Nicotto Town


✪マークは作り話でし


場所

きっとわたしは

たくさんの偶然を経て

ここにいる

アバター
2013/04/09 19:59
ありしゃさんコメントありがとう。

風が強かったな~~。
アバター
2013/04/09 16:10
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><
アバター
2013/04/01 17:26
パンさんコメントありがとう。

みんなにね。
アバター
2013/04/01 10:47
感謝わに^^
アバター
2013/03/31 21:16
ピノさんコメントありがとう。

ユー&アイ 。
アバター
2013/03/31 21:13
さゆさんコメントありがとう。

あなたも・・・ね。
アバター
2013/03/31 20:56
偶然は必然
アバター
2013/03/31 20:37
偶然の積み重ねでここにいるんですね(^ー^)
アバター
2013/03/31 20:29
kinako さんコメントありがとう。

そそ・・・。
アバター
2013/03/31 20:02
そうですねご縁があったからお邪魔するようになったわけですものね。^^
アバター
2013/03/31 17:58
aki さんコメントありがとう。

また来てね~~。
アバター
2013/03/31 17:58
ひだまりころんさんコメントありがとう。

課金するべし。
アバター
2013/03/31 17:57
雪子さんコメントありがとう。

私の赤い糸は・・・・どこにあるやら。
アバター
2013/03/31 17:56
モモさんコメントありがとう。

時間は元には戻らない。
アバター
2013/03/31 17:55
うらんしゃんコメントありがとう。

今が一番大切なのだ~~。
アバター
2013/03/31 17:55
のろか さんコメントありがとう。

いつまでも見ていたい。
アバター
2013/03/31 17:54
カシニセさんコメントありがとう。

出合いの方程式・・・・難解でし。
アバター
2013/03/31 17:53
you さんコメントありがとう。

へーーーーそぅなん。
アバター
2013/03/31 17:51
夜風さんコメントありがとう。

風に吹かれてフワフワリーーーン。
アバター
2013/03/31 17:50
ふぅ さんコメントありがとう。

ダョーーーン。  
アバター
2013/03/31 17:49
ペケパパさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2013/03/31 12:10
それが運命なんです・・^^
アバター
2013/03/31 08:59
偶然も必然ってことで・・・^^。背景の、花々とエッグがたくさんのは、どうしたら、手に入れられるのかしら??教えて下さいね!
アバター
2013/03/31 08:40
たくさんの糸が絡み合ってね・・。
アバター
2013/03/31 07:46
うん そのとおりかも!!
偶然って すばらしいね(●´ω`●)
アバター
2013/03/31 07:19
偶然が幾つも重なり

今が、あるのね


アバター
2013/03/31 01:31
ミリ単位で見る星の位置から私たち人の運命まで、
偶然がここまで素晴らしい形を成すとは。。。
この世は美しいものだ♪
アバター
2013/03/31 00:51
X 軸とY軸が
少しでもずれていたら
いま、君はここに居ない


なんて。
アバター
2013/03/31 00:16
なるへそ~^^
アバター
2013/03/31 00:15
初めまして。こんばんは。

偶然に偶然が重なる奇跡。

素敵ですね。(。・ω・。)ノ゙
アバター
2013/03/31 00:10
ですよねーw
アバター
2013/03/30 23:53
それは必然です、
出逢うべくして出逢ったのです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.