Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/04/04 23:26
こんばんは~。2回目のお花見に行ってきました。お弁当が美味しいです。お水とステプッシュー。
桜とハムスターが合わさったグッズって出ないでしょうかね……(´∀`)
アバター
2013/04/04 17:57
こんばんは.* 最近、ずっと家でのんびりしてるので明日こそはお出かけをしたいと思いますヾ(*╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/04/04 17:39
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は暖か、ぽかぽかでした*^^*
春ですね~✿
アバター
2013/04/04 01:30
こんばんは^^

昨日の雨と風でかなり桜が散っちゃいました。今週末はもう花見無理かもです^^;
アバター
2013/04/03 23:01
こんばんは~。そろそろ小さい虫さんが家へ侵入してくる時期ですね…(´∀`) ステキとお水どうぞー!
ご丁寧なステプとお水ありがとうございます(´・ω・`)
ここは私もディオ様と呼ぶべきなのでしょうか(`・ω・´)
アバター
2013/04/03 22:01
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

イースターのお庭アイテク、カラフルで楽しそう~^^
アバター
2013/04/03 18:28
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 虹、綺麗だよね^^b
アバター
2013/04/03 18:26
こんばんは♪今日も一日雨が降っていましたが夕方から晴れてきて、虹も綺麗に見えたそうです(╹◡╹)☀
アバター
2013/04/03 18:24
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 嵐(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/04/03 18:23
ひやさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 巡回ステプありがとね^^b
アバター
2013/04/03 18:22
grayさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと^^b
アバター
2013/04/03 18:20
miさん、お気遣い・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/04/03 18:19
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝です♪晴れますように^^b
アバター
2013/04/03 18:18
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと^^b

チューリップ咲くといいね♪

日商簿記、合格できますように( -ω-)m
アバター
2013/04/03 18:16
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと♪ リアではあまりですね^^;
アバター
2013/04/03 16:24
こんにちは^^今日は春の嵐のようなお天気でした(´;ω;`)おさまってきてホッとしてます(´∀`*)
アバター
2013/04/03 16:23
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2013/04/03 09:50
おはようございます^^
九州は晴れて来たけど関東以北は大荒れみたいですね。いち早い回復を願う♡
アバター
2013/04/03 05:11
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです!寒暖の差大きい体調に御気を付け下さい!
アバター
2013/04/03 02:21
こんばんは^^

今日は大荒れの天気らしいですね。。とりあえずさっさと雨やんでほしいです^^;
アバター
2013/04/02 23:40
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日も寒かったです。
春になったはずなのに、この気温は冬ですよ~(´つω・`)シュン
近所のチューリップが蕾からなかなか咲きません・・・

仕事と勉強、ちゃんと両立させたいと思いますヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/04/02 23:34
こんばんはー。うっかり寝てたらこんな時間にー。お水とステキぽちぽち。

リアルでのエイプリルフールの存在感のなさったらもう……
アバター
2013/04/02 23:19
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です☆
アバター
2013/04/02 23:19
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 雨でしたね。
アバター
2013/04/02 22:37
こんばんは~(^^
お水とステプのお届けです。
アバター
2013/04/02 21:31
こんばんは(^^)ノ 今日は1日中雨でした〜
アバター
2013/04/02 20:52
さくらさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2013/04/02 19:33
こんばんは~✰釣りしたいケド...ね...眠い(ρw-).。o○
アバター
2013/04/02 19:05
雪さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステプ感謝♪

明日も暖かくなるといいね☆ クラス発表、ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/04/02 19:03
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はやっぱ予報通り暖かくなりました^^

明日はクラス発表なので午後から1時間ばかり学校へ行ってきます^^
アバター
2013/04/02 18:36
小町さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと♪ 明日は晴れますように☆
アバター
2013/04/02 18:35
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプ感謝♪
アバター
2013/04/02 18:35
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です☆ お天気よくなりますように♪
アバター
2013/04/02 18:34
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと♪ 春期講習おつかれさまです@@;
アバター
2013/04/02 18:33
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ ウルフ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/04/02 18:32
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ お天気回復しますように☆
アバター
2013/04/02 18:31
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/04/02 18:30
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ 今月もよろしくです^^b
アバター
2013/04/02 18:30
白ちゃん、お水とステキありがとうございます♪ 暴走気味(´・ω・`;A) アセアセ

