Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(779)逆転


「bono、美味しそうなお団子だね」
「うん!
 ニコ特製だから最高さ♡
 bonoはたくさん持ってるんだ!」
「でも・・・
 かなり古いから・・・・・・
 もう食べられないのでは?」
「そんな事ないよ!
 このみたらし団子は美味しいよ」
「本当か?」

「Toshiは食べたいんでしょ~~~
 その手は桑名の焼蛤だね!」
「そうか!
 bonoも賢くなったね」
「そうさ!
 同じ手は桑名の焼蛤さ!」
「おなじギャグじゃないか!」

「Toshiに隙を見せると
 お団子を食べられちゃうからね♡」
「お~~
 すごい進歩だね」
「そうさ!
 知恵の輪グマは常に進化するんだ」
「はい!
 お団子食べて良いよ。
 bonoはたくさん食べたからお腹が一杯なんだ♡」
「ありがとう♡」

アバター
2013/04/02 07:37
今日も雨で寒いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/02 00:52
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
おいしそーなお団子❤

おいしーものはお友達といっしょにたべると。。
もっとおいしーよね^^ ♬
アバター
2013/04/01 23:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
かなり古いのにニコタのお団子は食べれるんですねww
でも美味しそうなみたらし団子♪
ウチも大好きなので分けて欲しいですw

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/04/01 22:45
Toshiさんにお団子分けてあげてbonoクンも大人になったね!
美味しい物は分け合って食べると一段と美味しくなるよ!(^^)/
アバター
2013/04/01 22:12
最初から Toshiさんにあげるつもりだったのね
でも いつも からかわれて いじわるされちゃうから
お返しだね
アバター
2013/04/01 22:05
ニコタのボックスの中は・・・
厳重に、保管されてるから きっと 大丈夫^^
先に bonoちゃん 食べてみた?
アバター
2013/04/01 21:51
bonoちゃん優しいね〜♪
みたらし団子いいなぁ〜♥
アバター
2013/04/01 21:27
美味しそう^^
あんこも良いけど、みたらしも捨てがたいですよね^^
アバター
2013/04/01 21:14
こんばんは♪
美味しそうなぴかぴかのみたらし団子なのです^^
仲良く食べるとまた美味しさ倍増ですね♡
アバター
2013/04/01 20:57
みたらし団子
下賀茂神社の御手洗川が由来になってます?

丸じゃなくて、俵型のみたらし団子売ってるところがあります^^
やっぱり、丸の方が食べやすいかもと
アバター
2013/04/01 20:56
大きなお団子ですね( *´艸`)
美味しそうです♫

2人でわけあうと、さらに美味しくなりますね♡

今月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/01 20:48
みたらしだんごおいしそう!
大阪には「前田のみたらし団子」っていうのがあるんだけど
これがまた美味しいのよ♪

アバター
2013/04/01 20:36
お〜、古そうなおだんごだね。
ヤバそうだから貰ってあげるよ!
アバター
2013/04/01 20:31
今夜はマーボ豆腐でお腹が一杯だ!
幸せだな〜〜〜〜♡

Toshiの家でミステリーを見てから
寝るんだよ・・・・
お泊まりだね♡
コメント
アバター
2013/04/01 20:16
お団子おいしそうですね。

おぉ、マーボ豆腐でしたかー。
うらやましいー。
アバター
2013/04/01 17:24
知恵の輪グマ〜(@_@)
ヒグマは進化すると知恵の輪グマになるんですか?
アバター
2013/04/01 17:21
花より団子(-^〇^-)
アバター
2013/04/01 15:51
賞味期限が心配ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/01 15:24
金色のお団子とても贅沢ですね。

お茶とたべると更においしいです。
今日のおやつはどらやきでしたーー。
アバター
2013/04/01 14:43
今日も風が冷たいな・・・・
春はそこまで来てるのに・・・

Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/04/01 14:41
わ~~Toshiさんいいなぁ~~
美味しそうぉ~~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2013/04/01 14:36
あのあま~い匂いがいいですよね~

お団子買いにいってきま~っす 。◕‿◕。
アバター
2013/04/01 12:49
つやつやと照りが良くて美味しそうなみたらし団子ですね
Toshiさんが食べたくなるのも頷けます~^^

でも・・・bonoさんも進化してますけどToshiさんは更に上手みたいですねw
微笑ましいやりとりです( ´∀`)
アバター
2013/04/01 12:47
こんにちは!
このお団子の完成度、素晴らしいよね
照り、形、大きさ、すべてが完璧

いつの日か手に入れたいアイテムの一つです!
アバター
2013/04/01 11:30
仲良く譲り合っている姿がステキです♪。

ニコっとはきっと、細菌がいないので腐らないのかも?^^。
アバター
2013/04/01 09:24
うゎあΣ(Д゚;/)/レアアイテムだぁ!!!
あたしには手が出ないなぁ……。すごいねぇw
Toshiさんにも分けてあげたんだねぇ。さすが貴熊のbonoちゃん(。'-')(。,_,)ウンウン。
アバター
2013/04/01 07:51
このみたらし団子、フリマで希少価値があるあのお団子なんですね!
いいな~w
アバター
2013/04/01 07:49
最近のお団子より美味しそうですね^^
みたらし団子は、真空パックなのかなぁ~ww

bonoちゃんと、Toshiさんは、いつも仲良しで、素敵です♪
アバター
2013/04/01 07:09
bonoさん みたらし団子、物持ち良いですね!なにか特殊な保存方法を知恵の輪グマで開発したんですねwww
アバター
2013/04/01 06:52
今日から4月。

まだまだ雪の多い北の大地ですが^^;

今月も、まったりよろしくお願い致します♪

おだんごはみたらしが一番好きです^^

アバター
2013/04/01 06:20
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
おだんご つやつやでおいしそうですね^^
私はしょうゆ団子より あんこ派ですよww

今日から4月ですが・・・まだ子どもたちが雪合戦しているのですよぉ@@
去年は もう自転車に乗っていたのですが・・・・・・・・><
今月もよろしくおつきあいを・・・・・(*u_u*)ペコ
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/04/01 06:16
美味しそうでいいなぁー(^A^)

そばにいれると、
美味しいものに沢山出会えそうだね・・

ダンポは買ったり作ったりはするんだけど、本人食べないんだぁ
見て、ご満悦となるのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.