Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニコガチャ


青ガチャ第5段やってみました

昨夜出たのは
きんぎょのトートバッグx1
ナツTお祭り    x1

背景;夏の大三角x2

ドリーム券6枚でした

今日は

◎きんぎょのピアス    X1
△きんぎょのトートバック X1
◎ナツTやしのみ      X1
◎きんぎょのポイ      X1

背景:▲ビスケットたくさん x2
   :◎おまつりの灯り   X1

ドリーム券3枚でした
◎は初めてのもの△は昨日のダブリ
▲は今日のだぶりですぅう

アバター
2009/08/01 15:21
はやぶさ♪
今日はどうもありがとうでしたm(__)m
そうなの?
あと3つかあ
頑張ってみます
アバター
2009/08/01 11:57
うさぎのおめん

わたあめ

きんぎょのネックレス

が出れば。。。

にゃんたは、コンプですね。

がんばってね。


アバター
2009/08/01 10:22
My dear 僕の街では昨日から3週間毎金曜に
花火大会をやるよ
すぐ近くまで行ってみると
まるで☆が落ちてくるみたいに綺麗だよ

魔女宅はジブリの作品の中でストーリーが一番好きだな
ウルスラかあ・・My dearはキキだね頑張りやさんの所が(●^o^●)
アバター
2009/08/01 00:12
8月になったね。
明日(1日)は、うちの町の花火大会です。
海の上に打ち上げられる花火は、お空にも、海にも映ってとてもきれいですよ。

金曜ロードショーは「魔女の宅急便」でした。
森で絵を描いてるウルスラ、なんかにゃんたのイメージでした(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.