Nicotto Town


いろいろやるよ


板...12

                これからもヨロー

↓アバ絵。書いてもらったもしよかったら見て

http://dp.tosp.co.jp/?action=album_front_film&fno=12&uid=6602909&alid=1

アバター
2015/11/06 21:14
ラン問です✽
アバター
2015/08/01 21:15
訪問ありがとうございます(*^ - ^*)
アバター
2014/01/04 14:34
あ、届いた? こっちこそ遅くてすまん(^-^)

送ったの大晦日なんだわwwwwwww
アバター
2013/12/29 22:33
もちろん(`・ω・´)
アバター
2013/12/29 22:29
ぜひ!
アバター
2013/12/28 21:53
いきなりなんやwwwwwww


久しぶりに交換記事とか出したら(´・ω・`)
アバター
2013/12/01 12:27
訪問感謝です*
アバター
2013/10/16 20:46
今日、連合学芸会の本番だったらしいから、(火曜日来なかったのはリハーサルだったから)

明日からは多分来ると思う。

Y先輩が来なかったのも、ダンスの練習してたからだと思われる。
アバター
2013/10/16 20:30



ありがとう!

ちなみにきょーちゃんは何部なん?



アバター
2013/10/16 20:28
うん。クラ頑張ってね。

てか、明日部活色んな意味でヤダな(^o^)
アバター
2013/10/16 20:27
ずっと思ってたんだけど、りょーのパーカー・・・

めちゃかわいぃ
アバター
2013/10/16 20:23
了解!!
友申します✿
アバター
2013/10/16 20:23
そうなの?ていうか逆にやめちゃうと、上級生になった時にSちゃんしか居なくなって教える時大変だよね...

Iちゃんもそうゆうのを考えて退部はやめてほしい。って言ってたからさ、
アバター
2013/10/16 20:09



まだ、いるかな…?

もし良かったら絡みたいな!

きょーちゃんって呼ぶのでもいい?



アバター
2013/10/16 20:06
そうだねw
アバター
2013/10/16 20:02
んじゃ りょー って呼んでいい?
アバター
2013/10/16 20:02
だって、お囃子とか習ってないでしょ?
 
Kちゃん昔から習ってるんだよ?  それなのに、以外と出来て無くてびっくりしたよ。


てか、クラリネット結局どうするの?(退部とかそうゆうので)
アバター
2013/10/16 19:58
そうゆうのは同じかもしれないけどさ、

だから余計あの自信は何だったのかwww って感じなんだけど、

ドラムと太鼓じゃ全然違う
アバター
2013/10/16 19:58
まじだよww
アバター
2013/10/16 19:55
了解っ
なんて呼べばいい?
アバター
2013/10/16 19:54
え、ん、どうゆうこと
アバター
2013/10/16 19:53
言いたくないけど、頭悪いよwww
アバター
2013/10/16 19:48
かわいいだなんて!!
ありがとうございますm

私でよければ絡みましょう✿
アバター
2013/10/16 19:47
2...本もいらなくね?(笑)

だよねWWWさすがにやばいよねWWWW

つか、お囃子(和太鼓)やってるとか言って、「大丈夫、仮入部の時にやったから。」と自信満々に言ってた割には全然出来てなかったしね(^o^)
アバター
2013/10/16 19:41
うんうんww

なんであんなに頭いいんだろって人いるよねw
アバター
2013/10/16 19:41
まあ、どうせKちゃんが主犯だろうけどね。陰口未だに言ってんだから

2人仲良いから、一緒にやっちゃったのかもね。


気合いを出そうにも、出せない。
ていうか、3連休の間でバチとかを買っていないというのはさすがにビビった。
アバター
2013/10/16 19:38
ん?違うよ。 あす○だよ

本気でヤダよヽ(^o^)丿 助けて
アバター
2013/10/16 19:35
だよなww
アバター
2013/10/16 19:33
だよね...ほんとあの2人仲良いよね...
つか、A(あ○○・2組)いじめてたのってあの2人なんだよね、今だにSちゃんじゃないほうの方は陰口言ってるそうよ?

ていうか、Mちゃんと仲良いとか意外すぎんだけどWWWWWWWWW

ガチ我が儘すぎ、ヤダ...

あ、ちなみにM(パーカス)は嫌いじゃないからね。好きよ...(笑)
アバター
2013/10/16 19:27
ああ、その子か! めっちゃ可愛いよね。
そうゆうの著作権なんじゃねえの?大丈夫?

え、馬路かよwwwww パーカスのWWWWWWWWWW (先輩じゃないからね)
アバター
2013/10/16 19:27
俺も死んだww

tk、タメでいいよ?w
アバター
2013/10/16 19:24
俺も、この前中間だったよw

ぜんぜん大丈夫bb
アバター
2013/10/16 19:22
タメおkですbb
アバター
2013/10/16 19:20
...だからあの方だよ)^o^( え、分からん?

アイコン画像。

何かLINEの。 あれ誰?
アバター
2013/10/16 19:17
ぜひ絡みましょう!
アバター
2013/10/16 19:16
ま、まあそ、そうなのか?w

そうゆう理由があるんだったら、先生にもMちゃんにもYにも説明した方が良かったと思う。

特にKな^^;汗 あいつは完全断固拒否してるからね、半径1メートル以内に居ないで欲しいとか言ってるし

え、サボって平気じゃないでしょ...俺だったら嫌でも頑張る(笑) 最近はある方が嫌なだけだけど。


ていうか、アイコン誰?
アバター
2013/10/16 19:08
まあかわいい って何WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でも何かキャラというか何か苦手(^-^); Iちゃん(俺と同じ班の子)がKから始まったきーちゃん話で、苦手。って言ったら同じく。ってIちゃん言ってた。

あと、思い付く事は陸上部。

陸上部の夏休みの練習とかで毎日来てないんだって。

皆一応誘うけど、風邪ひいたとか嘘ついて、実際は遊びに行ってるんだって。

それで、MちゃんとかY、陸上部全員嫌ってるって言ってた。 
M(3組)は分かんないけどさ...グループできーちゃんと一緒にいるから。

先生がやる気ないならやめろって言おうとした所で、本人からやめるって言ったから、

皆喜んだらしいよ。


つか、部活 Kちゃんやだよ)^o^(

アバター
2013/10/16 19:06



ありがとう!

