Nicotto Town


つれづれなるままに?????


がおー いまいち


うーん
どなんだろ^^;

ふぁみまではっけん。

http://www.family.co.jp/goods/thisweek/130326/hc0g7400000mtx14.html

確かに飲むと練乳と
タピオカが入っていて
あずきもありーの
アイスを飲み物にした感じだけど
うーん
値段と味と量を考えると
かなりいまいち^^;;;;

やけっぱちな一品でした^^;

アバター
2013/04/02 03:07
やけっぱち。。^^;;

やっぱり白くまくんは。。
アイスが一番?なのかも?^^;(笑)
アバター
2013/04/02 02:08
この前、ふぁみまで桜ミクまんを店員さんに勧められて、
思わず買ってしまいましたw

飲み物も色々種類があったみたいなので、今度見てみます(^^)
アバター
2013/04/01 21:49
wwいまいちなんですね ((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2013/04/01 16:48
がおーとは・・
ひで君のなんだか・・イメージでは(笑)
かわいいです・・

やけっぱちでなく、また、これだぁー
・・・の発見愉しんで下さい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.