Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


もういやです。

リア友ってはっきり嫌です。

親友なんて思えん。

むかつくだけ。

何か最近むかつく。

うざい、心のそこからうざい。

もう親友なんて思えん

アバター
2009/08/01 03:20
よかったらニコタで気分転換してみて下さいね^^
アバター
2009/07/31 22:06
MAYUさん>されたというか・・むかっときただけです^^

蜜姫ちゃん>きれちゃぇええ!!

ハイチュウちゃん>ありがとう!!!めっちゃ発散する!!
            何か元気出てきた!!!

くまにゃん>ううん^^vちがうよぉ~大阪だよ♪
アバター
2009/07/31 21:59
もしかして、

ももちゃんって、兵庫住み?
アバター
2009/07/31 20:26
大丈夫!?
ニコットでストレスを発散しましょう!
ハイチュウも部活で誰も信じられなくてニコッとの友達に相談したよ!
元気出して!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/07/31 20:15
きれてみようかな。。

もういっそ。。
アバター
2009/07/31 18:38
何をされたんですか??
アバター
2009/07/31 17:30
そうゆうときはぶちぎれる事が一番かも・・って思う!
馬鹿にしてくるやつが一番馬鹿だと思うしね・・
アバター
2009/07/31 17:26
おおおおーー。
それそれ。
どんだけー。
て言うほど馬鹿にされた。。
もう、ぶちきれるよ~みたいな。。
馬鹿に馬鹿言われたくねーよ。。
アバター
2009/07/31 17:22
よくあるよね~!
友達にバカにされても、うち普通にあははって流してるだけだったから
バカにされても大丈夫みたいな思い込みされてる。
てか、うちに本当の親友なんていないと思う。
何でもいいあえるわけじゃないしね。。

ネットは一番の逃げ場だよね・・
私は家族とかはあんまわかんないけど・・
そうゆうのってひどいね・・
アバター
2009/07/31 17:18
おおお!
同じような事いわれた!
人見知りしてないよね~。
とか言われたけど、
私心の中で「いやだなぁ」とか思ってるのにさ。
なんもわかってないよね、友達の癖に。
しかも、親友だよwとか言ってて悪口いってたり・・。
めんどくさい。。

ネットは楽だし楽しいし。
唯一の逃げ場だよ。。
家族も私のことなんかほったらかしで。
指図するし。
もうこりごり。。。
アバター
2009/07/31 17:13
うちもそう思う・・・
てか、いちいち泣くなって感じだった。
しかもうち、気強いって思われてますが、意外と弱い。
低燃費がいれば安心って言われた時ははぁ?って思った。

うちも・・顔の見えないネットの世界が楽と思う!
アバター
2009/07/31 17:11
泣くくらいだったら最初から聞けよ。
って思ってしまう;;
愚痴ってたら最悪だね。
表面上だけかもしんないから私だったら信じられない。

やっぱり、顔もみえないネットの世界が1番楽かも。
アバター
2009/07/31 17:09
その後ね・・

「うん・・わかった」って言ってちょっとないてた・・

多分愚痴られたなw
アバター
2009/07/31 17:08
それでいいんだよ。
吹っ切ったほうがいい。

あのーその後どうなった・・・?;
アバター
2009/07/31 17:06
最悪・・・
そうそう!それそれ!ふーんで終わり・・
うん、きれちゃったw
「人の話きけよ」って言ってねw
アバター
2009/07/31 16:57
ええええ。。
なんなんそれ;
人が勇気出して相談してんのに…
最悪やん;
自分のことばっか話す人嫌いやし;
人の話はふーんしか言わんし。。

