Nicotto Town



食事


5時から中学時代の部活の集まりで食事に行ってました^^

全員は集まりませんでしたが、とても楽しかったです!

今日は6人しか集まりませんでしたが、みんな元気そうでした^^

2人は同じ学校なのでいつも会っていますが、残り4人はなかなか会う機会がなく、

久しぶりに会いました~

みんな大人っぽくなってました^^

でも、みんなやっぱり中学時代と同じく明るくて楽しいです!

やはりお決まりの恋愛話もすごかったです^^;

今度はみんなが集まれるといいです^^



ちなみに4日は仲の良い5人でタコパです!!

アバター
2013/04/01 10:42
お返事できなくてごめん><

stpだよーノノ
アバター
2013/04/01 09:29
いいですね☆
私たちも部活メンなかいいんでよく遊びますよ!!
楽しいですよね♪
アバター
2013/04/01 05:47
「いつまでも仲がいい」言うんは
素晴らしいね^,^

4日も
盛り上がれます様に☆
アバター
2013/03/31 22:54
(∩´∀`)∩オォ♪

楽しすぎる時間を過ごしてきたんだねええええ^^

これからも集まって盛り上がるのだあああ^^
アバター
2013/03/31 22:16
すごいねー(*^^*)
やっぱ、部活やってる人とかは大変だよね><

うちらもイツメンさん1人だけ忙しい部活に入ってるからなかなか遊べないんだぁ(´・ω・`)
アバター
2013/03/31 21:30
集まれるってすごいね^^
うちらなんて集まることないよwww

悲しいなー(*´д`*)
アバター
2013/03/31 21:15
そうなんだぁ^^
女子会みたいだね*
アバター
2013/03/31 21:03
おぉ~
どんな話したのー?(*´▽`*)
アバター
2013/03/31 20:58
お返しstpノノ

楽しそうでいいなぁ(*´д`*)
アバター
2013/03/31 20:38
楽しい時間を過ごされましたね。

良い時間が過ぎて、あっと言う間だったでしょう。

4日はタコパですね。

タコパでも楽しく過ごされます様に・・・。


所で、タコパとはどう言う意味ですかね。教えて下さい、お願い致します。
アバター
2013/03/31 20:36
愉しい時間を過ごせましたね。^^
気心知れた仲間ですから、当然でしょうね!
大いに食べて、恋話で盛り上がって、
あっという間だったでしょう。^^
次回は全員集合となりますように!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.