Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何味?


マグロのお刺身にアボガドって定番ですよね?
でもお味はやはりわさびでしょうか?
ちょっと変わり種ですがいかがでしょw

塩麹
柚胡椒
白だし醤油
↑を混ぜ混ぜして
ぶつ切りマグロとアボガドを和えるだけ
食べるときにお好みで七味をパラリ♪

話題がないので久しぶりの手抜きレシピw
そうそうアボガドはすぐにレモン汁をかけますw

アバター
2013/03/31 21:54
美味しいですよ^^
え?
別腹で大福・・・・
アバター
2013/03/31 21:47
ああっ、これは絶対おいしいでしょうねっ。じゅるっ。

お夕飯も食べたし、別腹として大福も食べたのに、、、
こちらのメニューが食べたくなってきました(^^;)
アバター
2013/03/31 21:36
試してみます♪
アバター
2013/03/31 21:18
きざんだネギを足すのはどうかな
アバター
2013/03/31 21:04
>みかんさん
アボガド最近のお気に入りです^^

>LEAFGさん
美味しいですよね^^

>トシさん
ですよねw
わさびなかったので^^;

>まあぽんさん
え?
美味しいですよ?
アバター
2013/03/31 19:03
えっ? マグロにアボガドなんて初めて聞きました^^;
定番なんですか?
アバター
2013/03/30 22:14
カルパッチョ系には定番ですねwww 
塩麹~白だしにねぇ~、美味しそうです^^
アバター
2013/03/30 22:12
アボカド、わさび醤油で食べると
美味しいですよね^^
アバター
2013/03/30 22:11
昔なかった食材はイマイチ料理がよく分からず^^;
アボガドもその一種だったり・・(^^; なるほど~_¢(∇≦ヘ)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.