Nicotto Town



決戦は5月!

今年最大の目標が5月と9月に有るレースです

林道100km
獲得標高2500m以上
なんて普通の人から見たら変な人だって思われますが
やっぱり変な人の集まりなのかも?

1000人近い人が100km(一部は120km)先のゴールを目指して
朝6時にスタートします

5月のレースまで2ヶ月切って焦っています・・・
練習しないと・・・体重落とさないと・・・

一番不安なのは前日の土曜日休みが取れず
仕事が終わってから6時間程かけて会場に向かって
レースが終わってまた6時間の運転

頑張れるかなぁ

アバター
2013/04/03 18:50
がんばってくださいね^^
http://www.youtube.com/watch?v=zbcL1S1qoE4&list=FLPMwJRGuRQCaWWURatafmvQ&feature=mh_lolz
↑貼り付けければ出ます!
アバター
2013/04/02 17:01
>RIZRISAさん
それがなかなかね〜2年前はほんと苦行だったし

>多恵さん
頑張って来るよ〜でも運転が心配

>シエさん
少しでも体重軽い方が登りには有利だし
チーム員もだいたい体脂肪10%以下だね

>Hanaさん
応援しててね〜w誰か一緒に行く人を探してます
駄目なら月曜日休み貰いますw

>紗雪さん
スタートしたら足切りされても自力でゴールまで帰らないとなんで
頑張ります〜
アバター
2013/04/01 23:53
無理しないでね★
頑張れるだけガンバロ
アバター
2013/04/01 19:47
おぉぉぉ~ガンバって下さい!
Hanaは東京からまさっさんをメッチャ応援しますよ~ヽ(≧▽≦)ノ ♫

レース前の移動が大変そうですが万全の策を練ってくださいね
体調に注意してガンハ゛レ~❤
アバター
2013/04/01 09:37
体力付けて頑張って~
でも体重は落とすのネ・・・・大変なスポーツなんだね~
アバター
2013/04/01 09:23
ご心配かけて御免なさいね<m(__)m>
レース頑張ってくださいね^^
アバター
2013/04/01 07:55
すごいです!! まさっ。さんならできますよ♪
 がんばってください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.