インペリアルイースターエッグに似てるね^^;
アバター
2013/04/02 18:28
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/04/02 18:26
ぽったんさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪ 今月もよろしくです☆

今を楽しむことは大切です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2013/04/02 17:56
こんばんは♪今日は1日ずっと雨が降っていました☂゙入学式までに桜が散りそうで不安です(´ω`)
アバター
2013/04/02 17:19
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/02 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は雨降り、寒い日となりました。
アバター
2013/04/02 15:39
こんにちは、今日は春期講習テスト日で、これからいつもよりずっと長い塾タイムです(´;ω;`)
アバター
2013/04/02 12:58
こんにちは^^
今夜あたりお花売りのウルフが出没するかもしれません。お気を付けて(笑)
アバター
2013/04/02 11:54
ディオ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

天気悪いねぇ。。w

なんか毎年桜の時期になると天気悪くなるねぇ。。
アバター
2013/04/02 06:26
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~新年度頑張ってね!
アバター
2013/04/02 00:21
こんばんは^^

いつの間にか4月になっちゃいましたね…では今月もよろしくお願いしますw
アバター
2013/04/02 00:14
やはりインペリアルエッグとかけているのでしょうか>インテリアエッグ

4月もはじめから暴走気味で申し訳ないです><
お水とステキをお届けです。
アバター
2013/04/01 23:34
バレンタインデーにチョコをもらう可能性を高める方法は放課後カバンのファスナーを開けて置く♪
アバター
2013/04/01 22:14
こんばんは。今日という日を楽しんでいますヽ(´∀`)ノ 今月もよろしくお願いします!
たまご可愛いですよねたまご( ・`ω・´)
アバター
2013/04/01 22:02
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 今月もよろしくね^^b
アバター
2013/04/01 22:02
雪さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプありがと♪

桜の開花、楽しみだね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/04/01 22:01
くりすさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 今月もよろしくね^^b
アバター
2013/04/01 21:48
こんばんは(^^) 今月もよろしくです☆彡
アバター
2013/04/01 21:30
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお天気よくって暖かかったよ

ず~っと続けば桜も開花するのにな~^^

4月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/01 21:15
こんばんは。今月もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/04/01 18:59
山田優輝さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/04/01 18:58
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/01 18:57
さくらさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 今月もよろしくです^^b
アバター
2013/04/01 18:49
こんばんは~✰4月も宜しくお願いしますξ:D)┓
アバター
2013/04/01 18:37
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝☆ 今月もよろしくね♪
アバター
2013/04/01 18:36
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと☆ 今月もよろしくね^^b
アバター
2013/04/01 18:36
小町さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 今月もよろしくね^^b
アバター
2013/04/01 18:35
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2013/04/01 18:34
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪訪問ありがと☆

お仕事と試験勉強とで忙しそうですね@@;

今月も応援しておりますよん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/04/01 18:32
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/04/01 18:31
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと♪ 今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/04/01 18:29
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 浜離宮、いいですね^^b
アバター
2013/04/01 17:37
こんばんは^^4月最初のステキお届けです♫今月もどうぞ宜しくお願いいたします☆彡
アバター
2013/04/01 16:45
ディオこん o(。'∇'。)ノシ)) ちゃぁ♪

今月もよろしくです♪
アバター
2013/04/01 10:32
おはようございます♬♫ 今日から4月に突入ですね✿゙ 今月もどうぞ、よろしくおねがいします(^^*)
アバター
2013/04/01 05:38
♪○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♪♪おはよう☆4月も宜しくお願いします~
アバター
2013/04/01 01:22
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日でいったん講習が終了しました。
次は5月から始まるので、4月は自分でしっかり復習しないと。

