Nicotto Town


にゃんタウン


春を感じるのは・・・


猫が、布団の中で寝なくなったら・・・

ですね・・・(泣)

アバター
2013/04/02 17:45
迅伐ちゃんさん>猫は重いですね、寝返りうてなくなります><


久遠の恵さん>うちも若いリトルわふーだけは、布団に入らないで、
          足元で寝ていますよ~。
          プリティーは、捕獲して布団の中に入れます♪
アバター
2013/04/01 23:52
我が家にも3匹の猫がいた頃、メス猫はお布団に入ってきましたが
雄猫は絶対入って来なかったです。

動物の飼育も難しくなってきている年齢です。

エシェルさんのブログを見てふと我が家の猫達を思い出しました。

お体にお気を付けられて明日も良い一日を迎えてください。
アバター
2013/04/01 00:28
こんばんわ、猫がこたつから布団の上で寝る様になると春って感じしますね。

でもふとんの上に寝る様になると、猫の体の力を抜いた時の重さは凄いですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.