Nicotto Town



✿ニュース✿


春を感じるニュースといえば、お花見中継でしょ(*^_^*)

各地の有名どころ?のお花見風景を見てると『春』を感じますね^^

毎年ゆじゅ家も家族でお花見するのですが、今回は長男が船旅から帰ってきてすぐ
体調を崩し珍しく4日間も熱が続いたため、いつものようなお花見はできませんでした^^;

近くにある〇〇城公園へ次男と末っ子と行ってお散歩して来ただけです^^;

でも年明けから予定していた、ディズニーランドは無事30日に行ってこれて
良かったです(●^o^●)

春休みもあと少し。。。
毎日子供達とドタバタ過ごしていてニコッとできていませんが、変わらず挨拶に
着てくださるお友達の皆さんに心から感謝ですm(__)m

皆様も楽しい春休みお過ごしくださいね~~ヽ(^o^)丿

アバター
2013/04/02 15:57
✿しゃんちゃん✿

職場変わって忙しい中、コメントありがとね~~(*^_^*)

うんうん><
春休み、羨ましいよぉ^^;
だって夏休みや冬休みと違って、宿題は全くないし、地方にもよるみたいだけど、この辺は
約3週間も休みがあって遊び放題(・.・;)
私もそうだったんだけど・・・・・大人になるとなんて子供は自由時間が沢山あるんだwwwって
思うね^^;
アバター
2013/04/01 21:11
たしかに桜前線を追いかけている各地のお花見中継は
見ていて「羨ましい~」と思いつつも凄く和みますよねー^^

春休みが終わる頃って、子供心にはもう~?ってのと新学年へのドキドキでしたが、
大人になると、こんなにも羨ましく羨ましく・・・><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.