切れちゃったのか!
アバター
2009/07/31 16:46
うわー・・むかつく・・・!
気を寄せるために褒めるとか・・うざい・・・

うちは、相談しようと思って話しかけたら、
「そっか~。」とか言ってほかのこのところへいく。
自分の事になったらめっちゃ聞け聞けっていってくるくせに。。
頭にくる。。
前きれちゃっけど・・・
アバター
2009/07/31 16:36
うんうん。
自分に都合わるい話だったら。
「えーうち知らんし~。この話しいや。やーめた」
とか言うし!
うざ。
しかもさ、やたら褒める子もいてさ。
なんかこっちに気を寄せたいのかしらんけど。
うざいうざい。。
アバター
2009/07/31 16:34
うちも嫌い・・
うそ・・命令とかしてくるの・・うざいね;
何かそうゆう奴って自己中が多い気がする・・
アバター
2009/07/31 16:32
人によって態度変える人だいきらい。。
てかさ、うちにだけひどい人いるよ;
なんか、命令してくるし。
ま、嫌われてるやつだからいいけど。
どーせ最悪だもん。
あー腹立つ。。
アバター
2009/07/31 16:28
うちも・・;;
Cって子が一番苦手・・
てか、人前ではそんな態度とんないんだ・・
うちの前かもう一人のSの前だけ・・・;;
アバター
2009/07/31 16:26
てか、ほぼいやな人;
みんな正反対だもん。。
物壊したら人のせいとか最悪;
うざ。。。。
まじでそいつ都合よすぎる。
そんなやつうちのグループきたら即いじめられるよ;
アバター
2009/07/31 16:24
まじで・・最悪やん;;

うちなんかちょっとケンカしたらめっちゃ態度かわるし、
上目線(YではなくCって言う
しかも物壊したら人のせい。
しかも1人だけせめる。
部活うち嫌な人おる・・・
アバター
2009/07/31 16:22
なんか、もろ顔引きつってるやん。。
て人もいるし!
なんなん・・・?
て思う;
ひどいときなんかさ。
私トイレに隠れてたもん;
もういやになったから;
部活でもいやな人いるし。。
最悪;
アバター
2009/07/31 16:19
うちも思う・・・
リア友のきずかいって疲れてしまう・・
うんうん・・いい人って少ない・・

ほんまや!多すぎ><
アバター
2009/07/31 16:15
うわ、最悪聞いてるだけでむかつく…
ほんと、リアルの友達ってきい使うしめんどくさいし。。
むかつくよね…
いい人なんて少ししかいない。

都合いいやつおおすぎ!
アバター
2009/07/31 16:10
送ったでヤンスーww

わたがし、ウマくてサイコーwwアリガトゥース!!(下ネタ・・・・・・・・・・
アバター
2009/07/31 16:10
やろやろ・・・
うち、いつもさうちに秘密で遊びにいったり、
どこいくにも誘ってくれへんし
うちがどっかいけへん?って聞いたら
困った顔するし、

でさ、うちがななってこと遊ぶっていったら
うちも遊びたいとかいってくるし、
まじうざい
アバター
2009/07/31 16:04
だめだ・・・・・・

頭バカで理解不能・・・・・サブに言われると「サブに送るんだっけ?」って思ってしまう・・・・
ももたあてで送るカラ
アバター
2009/07/31 16:03
うわああああああああああ;
なんなん。それ。
最悪。
私もあった。
一人むかつく子いてさ。
いつも4人でつるんでて。
そいつに私だけほっていかれたし…
しかもカラオケ。
一声かけてくれてもいいのに!
ほかの2人は私が遊べなかったって聞いたらしいし。。
最悪
今もだいっ嫌い。

そんなの、親友ておもえんね。。
低燃費の気持ちわかる、
アバター
2009/07/31 16:01
なんかむかつくねぇww

返事かいたどーw
アバター
2009/07/31 15:59
いってやるぅうう;;

えと・・実は・・

昨日、コンクールで金賞とったって言ってたやんか、
んで、明日プリとりにいこ~っていったんやけど
今日、やっぱみんな無理っぽくてなしになって
んでそんときどっかいってた子(Yとする)
Yから電話あって、
「ごめん><今日昼からむりやってん><」
っていったから(そのときは別に普通。

「あ、そうやったんや^^v別にええで~」

って言って

うちが

「みんなとは今日あそんでないから^^v」

って言ったら

「そっか^^vわかった~^^ありがとう」

って言って、多分いまどっかいってるから遊んでナインかな?って思って

塾の宿題きこうって思ったら

「ちーちゃんとどっか遊びにいってるよ~^^」
って・・・・

んで、きれました。
アバター
2009/07/31 15:58
コメしたから

返事くだしゃいw
アバター
2009/07/31 15:54
どうしたん??
なんかあったのか?;
言ってみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.