何て呼べばいいかな?

あ、お互いためでっ!



アバター
2013/10/16 19:04
さ、さあねww

何かあのツインテール ミクみたいじゃね? とかボカロファン(MとかSちゃんとか色々)と話してたwwwww

正直やめてほしい。ツインテールは...w  かわいこぶってるとしか思えない。申し訳無いけど。


IとかMちゃんとか可愛い人がやれば似合うけどさ...w
アバター
2013/10/16 19:02



ありがとうございます!

タメおけーですか?



アバター
2013/10/16 19:01
大爆笑してほんとに申し訳ないんだが、まあうんwwwwwwwww

え...俺も大体予想つくで?

まず思う事は、
Iの件。この前音楽の時に、いきなり椅子引っ張ってI怪我させたでしょ?
あの件で結構嫌いになった人いる、っていうのを聞いた。

あと、
声がデカかったり、性格に対してもそうだと思う。 K(俺のとなりの席の人)とかの言われようとか凄いからね。

Sちゃんが言うには、
スタンプばっか貼ってきてうざい。コメント見づらい...って困ってた。

あとN(の○み)とかにコメントで「しね」とか何か色々言ってて、
それで退会させられてた。

って言ってたよ。

正直、あの人苦手...ツインテールやってる時点で正直...www
アバター
2013/10/16 18:59



こんばんは!

良かったら絡みませんか?



アバター
2013/10/16 18:56
きーちゃんが色んな人に退会させられまくってるから、俺とMで大爆笑してたWWWWWWWWWWWW

悪いと思ったけど、させられまくりだったからさすがにこれはヤベエw って思って。

結局きーちゃん入ったの? つか、Aちゃんのコメントウケるw
アバター
2013/10/16 18:50
レモンティー飲んでたでしょ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2013/10/16 18:48
うんW 見られたかW
アバター
2013/09/18 19:25
Y?Mだよあってたねw

友甲してよろしい?
アバター
2013/07/19 00:26


すいません白ガチャどうしですよね
白はあまり持ってないので今回はやめます㎜すいません
アバター
2013/07/19 00:25
はい、もちろんです

すみません
アバター
2013/07/19 00:14
こめんとありがとうございます

背景とかでいいのでプラスできますでしょうか?
アバター
2013/05/04 17:07
久しぶりー(*´ω`*)

すてぷ
アバター
2013/04/21 23:22
応募しました*

交換ありがとうございました^^
アバター
2013/04/21 13:34
こんにちは^^

以前、
私:こはる印のくわえる温泉まんじゅう
貴方:白ガチャ背景

で交換予定だった方ですか?
もしそうであれば
そちら不用品出品お願いします*
出品次第応募させていただきますので^^

遅れて済みません><
アバター
2013/04/09 21:02
ん...?
アバター
2013/04/09 20:52
分かったー.

テストいい点とれるといいね!?

てか、婆ちゃん調子悪いからそれも含めて遊べないかもしれない...
アバター
2013/04/09 20:48
ていうか、Hのことも明日教えてね. 明後日はそこから決めたいかな.

あと、勉強のことなんだけど、

両親にガチで 「勉強しろ」 と言われてることと、珍しく俺もやる気だしてるんで、

勉強集中したいの. だからチャレンジにも申し込みしてもらって、challenge tabletも貰ったし、

あまり遊べないかもしれないけど、今週中は申し訳ないんだけど遊べない.

来週1回遊ぼうよ?
アバター
2013/04/09 20:44
あとね、遊びのことなんだけど、もう中学になったから、

真剣に勉強やろうと思ってるの. だからあんまり遊べないと思う.

Mちゃんに色々伝えたいことがあるん.
アバター
2013/04/09 20:39
Mちゃんと今音信不通で、どうすればいいのかわからないし、

待ち合わせ場所決まってるから、明日はMちゃんと行きたいのだが...
アバター
2013/04/09 20:33
あのさ、 H とはどうなってるの?
アバター
2013/04/09 20:12
え、今 電話してただけだよ・・・。

何か、今みうちゃんに電話したんだけど、連絡とれんかった.
アバター
2013/04/06 14:12
回答感謝です><
アバター
2013/04/01 10:51
∩⋈∩
(*・ω・*)我が友よ おはよう
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
今回は、名前変更のお知らせです、
えと、友達整理しようと思います

このコメ読んで、俺の自由帳に把握コメした人は
これからも友。
しなかった人は友解させていただきます*/

俺は、雅に飽きたので、次は「奏」にします。
奏シリーズでいきますので、奏が入った名前は
俺だと思って下さい。

次は「(奏´`♥)」です。
また名前の文字変更になりましたら、
お伺いします。

把握コメ待ってます*

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2013/04/01 00:09

いたそー
アバター
2013/04/01 00:06

行く時間とかもあるしね
アバター
2013/04/01 00:00

9時から部活だからねー。
アバター
2013/03/31 23:55

いつもねー
適当に寝て適当に起きてる(

部活ある日は7時に起きてるけど
アバター
2013/03/31 23:51

俺もタメOKすよー
アバター
2013/03/31 23:47

是非ー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.