Nicotto Town



アンパンマンのパオ

 アンパンマンに新しいキャラクターが、登場するよ。ゾウの子どもで、パオという名前だよ。みんなに希望を届けてくれるらしいよ。みなさんは、パオはどうですか。

     

matome.naver.jp/odai/2136452778860093201

アバター
2013/04/02 03:53
希望か~。なかなか奥が深いですね!
アバター
2013/03/31 08:11
アンパンマンは夢があっていいですね♪
自分が小1でひらがなの練習に使われていた教材だったのでなつかしいです。
アバター
2013/03/31 01:54
パオくんですか!楽しみですね。
パオ~って叫ぶのかな?
アバター
2013/03/30 23:16
パオ君 楽しみです~♪
誰が声をやるんだろう。。。
アバター
2013/03/30 22:24
おぉ・・・また知らないキャラが・・・

姪っ子達が小さい頃は一緒に見てたけど・・・

覚えるの大変でした・・・間違うと指摘されて・・・(^^;)

声優は誰だろう・・・・???
アバター
2013/03/30 21:51
takeru君こんばんわ!
パオ君可愛いね~。
希望を届けてくれるなんて子供が喜ぶよ。
アンパンマンは夢があるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.