Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはすごいにゃん!


にゃんは大金持ちにゃん♡

Pコインも使い放題にゃん♡

使い切れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


それにス~パ~キャットにゃん♡

ニコににゃんは知らない人はいないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日は噓つきの日にゃん!

おもいっきり噓をついたにゃん!

きゃたに力が入って疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/02 07:20
にゃん!
雨は困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/02 03:37
エイプリールフールは何故か真面目に行け止めてしまう私です@@
アバター
2013/04/01 23:34
うふふww

ほんとのことではないのですか?
アバター
2013/04/01 23:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
エイプリルフール…すっかり忘れてました^^;
慣れない嘘はつかないのが1番ですねw

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/04/01 22:12
きゃたに力が入るほど 嘘付いたのね(^。^)y-.。o○
私も 嘘 負けてないよ~♡♡

桜並木 満開で 本当に良かったです♫
御気使い有り難う御座いますm(__)m
母の 希望道理にしようと思います^^
アバター
2013/04/01 21:20
ねこさん
今日はエイプリルフールですね。
嘘は方便って言いますよね。
でも肩こっちゃいますよ。
アバター
2013/04/01 20:29
疲れるほどのウソ、ご苦労様ですね。
大受けしました。
アバター
2013/04/01 19:56
嘘だったよぉぉぉぉぉぉぉ~
激大金餅だったら~うひひひひひひ♪って考えたコロ♪
使い切れないPコってぇ~凄く魅力的なお話し~
今日は~ねこ社長のブログ通りの夢みちゃお♪♪ピヨピヨピヨwww
アバター
2013/04/01 19:49
にゃん!
今日も頑張って疲れたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/01 19:28
エイプリルフールですね-。
優那もいっぱい嘘つかれたにゃん!

アバター
2013/04/01 18:31
どんな嘘なのか見に来たニャン!

可愛い嘘だニャン~。
アバター
2013/04/01 17:29
(゚ペ)?
そうか。。。エイプリルフールでしたね~(=`ェ´=;)ゞ

でも私から見ればいっぱい洋服を持ってるねこ社長さんはお金持ちだと思います(︶。︶✽)
アバター
2013/04/01 14:27
おぉ!っと思ったら違ったのか~
そう言えば今日は、4月1日だったね^^
アバター
2013/04/01 14:14
嘘だったにゃんか~!にゃにゃにゃっ♪ (*'艸'*)
アバター
2013/04/01 14:05
にゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2013/04/01 12:42
ねこ社長さんは有名人ですから知ってる人は多いと思いますけど^^

ねこ社長さんが大金持ちだったら、
毎日おねだりしちゃおうかな(嘘w)
アバター
2013/04/01 12:08
スーパーキャットという点については 嘘ではないかと…。
アバター
2013/04/01 09:41
(=´∇`=; う・・・嘘だったのかぁあああ。
アバター
2013/04/01 07:35
そっか!!
今日あ、嘘をついていい日か!!
ヤッター
アバター
2013/04/01 05:57
今年から4月1日もウソをついてはいけません・・・これはホント?それともウソ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.