Nicotto Town


♥ゆうみ♥


もう少し。。。

四川省 で遊びました。

スコア
38710
獲得コイン
39
連鎖の最大数
37
経過時間
00:05:57
今回の称号
曙光に 赤き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/03/31 10:37

まだまだです。。。

アバター
2013/04/21 21:17
あいあい^^。了解^^。彼らは バトルを お互いにしてしまったことがあるんです。

だから Tさんには もう手をひいてもらって 私が 少し教会に行くことで あの彼は

他の誰にも 迷惑を かけていないとおもいます。 今はね。
アバター
2013/04/13 13:35
妹からの 伝言だぞ
昨日は 妹は寝ていない。 君のことを 心配していた

ゆうみちゃんに 相談していいの?でも お話は ブログなく 教会の中とか またまた うさこの お部屋でね^^

どそうだ。  すまないな。 なんか 巻き込んでしまったな 今回も><
妹は 看護師が 深夜帯の人が 一度巡回してから INしているぞ。 
この 病院は 20:00から 7:00までが 深夜
看護師は 交代で 休憩を とっているが 殆ど談話している^^
アバター
2013/04/01 22:23
おぉ~
頑張ってますね^^

応援しちゃいますよ♪
アバター
2013/04/01 09:40
宝塚の蓬莱峡で岩登りへ行く時
寄り道して見た劇場への桜並木道は綺麗だったょ~ ^^
アバター
2013/03/31 10:57
ガンバって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.