Nicotto Town



おもちゃのくにのインテリアエッグ

画像

おもちゃのくにのインテリアエッグ!
これが最初からほしかったのです。
お部屋においてみると思ったよりも大きくて素敵です。

なかなかポイントがたまりませんでしたが、
Tシャツ、パンツ、くつと揃えて最後にやっともらえました。

これでもうほかのアイテムには見向きもせずにひたすらポイントをためて経験値にします。

アバター
2013/04/02 04:39
 インテリアエッグちょっと良いなあと思ってました

 実物を見せていただいて欲しい気持ちが高まりました ガンバろ ^_^
アバター
2013/04/01 22:28
インテリアエッグ存在感ありますねー
ジンはくつ交換して後は経験値交換で終わりそうです(。・・。)
アバター
2013/04/01 22:02
おめでとうございます、
思ったよりは進んでいるのですね。

私はいまだに50ポイント程度です
まあそこまで欲しいアイテムがあるわけではないのでのんびりやります。
アバター
2013/04/01 21:59
ユリエさんのお部屋にぴったりなアイテムですね!
大きくて綺麗で、とてもしっくりきます。
ずっと眺めていたくなるような、不思議な魅力があります^^
アバター
2013/04/01 21:23
けっこういいなぁインテリアエッグ(^-^)素敵

お部屋可愛いですね♪
アバター
2013/04/01 21:17
インテリアエッグって綺麗
思ってたよりずっと大きいですね

素敵なお部屋です^^
アバター
2013/04/01 19:34
おっきいですね(@_@;)
アバター
2013/04/01 19:17

メガ率 たかいですね ユリエさんの庭

私は ほとんど メガりません 一生懸命 お手入れしてるのにね みなさんの 御協力にこたえなければー
イベント中だから 特にメガってほしいよねー
アバター
2013/04/01 19:09
かわいいお部屋ですね~
インテリアエッグステキです^^
私も早く欲しいのでクローバーを一生懸命育ててますが
10日までに間に合うか心配です><
アバター
2013/04/01 18:41
ほんと大きいですね。
存在感ありますね~。
ステキです★
俺も欲しいです。
ポイント貯めなくては!
アバター
2013/04/01 17:09
とっても大きいのですね@@;
ブルーがお部屋のアクセントになってピッタリですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/01 15:35
ポイント、なかなか貯まりませんよね^^;

インテリアエッグ、初めて見ましたよ~
意外と大きいのですね☆
私もGetしないと・・・
アバター
2013/04/01 13:27
ほんと!結構大きいのですね~
う~ん・・・悩むなぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.