかんだぐだぐだ言いつつ、お仕事行ってきます~

アバター
2013/04/12 21:08
こんなとこにもPoke!イッヒヒヒヒヒwwwww
アバター
2013/04/01 18:22
ほうで・・。

アバター
2013/04/01 10:03
いつもと違うとペース乱されますよね~
でもディズニー行ったり自分のペースしっかりやってるりおさんじゃないですか~?
見習おうっと
アバター
2013/04/01 01:16
旦那さんが早く帰ってくるとか、子供が(春休みで)ずっと家にいるとか、
なぜだか、仕事から帰ってもがっかりすることがありますが・・・やっぱりマイペースにやってますw
もうすでに、ワタシの財布もピンチだww

ニノはDVDになってから見ますw
アバター
2013/03/31 20:46
 春はいろいろと出費が多いですからねえ^^;

 気温上昇とともに、財布の紐まで緩むのかしらw
アバター
2013/03/31 11:01
おっと!ディズニー行くのね!
私も4月後半にいきまっせー!

予算が結構、すごいのよね、ディズニーってw
ホテルはまぁ、アレだけど、
パーク内でも、あっという間におさいふ空っぽになるからびびるわ・・w
アバター
2013/03/30 23:32
春先てなんだか出費がおおいですよねぇ。
ディズニー楽しんで来くださいね~。
アバター
2013/03/30 22:05
お~~近くまで来るんですね^^
この間たからくじが当たったら
四国に行くぞ~で
誰かさんにシクシクされたので^^;
え?
息子さんいくつ?
一緒に行ってくれるなんて優しい~♡
アバター
2013/03/30 13:48
部屋アイテムとかプレできたらいいのにねぇ・・・
アバター
2013/03/30 12:34
九州弁かな?
九州在住なので、日常的に聞く言葉ですねw

なるほど~INする時間が無くなっちゃったんですね^^;
コイン稼ぎも大事ですが、無理はなさらないで下さいね♪

おお!ディズニーに行かれるんですね♪
物入りの時って、何かとアレコレあるもんですよね~^^;
ディズニー後に、デジカメなどを質に入れて、洗濯機とパソ代に…なんてねw

息子さんと映画ですか~素敵ですね♪
春休みになると、浮かれた子供は多いですよね^^;

お仕事、頑張って下さいね~☆
アバター
2013/03/30 10:26
何かと物入りの時期でもありますよね^^;
早くPC買えるといいですね(*^_^*)
アバター
2013/03/30 08:51
そそ、

旦那は、、元気で、留守がちがいい、、、ってCMありましたよね〜

どんまい!

お仕事、いってらっしゃい〜〜ヽ(^。^)ノ稼いでPC買えますように〜
アバター
2013/03/30 08:05
そりゃダンナさんにわやじゃがw
私も古巣の1万6千円の5m防水動画カメラに惹かれてるw
ほんじゃいんでこわいwww(ところで鳴門では「いんでくる」言うとったがの。)
アバター
2013/03/30 08:02
ディズニーにってことは、我が家にぐーんと大接近@@!
うちの最寄りの駅からディズニーまで30分くらいなのです!

旦那様が早いご帰宅だと、大変ですよね。
我が家はいつも遅いし、留守の事もしょっちゅうなのですが、
たま~に早く帰宅してくるのです。
台所で料理していたら、人影が!!ぎゃ~~!と叫んだら、夫だった・・・ってことがあり、
それからは、連絡してから帰宅してくれるようになりました^^;
アバター
2013/03/30 07:42
出費が多くて、大変ですね><

早くPC買えると良いですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.