Nicotto Town



彼カノの理想


. みんなの彼カノの理想 教えてください (^ω^)

          ( 異性の仔について 答えよう !! )

  . 何部の仔がいい ??、
  ä : 何部でも構わない

  . 元気いっぱい ! or 静かめク-ル
  ä : 静かめクール(でも楽しく話せるほうがいいかも)

  . メガネしてる or してない
  ä : 常時着用(たまに外すのが好き♡)

  . スポ-ツできる or 勉強できる
  ä : 運動は普通で、勉強はできると尊敬♪
     

  . 髪形どんながいい ??、
  ä : 黒髪

  . 肉食系 or 草食系
  ä : 草食に見えて隠れ肉食系が良い

  . 先輩 or タメ or 後輩
  ä : 先輩

  . 背は高い仔がいい ? 低い仔がいい ?
  ä : できれば高い方が良いけど、あくまで理想w

  . ガリガリとぽちゃどっち ??、
  ä : 普通か、ちょいぽちゃでもOK

  . 天然な仔ってど-思う ??、
  ä : たまにはいいかな///

  . どんな行動にキュンとする ??、
  ä : 私の為に行動してくれたらな、なんでもキュンとするw
     (個人的に眼鏡外す所と髪かきあげる所に萌える…)見た感じの話し

  . 言われたら嬉しい言葉って ??、
  ä : 可愛い、いい子、無理すんなよ(いっぱいあるなぁ)

  . てか 、好きな仔いるの ??、
  ä : 2次元なら大量に居るが何か?
    
  . 芸能人でいうと誰が好き ??、
  ä : 芸能人あんまり解らないw

  . ニコタ内で好きな人 いる ??、
  ä : うーん

  . ニコタ内で タイプなおともだちは ??、←
  ä : すべての眼鏡イケメンアバ!!

アバター
2013/03/31 22:03
ブログのお菓子(^_^)♪
美味しそうでした^^♫
仕事に馴れるまで、忙しいでしょうけど、、、
頑張ってください(>_<)

また、お菓子を作ったら、ブログ拝見します(^_^)♫
アバター
2013/03/31 21:17
はい(>_<)♪
まずは、就職おめでとうございます><♫

愛睡寂さん^^お菓子を作るのが、好きそうだから♪
販売だけじゃなく、美味しいお菓子を作れるように^^
技を盗んで(^.^)!頑張ってください(^_-)♫
アバター
2013/03/31 20:07
お久し振りです^^♪

理想のカノですか。。。
もの静かで、でも活発で(^_^)
芯をしっかり通す人♪。
そして、自分の気持ちを言える人(^_^)♡ (お互いに…♪)

愛睡寂さん(^_^)♫
余計な話しかも…、、、
明日から、どこかにお勤めですか(^.^)?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.