Nicotto Town


✪マークは作り話でし


にんまり

はずかしくて
 
手をつなげないょ…

でも
離れたくないから
服の先っちょを持ってるの
「・・・・・・・・」

これでも
けっこう
幸せなんです

アバター
2013/04/10 20:47
ありしゃさんコメントありがとう。

録画してて・・まだ見てない。
アバター
2013/04/10 13:02
ブンブン☆彡ハニービーが来ました。採りたてのハニーは如何ですか~お疲れの時にはハニーね♫
幽かな彼女って言う番組が、始まりましたね♫
面白そうな感じがしました。今後の展開が楽しみです(。◕‿◕。)
福島で貯水槽から汚染水が漏れているって、大丈夫なのでしょうか><
ノースコリアはミサイルを発射する予定みたいだし、発射して一体何が得られるのだろう~
週も半ばです。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/01 21:04
akisato さんコメントありがとう。

良き日かな~~。
アバター
2013/04/01 21:03
そういう時期は終わっちゃったなぁ~^^;
アバター
2013/04/01 19:58
こんばんは^^

遠い昔にありましたよ。
こんな頃がいちばん幸せなときなんですよね^^



アバター
2013/04/01 17:29
ランチパックさんコメントありがとう。

二人だけの時なら・・・。
アバター
2013/04/01 17:28
ぃちごさんコメントありがとう。

シャイなんでし。
アバター
2013/04/01 17:27
パンさんコメントありがとう。

そっか。
アバター
2013/04/01 17:09
 手をつなぐのは恥ずかしいですね~
買い物でよくつないで歩いているカップルや夫婦を見かけますが、
人目が気になって私には真似できそうにないです^^;
アバター
2013/04/01 15:54
恥ずかしがりやさん
すごく幸せそ〜っ^^*
アバター
2013/04/01 10:41
うん^^ よくやる^^
アバター
2013/04/01 07:28
のろかさんコメントありがとう。

来るでしょ。
アバター
2013/04/01 07:27
モモさんコメントありがとう。

やすらぎ~~~。
アバター
2013/04/01 07:26
you さんコメントありがとう。

これは男女にいえます。
アバター
2013/04/01 07:25
うらんしゃんコメントありがとう。

フッとでてしまう言葉。
アバター
2013/04/01 00:19
そんな女子がわたしもとに来ますように~・・・
来ますように!!(強くw)
アバター
2013/03/31 23:03
わかる〜〜〜〜

私も幸せ(●´ω`●)
アバター
2013/03/31 22:37
かわいい~^^
可愛いおじさま?なのかしらん?
アバター
2013/03/31 22:22
それって・・・


もう・・・似合わない歳だわ・・・><

アバター
2013/03/31 22:08
あるるさんコメントありがとう。

恋愛未満。
アバター
2013/03/31 22:00
うぉぉ。。可愛いr(^ω^*)))

最近道でいちゃいちゃしているカップルをみると
真ん中を突っきってやろうかと思う あるですw
こんなふうに 恥じらいがあるときが一番幸せなのかな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.