Nicotto Town



今日は風邪気味、明日は病院に薬を取りに行く日。


今日は風邪気味、明日は病院に薬を取りに行く日。

なのに私は喉がチクチク、鼻水たらたらでパソコンに向かいながら

何と、アニメの時間までを過ごしているという

とても悪い子、いけない子。


(`_´)しかも最低だよ。
時間を一時間間違えて、パソコンの前で一時間時間つぶしをして
半分しか見れなかった「サマーウォーズ」。

(T0T)うぉぉおおおおおお!

アバター
2013/04/03 02:09
ジョシィー 様
ご心配をおかけして御免なさい。
年齢が年齢で風邪が治りきれないという環境にしびれを切らしています。

ウジウジとした奴も嫌いですが、ウジウジとした弱っちい此の体も嫌いです。
まるで自分の体とは思えない程、年取ると何もかもが弱っています。
あげたつもりの足が上がってなくて階段でつまづいて登りきれてないと発見した時は
手すりにもたれ込みたくなる程落ち込みます。

もう、イライラの限界。ヽ(`Д´)ノウキィー!
アバター
2013/04/02 22:07
あまりご無理をなさいませんように;;
お大事に^^;
アバター
2013/04/02 21:12
とし toshi 様
昨日久しぶりに病院へ薬を取りに行くと誰もマスクをしておりません。
どうやら、巷での風邪のピークは過ぎた様です。
私は慌てて忘れていったマスクを病院の自動販売機で買いました。
他の方へ移したら迷惑ですので。

まあ、お互いに風邪ひきさんでしたのね。
馬鹿は風邪をひかないと言うので
二人共利口すぎたのでしょう。
あまり利発なのも、軟弱でいけません。
お互いにテキトーにほーけてみましょうか。www
アバター
2013/04/02 00:04
こんばんわ この前かぜひき 熱をだしてました^^: 風邪なおしてね^^
アバター
2013/04/01 21:46
akisato 様
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
乙女座は今日は12位
やっぱり何かと運が悪いのか、病院は混んで致し、いろいろで
帰ってからねこんでしまいました。
アバター
2013/04/01 21:44
安奈 様
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

いや~、自分で誤解をしていたのですから誰も責められずヘタリ込みました。
アバター
2013/04/01 21:42
tamana 様
入社式が行われた所もあるでしょう。
今年の新人は例の「ゆとり世代」
どんな出来事が待っているでしょうか。
いや~、働いている人達からの苦情が、あの氷河期の時代でも止めて行く人達が多かったそうな。
アバター
2013/04/01 21:41
アキラ 様こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


ご近所さんはゴミ出しにうるさいので、
役員をやっていた身としては緊張して何故かゴミの日の早起きだけは身に着きました。
アバター
2013/04/01 20:43
こんばんは☆

新年度はじまりましたね。
エイプリルは何事もなく黙々と仕事。平和でしたw

今月もよろしくお願いします。




アバター
2013/04/01 20:38
今晩は。今年度もよろしくお願いします(*^ー^*)
>時間間違い
そういうのって愕然としますよね^^;
お大事にしてください。
アバター
2013/04/01 19:45
こんばんは♪もう4月ですね。晴れのかどででしょうか。
今月もよろしくお付き合い下さいm(_ _)m

早寝早起き適度な運動がいいのでしょうが、どれも出来ません。
アバター
2013/04/01 18:41
こんばんは^^
新年度スタートですね♪
主婦なので直接関係ありませんが、なんとなくワクワクしますw

風邪、お大事になさってくださいね。
アバター
2013/04/01 12:35
たけし 様
( ノ゚Д゚)こんにちは♪
4月1日エイプリルフールなのに、洒落た嘘も思いつかなくなった婆です。
今月も[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/04/01 12:32
Kei 様
( ノ゚Д゚)こんにちは♪
こちらこそ今週も[^ェ^] よろしく!です♪

いや~、歳を取ると些細な温度変化に体の応用力が無くなって大変ですよ。
ガラガラ声なのだけど、喉が痛いのだけど、其の為に午前中行っていた病院も
少しでも暖かい午後に変えたのだけど。

なのにシャワーで体だけでも洗って行こうかと迷っている私。
大人になってから親がいなくなったのだけど、
たがが外れた様に悪い子になって行って仕舞って、w
深夜アニメを見たり、パソコンのゲームなんかして見たり、カラオケでアニソンを歌ったり。www

アバター
2013/04/01 09:11
♪才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)今日から4月です^^今月もよろしくね^^
アバター
2013/04/01 08:01
おはようございます^^今週も宜しくお願いします。 
お体また不調になったんですね・・・お大事にして下さいね。
アバター
2013/04/01 02:12
たかゆき 様
実はこのアニメは2度ほど、もう見ているのです。

何時も家事をしていて、私は最初の方を見てないので
この時間なら家事が住んでゆっくりと見れると思って居たのに。

つまり大抵は9時から始まって居たので、
まさに夕食後の食器の後片付け以降のゆっくりしたあと、
寝る前に何かと家事があるのがその時間なのです。

そこで最初が何時も見てないわけです。

そこで今回は10時からと言う事で10時にテレビの前に座ってチャンネルを変えて。
で、何時も知っている内容が・・・・。

もう、(゚д゚lll)・・・・・唖然としてました。

力が抜けて、更に今は不良になってアニメとパソコンに意地になってやってます。
アバター
2013/04/01 00:19
京都でお花見。
銀閣寺~清水寺まで踏破です。
午前中は空いていましたが、午後から混み混みでした。
でも、京都の桜は綺麗でした。(^-^)
ソメイヨシノはほぼ満開でしたが、紅しだれ桜は3~5分咲きといったところでした。

身体大事に治してくださいね。
時間間違い、私もよくあります。(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.