Nicotto Town



milktea依存




今日はサイフ忘れた

塾に、うん
























ンで昨日も忘れた^q^









くそー…たいやきくいてえええええええええ





コンビニいけないなんて…辛い結構!



そういえば6日から一週間ほど旅にでます



んでINできませn



よろすく^q^

アバター
2009/08/01 18:46
ちょ、旅…!?
会えないのさみしいけど楽しんできてね^^ノ
私はまずサイフにいれる金が無いっていうね…(´・ω・`)
アバター
2009/08/01 06:45
旅行いいですね。

羨ましいです。

ウチも塾なんてなかったら弟と兄貴と旅行行けたのに

お家で留守番・・・ふっ、あれ?前がかすんできた・・・ぬぐっても駄目だ・・・
アバター
2009/08/01 01:46
足袋・・・・・・・・・・(違
旅って・・・旅だよな・・・
抜け駆けとは良い度胸じゃねぇか玖蓮;д;`←
早く帰ってこいよ!! 待ってるからな!! 
お土産!!←
アバター
2009/07/31 22:26
うふふ 私も旅しに行きますやんよ☆  南の国です^^
アバター
2009/07/31 21:03
旅はどこまでいくの?(・д・`●)いいなぁ
アバター
2009/07/31 20:56
た、旅…(泣)
ちゃんと帰ってきてくださいねっ><
アバター
2009/07/31 20:39
たい焼きくっててサーセンwww

ほぼ一週間いなくなるって・・・・
寂しいお^p^
アバター
2009/07/31 19:18

うそつくなwwww
アバター
2009/07/31 19:07
`・ω・むーっ
アバター
2009/07/31 18:34
一週間もいなくなるの??







海外・




;。;
アバター
2009/07/31 18:27
うふふ


さがしてやんよ^q^
アバター
2009/07/31 18:19
(¬ω¬;`)ホントかしら・・・

さがせないとこいくもん!
アバター
2009/07/31 18:07
なにそれwwwwwwww
なんでwwwwちがうwwwwwwwwww

すきなひとはつくらないからwwwwww


さがすよ?wwwwwww
アバター
2009/07/31 18:07
くれんには・・・好きな人ができたのです!!

(´・ω;`)けんし自分探しの旅に出ます。探さないで下さい。
アバター
2009/07/31 18:05
ひのちゃん>

あ、それたぶんおれの


けんしちゃん>

ん。なにさー
アバター
2009/07/31 18:03
´・ω・けんしは分かってしまった・・・
    くれんには・・・
アバター
2009/07/31 18:03

いまからたいやき
食べようとしてたとこwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.