Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


エイプリルフール・・・


今日がエイプリルフールだってことは
毎年カーナビの起動時に
気づかされます^^;

うちのカーナビは
エイプリルフールとか、クリスマスイブとか、
そういう日には起動時に
「今日は○○です」って
しゃべるんですよね・・・^^;

最近はどこのカーナビもそうなのかな・・・

アバター
2013/04/03 02:28
リラックマニアさん
慣れるとその日に車に乗るのが
ちょっと楽しみになりますね。
アバター
2013/04/03 02:27
たまごさん
普段は「Enjoy safety driving」とか
しゃべるんですが、
特別な日は違うセリフになるんですね・・・
最初はやはり驚きますね^^;
アバター
2013/04/03 02:25
くりんさん
今はもっと進化してるかも・・・^^;
エイプリルフールネタに見えるでしょうけど
ホントです^^;
アバター
2013/04/03 02:23
takaseiさん
カーナビだけでなく、
最近の情報機器は
「今日は○○」という表示が
出るものがあるんですね^^;
アバター
2013/04/03 02:21
おのさん
レス書くのは2日ですから
嘘ではないです^^;
6年前のナビなので、
今はもっと進化してるかも・・・
アバター
2013/04/03 02:20
うさSさん
おおお
コスプレするおねいさんとは・・・
そちらのほうが進化してますね^^;
アバター
2013/04/03 02:19
pisaさん
6年前のカーナビなんですけどね・・・^^;
面白いですね。
アバター
2013/04/02 19:36
カーナビにそういう機能があるのは初めて知りましたが、
特別な日を知らせてもらえるのはいいかもしれませんよね。
アバター
2013/04/02 10:30
だんなのカーナビもそうです。
付き合い始めたとき、初めて聴いた時はかなりビックリしましたw。
アバター
2013/04/02 05:13
えっ!? いまのカーナビって、そんなに進化していたのですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ

…って …ん?
これはエイプリルフールネタなのでしょうか?www (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/04/02 01:22
こんばんは、
私のナビは、言わなかったなー
TVとレコーダーの番組表の[INFO]のところに、「今日は、エイプリルフールです。」って出てたのには、笑えたけど。
アバター
2013/04/01 23:49
今のカーナビはそんな機能がついているのですか!
私は初めて聞きました。
嘘では無いですよね?w
アバター
2013/04/01 23:13
うちのナビはそういうことは喋らないんだけど
隅に出てるおねいさんがソレっぽいコーデになります(;・∀・)
たまに夜中だとお風呂上がりの格好してたりします・・・・
アバター
2013/04/01 22:01
面白いナビですね~~

うちのはそんな情報教えてくれませんよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.