Nicotto Town


にゃんタウン


眠った②


そういえば、母が働いていた頃、
家に帰ると、母が布団でぐっすり寝ていたんです。

あんまり静かに寝ているので、つい・・・
「6時だよ」
と声をかけました。

すると、その瞬間、母は飛び起きて、オロオロしながら
服を着替え始めたのです。

私が慌てて「夜の6時だよ」と言うと、

キョトンとした顔をしてから、
「朝の6時と思ってたー」とやっと時間を理解した
事がありました。

あの時は、こんなことあるのかな?
と思っていたんですけれどね~。

アバター
2013/04/01 00:36
あはは、よほど熟睡していたのでしょう!

自分にも経験がありますのでわかります^^;

結構前に風邪で寝込んだ時は朝の出勤時間なのに(夕方で家族は帰宅済み)何でみんな家にいるの?と思って混乱しましたし(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.