Nicotto Town


ひつまぶし日記


びふぉーあふたー

さて・・
本日、帰ってきました! 
修理から戻ってきました車が!

帰ってきた車を見ると・・・・
なんということでしょ~~。


・・・ビフォーアフター状態で(笑)、
しっかり直っておりました。







車をガードレールにぶつけたのは3週間前。
ショボーーーンっとしてました。

ちょこ~~~っとの凹みだけど・・・
ショボーーーンっと。

キズを見るたびに・・・
ショボーーーーンっと。



ショボーーーンとしながら
ディーラーへ修理金額のことを聞くと・・・
ガーーーーーーーン。。



修理に十数万円かかるとのことで
結局、保険で修理。。

まぁ、前のブログでも書きましたが
買ってから1年の車。

保険料上がっても
キズ、凹みもしっかり直して
気持ちよく乗れればそれでヨシ!(笑)


っということで
新車状態に戻ってニコニコです(笑)

アバター
2013/04/03 00:20
忘れましょー。

でも忘れたころに、またっていうこともあるし。。

いや、モヤモヤするから忘れましょ-。
アバター
2013/04/02 22:36
綺麗に直ってまた気分一新でいきましょうね♪
傷があったことなんてスッキリ忘れちゃいましょw
アバター
2013/04/01 17:23
ぶつけてしまったガードレースのあるところを通ったけど
またやらかしてしまわないかドキドキでした(笑)

しかし、そこは他の車もよくぶつけている所。
ガードレールがガタガタです(笑)

なんとか整備してもらえないものかね~。
アバター
2013/04/01 16:39
良かった良かった^^
新年度、気持ちも新たに、車もピッカピカに☆彡で、いい感じのスタートですね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.