Nicotto Town



手巻き寿司

   手巻き寿司は、具がたくさんで美味しいね。

       ○ マグロ

       ○ イクラ

       ○ たらこ

       ○ サーモン

       ○ キュウリ

       ○ ツナ

       ○ レタス

       ○ ホタテ

       ○ イカ

       ○ 納豆

    みなさん、手巻き寿司にはどんなものがいいですか。

アバター
2013/04/02 03:54
一人暮らしだとなかなかできないです;;食べたいな~♬
アバター
2013/04/01 13:43
自分で巻くときは、シソ、サーモン、鮪を巻きます(^^)
納豆も案外好きです♪
アバター
2013/04/01 07:44
手巻きずし、美味しいですよね♪
茹で海老+キュウリ+マヨネーズの組み合わせが一番好きです。お子様メニューですが。
あとは某回転ずしで以前あった、鮭の皮を上げた物とキュウリの組み合わせもおいしかったです。
アバター
2013/04/01 06:23
納豆巻き~♪
レタスとツナとキュウリでサラダ巻もいいな~♪
アバター
2013/04/01 00:40
納豆巻き大好きです~
今度作ってみようかな(^-^)v
アバター
2013/03/31 22:43
最近、手巻きしてないなあ・・・
なんか手抜きしてるみたいで気が引けるんです(*^m^*)
アバター
2013/03/31 22:40
takeru君こんばんわ!
俺はマグロが1番好きだな。
他にはイクラ・ツナ・納豆も好き。
マグロとキュウリを一緒に巻いても旨いよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/31 21:25
イクラとマグロが大好きです❤
でも欲張っていっぱい入れちゃって包めなくなる天使です^^;
アバター
2013/03/31 21:20
マグロサーモンが好き!と言いたいですがあんまり食べないですね~

僕はツナを良く食べます^^

納豆は苦手です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.