Nicotto Town



トリプルメガ&初メガミラクル☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/31 07:17 No.407 ケーキフラワー A-⑤
13/03/31 07:17 No.408 ケーキフラワー D-⑤
13/03/31 07:17 No.409 ケーキフラワー E-⑥

待望の初メガミラクルです(。◕‿◕。)

でも、一緒についてくチョコどうぶつじゃなかったけどね…(゚ーÅ) 

まとめで合成する方が良いとのうわさを聞いて、すぐに合成せず、

しばらく倉庫で保管して、ケーキフラワーのメガ化を待ってから、

一緒に合成したのが良かったのかな?? と言っても、6回目の合成でしたが…(^^ゞ


【カカオ】の成績❤

総出荷数 159個
合成使用数  64個
特殊進化数 24個        24/223


【ケーキフラワー】の成績…(>_<)・゜゜・。

総出荷数 251個
合成使用数 64個
特殊進化数 24          24/315

トリプルメガの後は、メガ化しにくいと思うのでクローバーで、

様子見してますが、次は、エッグフラワーを植えてみます^m^

ミラクル狙いではなく、ポイント狙いです…(笑)

チョコどうぶつの7回目挑戦するかどうかは、その後で考えます♪

いつもお水と応援ありがとうございますo(^o^)o


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/30 09:44 No.406 クローバー C-⑤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

アバター
2013/04/02 06:50
>おんぷ♪さんへ

 もうちょっと早くミラクルが発動してくれたら、
 素直に喜べたんだけど…ちょっと遅すぎた春って感じです(笑)

 応援&コメントありがとうo(^o^)o
アバター
2013/04/01 23:55
初メガミラクル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
メガでミラクルのは、うれしさひとしおだね!!

ポイントも、メガも、ミラクルも、いっぱい来ますようにっと、
祈りをこめて、お水撒いておくね~~(^O^)/
アバター
2013/03/31 12:05
>りゅう さんへ

 うんうん!! 長かったよね…いつも応援ありがとう❤
 簡単にメガミラクルが、何回も発動する方もいるのに…
 発動した時も、当然でしょ!!って感じで感動すら無かったわ(^^ゞ

 イースターエッグがやけにボッタクリだから、一見厳しそうだけど、
 タウンで種を貰えるイベントがあるので、調整してくるんじゃないかな?
 エッグとシューズをいっぱい欲しいから、ぜひ調整して欲しいわ^m^ 
アバター
2013/03/31 11:51
こんにちは~。

ミラクルおめでとうございます^^。
ようやく来たね~^^。

今回のガーデンイベントは
ポイントを稼ぐのが結構大変だよね><。
アイテムコンプ出来るかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.