Nicotto Town



イースター


イースターなるものがなんだかよくわからないのですが?
何故たまご??わからん・・
そんなことはどうでもよくてイベントを楽しみましょう。

そこでエッグフラワーなる怪しげな種植えて、ポイントが20くらい貯まりました。さっそくTシャツとパンツに交換。
靴に代えるほどポイントがなく取りあえずお着替え・・
オレンジイエロー可愛いですけどね。

まだせっせとエッグフラワーなるものを植えなくちゃ。
このエッグフラワーもけっこう可愛いと思うけどね・・

アバター
2013/03/31 23:09
たまご割れたら花が咲くとか、かわいいですよねぇ~。
たしかに・・・イースターってなんぞや!?
ハロウィンみたいに日本でも流行るのかしら?
アバター
2013/03/31 08:48
メガ、おめでとうございます♪

今回スルー使用と思っていたエッグフラワーでしたが、
お庭で拝見したら、か・かわいい~!

またひとつ、悩みが増えました・・・
アバター
2013/03/30 22:13
今回の交換アイテムは男アバには合わないような気がします。^^;
アバター
2013/03/30 17:32
エッグフラワー、可愛いですよね。
人様の庭でメガを見かけ、ツボにはまり着手しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.