ほんと今日は寒かったです・・・。
冬仕様で出かけたのですが、それでも寒かったです(´つω・`)シュン
明日は少し暖かくなるみたいなので、よかったです♫

今日から仕事の組織が大きく変わるので、ちょっと不安です。
頑張らないとなぁ・・・。
アバター
2013/04/01 00:08
こんばんは^^

休みってほんとあっという間に終わりますね^^;では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/03/31 23:46
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は雨降りで寒かったよ><

4月もよろしく~^^
アバター
2013/03/31 22:51
こんばんは(′▽`) 今日は浜離宮を散歩してきました
アバター
2013/03/31 22:07
マレーナさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ うんうん、綺麗ですよね♪ 
アバター
2013/03/31 21:52
こんばんは。^^
あ。これもらったんだ。いいですよねー♪^^
アバター
2013/03/31 20:18
さくらさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です^^v
アバター
2013/03/31 20:17
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ステキ感謝♪塾お疲れ様です^^b
アバター
2013/03/31 20:17
小町さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/03/31 20:16
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2013/03/31 18:49
こんばんは~✰3月もありがとうございました٩(๑'ᴗ'๑)۶
アバター
2013/03/31 17:21
こんばんは^^今日もこれから塾です(・ω・`)駆け足でステキ置いていきますm(_ _)m
アバター
2013/03/31 17:14
こんばんは♬♫急にまた、寒い日が続いていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙皆さん、お体には気を付けてくださいね*
アバター
2013/03/31 16:34
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚

こちらこそ今月もありがとね^^
アバター
2013/03/31 13:18
山田優輝さん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ お水とステプ感謝です^^b
アバター
2013/03/31 13:17
youさん、( ´ー`)ノ コンチャ  愛と笑顔と元気ありがとうございます(*^▽^*)

杏里さんのコスプレ後で拝見します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/03/31 13:15
miさん、ステキとお水ありがとうございます(*^▽^*) 今月も訪問していただき感謝です♪
アバター
2013/03/31 13:14
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

少し曇ってますがこれからまた晴れるようです^^b
アバター
2013/03/31 13:12
月ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます♪

うんうん、試験勉強応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9

寒さが戻ったりしてますがもう少し暖かくなるといいですね。

:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
アバター
2013/03/31 11:03
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/31 09:22
おはようございます^^
今日も愛&笑顔&元気お届けです
こすぷれは、ブログで杏里になっています
よかったらどうぞ^^
アバター
2013/03/31 07:46
(⌒-⌒)ニコニコ ステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!3月お世話様でした~
アバター
2013/03/31 00:37
今日はsakinoちゃん USJだけど☂雨みたいで、ちょっと可哀想STP&WTR

明日の大阪地方晴れたらいいのにね どうなりますやら・・・・
アバター
2013/03/31 00:26
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚

まさかここで残高試算表と精査表の言葉を聞くことになるとは!w
為替手形や手形の裏書譲渡のやり取りを間違って仕訳しちゃいます・・・。
いくつか苦手な部分があるので、そこをまず間違わないようにしないと。
あとは、解く時間を短縮しないとなぁ・・・。

今日も寒かったですが、明日はさらに寒いみたいです。
最高気温10℃って・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
朝起きるのが辛いかもです・・・。

実家の方も桜の開花が近づいてきてます♫
桜の咲いている時期に帰省のタイミングが合えばいいのですが。
東京では桜をのんびり観れなかったので、実家で観れるといいなぁ✿
アバター
2013/03/30 23:37
白ちゃん、1コメゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪

イースターエッグは東欧の伝承では新しい生命のシンボルのようだね。

卵はLDL(悪玉)コレステロール値が高いので食べ過ぎてはいけませんよ。



アバター
2013/03/30 23:09
イースターなのでうさぎぽい生物がふてぶてしく一番目ゲットです(`×´)ゝ


インペリアルエッグ・・・たまごの復活祭の伝説って
世界中にあるのでしょうか。でも、何だかタマゴって丸くて可愛くて
そしてまた、人類の食生活にも欠かせないなじみ深いものですね(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.